オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
拉致クライシス |壁|lll´Д`)))
週末は曇り&雨で嫌な感じでしたねぃ(「´・ω・`)「

が、今はサッカーとバレーが個人的に熱い(*´ω`)
今日のバーレーン戦も勝ってくれるはず!(`・ω・´)


バレーは数年やってたんですが
とりあえず、男子バレーの場合ですが
強烈なスパイク受け続けてると、カルシウム足りてない人は
ヒビとか骨折したりします(*´ω`*)b
冬場とかは、皮膚が衝撃で裂傷して血ぃも出るし(●´ω`)
夏場はTシャツ絞りすぎて、破っちゃうし(;´Д⊂)
どこまで絞れるか!? と勝負してたら、ビリリっと(´;ω;`)

でもスポーツの一体感と爽快感は何事にも変えれないモンがありますよね(。=`ω´=)b
ラリー制のスポーツ(テニス、バレーなどなど)はなんか白熱してきて
超集中してくると「ボールが止まって見える!!」とまではいきませんが
周りの音とか一切聞こえなくなって、めっちゃ静かなって、自分の心音とボールの音だけが
静かに聞こえます(*´ω`*)
(と思ってたら試合終わってただけとかも何度かある(「´・ω・`)「)

チームメイトとはアイコンタクトでw

「あ、今日のアイツの晩御飯ハンバーグだ」とか
あの時だけは目で何を考えてるかなんかなくわかる(=ФωФ)

あの時間ばかりは、ラリー終わらず、ずっと続けばいいなぁと思えます(ノω`*)

ぬぅ!伝えずらいこの感覚っ!ヽ(`Д´)ノ 


あぁ、あの頃に帰りたい(遠い目
って感じで、こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨですヽ(*'-')ノ
1070.jpg





んでw クゥさんに書いてもらた(ノω`*) wwww
フカキヨ by クゥエル

了└|力"├_φ(・ω・。)♪
さすがはクゥエル!と言わざるを得ない( ´ー`)y-~~
プロフ絵に使わせてもらおうと思ったんだけど、ちょとサイズが大きかった(;´Д⊂)

クゥエルの秘密日記ver.2
↑クゥさんのブログはこちらんヽ( ´ー`)ノ



                        ・・・後半もイェス!な感じでお送りします(o'ω'o)


週末、またもやキア上ハードに拉致っヽ( ´ー`)ノ
1071.jpg


いやー、相変わらず硬いね|。´・ω・。)ゞ
1079.jpg

途中で頼み綱の未明さん落ちるし・゚・(ノД`;)・゚・


で、相変わらず眠そうなマキさんが突然
1072.jpg


久々のかつてない無茶ぶり((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
1073.jpg
俺この後必死におもろい事言った(「´・ω・`)「
スベるとかスベらないとか、考えなかったよ(*´・ω・)y-゚゚

もうぶっちゃげしらばく行きたくないwww(;´Д⊂)




さらに翌日はペッカに拉致られまして(*´ω`)ゞ

と言うかFRISKギルドの2次会だったそうで(*´ω`)
1074.jpg


道中はそれなりにサクサクと楽だったんですが




いろんなミラクルと、寝落ちと、手違いで
スイッチ部屋でゴースト大量発生 ⇒ 通路の戦い(*´ω`)
の素敵コンボ成立'`,、('∀`) '`,、





逃げ惑う人
1075.jpg

追いかけられ
1076.jpg

あるいは挑み
1078.jpg


とりあえず、回線落ちと寝落ちを発生させまして(*´・ω・)y-゚゚



いろいろおもろかったですが
1077.jpg
いろんな意味で燃え尽きた(´・ω:;.: 



今週もがんばっていきましょ~ヾ(。・ω・)ノ


☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ







オマケ

いや、俺だって目を疑ったさ




最初にこれだけは言わせてくれ。

実はトップ絵2枚目の絵より先にこっち描いてくれたっぽいんだ









やってくれるぜ・・・ クゥエル。。。

フカコ by クゥエル

フカコバージョン(ノω`)


さぁ!結婚しようか!


Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[日記風な事
comment
ふかこ!!今ふかこだよ!!プロフ!( ゚∀゚)!!




とりあえずリボンむかつくのと、ネコしゃんのハコの下の
心霊写真ポイ足を発見したことをお伝えしておきます
2008/06/22 21:04 | | edit posted by かにゃ
>かにゃ
なんでムカつくねん(((( ;゚Д゚)))

あ、可愛くてごめん(*´ω`)ゞ
リボンなぁ、男も装備できるとええんやけどな。。w

あと、あれは心霊写真じゃぁなくて
元々ネコっちの足が長いだけ'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2008/06/23 02:12 | | edit posted by ふかきよ
ますたんのブログみつけた!
イラストみた!→さすがクゥさん(´・ω・)、
続き読む!→ふか・・・こ、フカコ( Д)゚゚
とりあえずびっくりしておきました、素直にかわいくてしょんぼりです(´・ω・)・・・
まぁぅちよか普通にしてても(ノ∀`)・・・
ますたん!リボンにかわるもの見つけて装備ね!義務義務!(
2008/06/23 06:14 | | edit posted by あいりふ
ペッカやらキア上やら、高難易度ダンジョン攻略お疲れ様です!
むむ、スポーツの一体感と爽快感……マビフトの事ですね!
よく分かります!
イラスト、すっごい素敵ですね!
特にフカコさんがっ!
いやー、実は私も「フカキヨ」よりも「フカコ」の方を先に描いたのですよね。
なんだかフカコさん人気です。
2008/06/23 10:20 | | edit posted by ケロちゅう
ぅちがぃっぱーぃ((((;゜Д゜)))

ぢゃぁ♪明日♪
2008/06/24 00:16 | | edit posted by maki
ふかこちゃんwww

けっこんしてください>w<(ぇ

にしてもすごいカワイイ(*´x`*)ウマイ

そしておいしそう(*・ω・)ふかこちゃん。。w
2008/06/24 22:25 | | edit posted by らぶ
ふかこwwwwwwもっとかわいい名前つけてよ><
絵はフカコのが本人に近かったりして~♪

ペッカ楽しかった~♪お迎えであんまり戦闘してなかったから
大惨事から逃げてみたかったなー♪また今度よろちくね~><b
2008/06/25 16:16 | | edit posted by むちゅ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/169-78e7eb44
trackback
