オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
フカキヨ1/2
こんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(o'ω'o)

平日の先日、同じ職場の同期の誕生日だったんだけど(コソっと覚えてた)
そもそも普段からメッチャ喋る人じゃぁないと言えばそうだけど


言う隙はあったけど、他の知らん人もいたりで
忙しさも相まって結局言えないまま退社しました。
なんでこう無駄なトコで恥ずかしがるのか|。´・ω・。)ゞ

別に言えずに後悔ってほどでもないけど、その時できる事は
ちゃんとしないと後悔しますねぃ(「´・ω・`)「

メールでもいいけども、メールのが恥ずかしかったりする俺は
今後どう生きていくのか┓( ´ー`)┏



ありがとう とか ごめんなさいと とか おめでとう とか

がんばれ とか だいすき とか 

言葉だけなら余裕のよっちゃんだけど、気持ちをこめると
そんな何気ない一言ってのは何気に難しいなぁw



ケースバイケースやけど(*´ω`)ゞ







ケロさん、クゥさんのおかげで
最近やたら、フカコとか言われてる気がするけど
1080.jpg


こう、並んでみると、可愛いね(●´ω`)俺。

エレゴシなんかも似合っちゃいそうだ(`ー´)


               ・・・後半も荒く激しくお送りします( ´ー`)y-~~




しまった・・!

















全然SS撮ってねぇ(・ω・三・ω・)



いや、IN時間も少なかったことを一言添えておこう!
















こーゆー時はっ!


















バトンだっ!




























が、バトンめんどくせぇ(;゚Д゚)


のでSSちょこっと貼ってごまかそう(*´ω`)ゞ







ぶっちゃげもう銀行行きのシューティングスターローブ '`,、('∀`) '`,、
1081.jpg

デフォルトで緑色が多いのはネクソンの陰謀か!?(・ω・三・ω・)

















せっかくいいセリフ言ってたのに
1082.jpg

マジでクチチ空気読めよ(「´・ω・`)「



















ちくしょう!










ケロさん直伝!








必殺!!














1083.jpg



この後フィルさんの苦笑が、なんだかとっても暖かい気持ちにさせてくれました ┓( ´ー`)┏




Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
comment
これからの愛称はフカコで決まりですね!
そしてファイナルショット(偽)!
全然直伝した覚えはないですが・・・・っは!パクられた!
でもオリジナルは頭上のアイコンがマグナムショットのアイコンなのですよ!・・・ふふっ。
ラットマンはむしろ空気を読んでいます。
2008/06/29 08:00 | | edit posted by ケロちゅう
>ケロさん
む!(゚ω゚;) パクったのがバレた!(;`ω゚)


ほんとだwww オリジナルはアイコンがマグナムだww∑(・ω・`ノ)ノ
2008/06/29 21:05 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/170-6527d257
trackback
