オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
This is My Roleヽ( ´ー`)ノ
ジメジメとビミョーに蒸し暑い日が続きますねぃ(*´・ω・)y-゚゚
もうそろそろ本格的な夏がやってきます((((;´・ω・`))))


と、夏用のスーツを新調しようかと買いにいきまして
サイズなんてすっかり忘れてたので、改めてサイズ測ったんですが

最近電車から乗り降りするときの入り口/出口で頭のてっぺんが当たるなぁとか思ってて
髪型のせいだろうなぁ、なんて思ってたら

どうやら身長が伸びたようでww と言っても1cmくらいみたい(*´ω`) 誤差とか言わない。


つい先日も背伸びしながら降りようとしたら


ゴッ!



イタっ!?(・ω・三・ω・)?!



的な。




と言うか最寄路線の電車の出入り口は普通のよりちょい低いと思うんだぁ|。´・ω・。)ゞ



ってな感じでこんばんゎ&こんにちゎ、フカキヨです(。・ω・。)ゞ

実はかなり前から
ブログに載せたSS1000枚突破&そして1周年
とかで、今までブログに載せたSSランキング、なんてしちゃおうと
ずっ~~~~と思ってたんですが、今までの記事を読み返すのが思った以上に時間かかりまして
ちょびっとはピックアップしてるんですが記事にするのがなかなか。。|。´・ω・。)ゞ

ちなみに1周年は2月に、1000枚突破は5月に過ぎてます(´;ω;`)


いずれ隙があったら書こうと思います(。=`ω´=)





ので取り急ぎ取れたてSSで今のうちに頑張って更新しとこうかと(*´ω`)ゞ

1093.jpg



                            ・・・後半に続くっ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



今週末ギルドでペッカに行ってきました(*´ω`)ゞ
いわゆるギルハンってやつ(●´ω`)
1084.jpg

普段は全員それぞれのコミュニティがあって、それぞれ楽しんでるようなんですが
声かけたら集まるのが良いトコですね(*´ω`*) が、時間は守れ( ´ー`)y-~~

けど、それくらいがちょうどいいんだ( ´ー`)











この時みんな思ったはず
1085.jpg

「あ、イシ死んだ」ってね┓( ´ー`)┏


FBL2発くらうってw 奇跡やんwwwwww



うちの誤爆王イシエモンは、相変わらず挙動不審でトリッキーな動きをしてくれます。
1086.jpg




とか言う俺も、2回も回線落ちしてしまった・゚・(ノД`;)・゚・
1087.jpg


道中は、寝落ち回線落ちした人がいた以外はそれなりにサクサクと(*´ω`)ゞ
1088.jpg


















あのね、でもね、ちょっとひとつ白状することがあるんだ








これね、実は俺、遠くでゴーストがFBLを詠唱してるの気づいてたんだ。。|。´・ω・。)ゞ
でも、おもろいSS撮りたいがために、手ぇ出さなかったんだ(*´ω`*)
1089.jpg
で、俺はコッソリ避難しようとしたら、これ↑だよ・゚・(ノД`;)・゚・
近くのゴーストの攻撃くらって硬直 で、↓
1090.jpg
結局巻き込まれたwwwwァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



酔っ払いとか、寝ぼけてた人もいたけど
1092.jpg

とりあえず途中で寝落ちしてた人も最後はちゃんと起きてこれてよかった(;´Д⊂)
1091.jpg




久しぶりにギルド合同イベンドでも企画しようかなぁ(*´ω`*)


・・・とか言う時間ないなら案だけ誰かに丸投げしとこう(●´ω`)



とそれとは別に、7月下旬あたりを予定に去年もやった例のイベントをコソコソと企画中です(ΦωΦ)


夏っつったらアレだよねっ!



と、今週は引越しとかあってりで多忙予定なので更新滞ると思います|。´・ω・。)ゞ






リンク追加ヾ(o゚ω゚o)ノ

どっちもギルメン!w(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)



あいとななみんの極・不定期The日記。
アリスンこと、Airisのブログ(`・ω・´)  ななさんと二人で書いてるみたい(*´ω`*)
小説なんかもあるらしいんだぜっヽ(*'-')ノ


マビとバンドの両立生活
敬己こと、よっちゃんのブログヾ(。・ω・)ノ
勉強しろ、と思わずツッコミたくなる'`,、('∀`) '`,、


どっちもまだ始めて間もないみたいなので、どんどんアクセスあれ!ヽ(*'-')ノ
Posted by フカキヨ
comment:8   trackback:0
[日記風な事
comment
おぉ!なんだか色々記念でおめでとです!
昔の自分を見るのってなんかこう・・・・こう、ねっ!面白いですよね!
ピックアップ楽しみです^^

むむ、イベントな匂い!
開催時には誘って下さいね!

そして「面白いSSを撮るためなら手段を選ばない」フカさん、流石です。
ブロガーの鏡ですね!
2008/06/30 01:32 | | edit posted by ケロちゅう
>ケロさん
そう!
面白いSSのためならナオだって惜しくない・・・っ!

イベントは、時間あったらボチボチやろうかなっと(*´ω`*)

そしてもちろんケロさんは真っ先に誘うに決まってるじゃぁないか!(=ФωФ)
うちのギルメンがマビフトしてみたいって言ってるから今度連れてくね(*´ω`)ゞ
2008/06/30 02:28 | | edit posted by ふかきよ
マスター!!
すごいおもろーな日記っすねw
リンクありがとうッスw壁|▽//)ゝ
俺もリンクしときますw
2008/06/30 03:40 | | edit posted by 敬己
いいな……
俺なんか……電車のドアの高さで十分当たらないさ……
挟まれた事はあるさ(マテ


ゴースト無視しないwwww
って、そいえば最初の頃に一緒に言っぺッカで、ミルで閉じ込めようとしたリッチをFBで逃がしてた事もありましたよね(

ペッカは祭りYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
2008/06/30 09:57 | | edit posted by ルシュ
Σ(゚Д゚;なに撮ってんのw

酔っ払いはいつものことやん(*´∀`*)
2008/07/01 09:31 | | edit posted by るし
遅れて部屋に入った時に起きてた惨劇はキヨさんの狙いだったのか....
あれだ、自分の身は自分で守るようにしようw

そいえばイシさんがマビフトに興味を持ったみたいですね。俺も今週末の野良戦見学行こうかな。ケロさんにもしばらく会ってないし、久しぶりにご挨拶せねば!

と、ケータイからでしたw
2008/07/02 11:46 | | edit posted by hane
怪談の会、楽しみにしてます!
でもでも私ネタ去年のしかないわ( ´△`)
2008/07/02 13:08 | | edit posted by のりお
>よっちゃん
リンクありがトントン♪(・ω・)ノ

更新焦らずネタがあったらまったり更新が
長続きの秘訣やぁヽ(*'-')ノ

俺はあんま更新できんから
よっちゃんに期待してるでぇヾ(。・ω・)ノ


>ルーさん
いやーw今日確認したら、やっぱちょっと段差があったw

FBLとかTHは味方がくらってるの見るとおもろいよね'`,、('∀`) '`,、
ゴーストは保護すべきだ( ´ー`)y-~~

>ルシさん
最近酔っぱ率が高いねん!w

あんま飲みすぎんなよ☆

>ハー君
俺はいつだって素敵SS狙ってるぜぃ(=ФωФ)フフフ

マビフトねw ホントは俺も参加したいんやけど(「´・ω・`)「
イシと一緒に俺からもケロさんに声かけてみるよ~(*´ω`*)


>のりさん
今年も参加してもらうぜっ!ヽ( ´ー`)ノ
もうぶっちゃげ怖がってもらうだけで十分(=ФωФ)フフフ

今年はどんな怪現象が起こるのやら((((;´・ω・`))))
2008/07/04 01:27 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/171-9fccf2d1
trackback
