オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
フラグメント (n´ω`n)
やぁやぁ、みなさんお元気でしたでしょうか?ヾ(。・ω・)ノ

無事引越しも終わり、新しい街にも慣れてきて早速風邪気味です(笑)

だって月曜日なんて1時間しか寝なかったんだもん(;´Д⊂)

けどね、あのね、聞いて

任された仕事、来週の火曜日までってトコを聞き逃してて、今週の火曜までだって思っててね(*´ω`) 

超頑張った。 そして昨日泣いた。 そして今日死んだ┓( ´ー`)┏


そんなこんなで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(。・ω・。)ゞ
久しぶりの更新でございます m(o'ω'o)m
フレの皆様、リンクの皆様お元気だったでしょうか?
実は週末にはINできてたなんて事、言えやしない。  言えやしないんだよ。
1095.jpg



もうみんなきっと、俺の事なんて忘れてるんだろうなぁ(*´・ω・)y-゚゚

いいさ


このまま寂しく独りで死んで、そんでもって時を経て化石になって


ゆくゆくはダンバのユニコン広場に石像として飾られてやるんだからっ!ヽ(`ω´*)ノ


                       ・・・・後半も雑多にお送りします(。・ω・。)ゞ


つまるところ相変わらずIN時間は少なめであります(*´・ω・)y-゚゚
1100.jpg





しかしながら、ギルドも以前よりもかな~りワイワイとしており
こう言うのも傲慢ですが、俺がきっかけで仲良くなったフレもフレ同士でいつの間にか
俺以上と仲良くなってたり(;´Д⊂)


個人的には安心しておりまして(*´ω`)
このまま華麗にフェードアウトなんてしちゃったら、カッコいいだろうなぁ

な~んて思ってる俺はきっと疲れ気味'`,、('∀`) '`,、



でもこのまま立ち止まって、後ろから見えなくなるまで見守り続けるのも一興かな( ´ー`)y-~~

そうされてきたから、そうする義務はあるはずだ(。=`ω´=)




だがしかし、甘い。

ぬるくなったカフェオレよりも甘い!

外国のチョコレートよりも甘い!




人それぞれの道、人それぞれ歩いていけばいいじゃぁないか'`,、('∀`) '`,、

少し先で導きたい人達と、すぐ後ろから応援しながら見守りたい人達と、横で一緒に歩きたい人がいるので、俺にはまだまだやる事がありそうです( ´ー`)y-~~



楽しいのも楽しくないのも人のせいにするんじゃぁなくて

楽しくするのはきっと自分次第なんだぜっヽ(*'-')ノ

楽しくしようと努力してから、楽しくないとか寂しいとか言えばいいと思うんだ( ´ー`)y-~~





な~んて久々の記事でセンチな事書いてると、怒られそうだし
1096.jpg
この辺で(*´ω`)ゞ





-------------------キリトリ------------------------------


1になったの、ほぼ1年前、『トレーニング』とか言うのを唯一頑張ったと言っていいだろう( ´ー`)y-~~
や、最後だけだけどww
(`・ω・´)シャキーン
1094.jpg

無策で俺に飛び込むとケガしちゃうんだぜ☆



カウンターマスターはスタミナとDEXが結構上がるので弓士の皆さんは
地味にかなり使えるタイトルなんじゃないかと(*´ω`)ゞ









オマケすぐる┓( ´ー`)┏


久々にペットプレイ(*´ω`)ゞ
1098.jpg



そして久々の盗撮ヘ(゚∀゚ヘ)
1099.jpg

迷子ちゃんの目が可愛いんだ(●´ω`)
Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
comment
ちょwwwwwwそれなりのコメント書こうとしてたのに;;;;;
盗撮すんなーwwwww吹っ飛んじゃったじゃないか><b

もう疲れまくった私は多分浮上したかなー><マビ人生山あり谷ありだー♪
そんなむつは前よりも壊れ気味で笑いを求めてるじぇ><b
一緒に笑いながら過ごしていこーじぇー♪
2008/07/09 23:02 | | edit posted by むちゅ
あんたはいつも風邪ひいてるな=w=;

病気なんじゃない? (´ー`)y-~~  
2008/07/10 01:20 | | edit posted by KATTUN
た、大変ですフカさん!
プロフィールのフカコさんを見て今更気付いたのですが・・・『フカキヨ』をずっと言っていると。
フカキヨ フカキヨ フカキョ フカクゥオ フカクォ フカコ!
ってなる法則を発見しました!

こ、これって何へぇくらい貰えますか?
2008/07/10 08:10 | | edit posted by ケロちゅう
オシサシブリデスふかきよさん!
今やっとフカコに会えた、会えたよ。
よかった!今日はいいことありそうだ^-^

引越しご苦労様です。
んでもって
カウンタマスタもおめっと!!

次は製錬マスタとか目指すと良いんじゃないかな?\(^o^)/
2008/07/10 12:38 | | edit posted by のりすけ
感動しましたよ!!マスター!!
俺はマスターの役に立ちつつ楽しくマビする予定ですw
(・∀・)

風とかやばいっすね
風邪;;

俺は口内炎がえぐいっす。・゚・(*ノД`*)・゚・。

盗撮とかww
さすがっすw
一生ついていくっすww
2008/07/10 22:18 | | edit posted by 敬己
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/172-9c7778ff
trackback
