オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
☆ Guild ☆
目が覚めた



久しぶりに寝覚めの良い朝




やわらかい日差し射す外には、小鳥の鳴き声




穏やかな気持ちのまま時計を見る











家を出なくちゃ行けないギリギリの時間 = 目が覚めた時間













そして僕は、風になった。。。。



                        (フカキヨ著 『時間よ止まれ。いやマジで。』 より抜粋)



こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(`・ω・´∩)
1097.jpg


ちなみに遅刻はしませんでした(*´ω`)ゞ


                      ・・・・後半も適当にお送りします(。=`ω´=)


なんかこの前、初めてボスフィニとっちゃいました(*´ω`)ゞ
1104.jpg

適当に叩いてたのに|。´・ω・。)ゞ


自分で「フカキヨって誰だ・・・w         俺かwwwww」とか言ってた(*´ω`)




さて、たまにはある意味超私事と言うか、超身内ネタで激しく申し訳ないんだが


実は5月5日で、うちのギルドが一周年でした(*´ω`)ゞ

6月5日って思ってたとか、言えやしない。 言えやしないんだよ!





マスターと、名ばかりの私ですが
個性豊かすぐるメンバー一人一人を心から愛しております。





で、別になくても全然問題ないんだけど

ギルド名に意味を込めているギルドは数多くあると思います(σ・ω・)









そう!





あるんっすよ!!


うちにもね!'`,、('∀`) '`,、



『Seal』なんて名前、酔狂じゃつけませんよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



ずばり














LAND 『陸』
1103.jpg



SEA 『海』
1102.jpg



AIR 『空』
1101.jpg





それぞれが





陸のように、激しく力強く


海のように、深く優しく


空のように、気ままに自由に






とか言う意味なんかも込めちゃって


その頭文字をとりまして



『SEL』


と(*´ω`)ゞ




いや・・w 意味なんてもうどうでもいいんだ。

みんなが楽しめてるならそれでヨシ! '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


てか、どこぞの某国の特殊部隊の名前の意味とほぼカブってたの知った時は
素でビビったけどね(*´ω`)






特にギルハンとか頻繁やってないし、一週間に一度集まれる人は集まるって程度だし

それぞれの想い方は違うと思うし、尊重する。



けど、夜遅くにINしてギルチャが流れるって、ちょっと嬉しいよねw



前は・・・(;´Д⊂)



できてしばらくは。。
数少ないメンバ(創立メンバ)が休止とか入っちゃって





俺とカシの二人きりだけだったwwつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今は、13・・15人くらい?(←よく把握してない)

休止中の人はいれど

サブキャラのみの方は無しヾ(。・ω・)ノ

エルフメイン、ジャイメインの人もいて、キャラの強さも最近バランスがとれてきたような
気がする(*´ω`)ゞ






ただ、ひとつ、マスター的な事が言えるなら言わせてくれ




時間は守れ(。=`ω´=)  守ってください。


あと、俺がまとめようとして喋ってる時くらいは俺をイジるなヽ(`Д´)ノ 
ツッコミが追いつかん!ヽ(`Д´)ノ 

あと「まいど!」って挨拶したら「ぼちぼちでんな~」とか「もうかりまっか!」って言うのやめれ(;´Д⊂)






と、ひとつわかってて欲しいのは

ギルメンだけじゃなくて、俺に関わってる人すべてが、全員を愛してるんだっ!(ノω`)













あん? メンバーのみんな、ギルド名の意味を初めて聞いたって?











当たり前じゃん(*´ω`)













































言ってねぇし(゚Д゚)
Posted by フカキヨ
comment:9   trackback:0
[日記風な事
comment
Sealってそんな意味でつけられたんですね!辞書引いて「アザラシ」とか「封印」とかだからそういう意味かと思ってました。
ステキな由来があるんじゃないですか、もっとそれ早く言わないとですよ!w

それとあともうひとつ…その本いくらで売ってますか?超読みたいですw
2008/07/12 00:47 | | edit posted by はね
はーさんアザラシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

吹きました。

イヤ、かっくいいね(´∀`)由来素敵☆
うちは・・・うん。また一周年のときにでも。。。

時間まもらないのと話し中イジられるの・・・
いっしょやな(。´Д⊂) ウワァァァン!
がんばろぉね
2008/07/12 04:55 | | edit posted by かにゃ
ますたぁああーーーーー
感動したっす!!!
そんなにすごい意味だったんすね!(´;ω;`)ウッ…
感動やw
2008/07/12 13:35 | | edit posted by 敬己
なぁんだ

ぺたぺた張るシールなのかとおもってた((((;゜Д゜)))
2008/07/13 01:38 | | edit posted by maki
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

デザドラ討伐&1週年おめでとございまーす!
これからもヨロシクです(`・ω・´)d

ほー。
そういう意味やったんですねえ。
なんかフカさんらしいと重います。

確かに世界の友達アンクルサムの海軍特殊部隊とまったく一緒なのはまぁ・・w
ご愛嬌ってことで・・・w
2008/07/16 00:55 | | edit posted by ルシュ
フカちょんフィニッシュおめっつ(´∀`*)ウフフ

そんなに深い意味があったとは知らなかったYO
こっちも中々な人材が揃いつつあるし、
今度ギルド交流しちゃおう!ヽ(゚∀゚)ノ
2008/07/17 04:57 | | edit posted by ~A Rose of Erin~ シルウィス
退院したらぶですコンバンワー

一周年おめでとうございます(*´д`*)


そしてフィニもおめでとうございまふw
2008/07/19 01:11 | | edit posted by らぶ
まてまてwwwww

さらっとみたら何てことをwww


( ´ ・ω・)本当の意味ゎ・・・
2008/07/20 00:32 | | edit posted by るし
みんな>
フィニはchのせいだったのかも(*´ω`) 
5chやったから( ´ー`)y-~~

ギルド名に意味を見出すのは一人一人それぞれでいいと思ってる(●´ω`)

というか楽しくやってもらえればそれでw


ギルメン>
うん、実は隠れ意味もあったりするんだ( ´ー`)y-~~

これを知ってるのは創立メンバと最初の方の掲示板読んだ人だけかなw

でも、とりあえず正式な意味はコレってことで(σ・ω・)σ
2008/07/21 05:00 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/173-899249fb
trackback
