オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
飛ぶが如く (`・ω・´)ゞ
駅で知人の後姿を発見したので

「よっ!」ってな感じで背中を叩きつつ(←しかもちょっと強め)
声をかけたんですが

振り返ったのは知らん人((((;´・ω・`)))



俺「え"(゚ω゚;)」


知らん人「?!(;゚Д゚)」



ど、どーする?!俺(゚ω゚;)


①⇒「すいません、まちがえました」って言う
②⇒無言で立ち去る
③⇒「よぉ!久しぶり!」って言う
④⇒逆ギレしてみる
⑤⇒「ずっと前から好きでした!」って言う


②はまず性格的に無理だ。。(;´д`)ゞ
③、④は捨てがたいっ!(。=`ω´=)

⑤か?!(゚ω゚;)
ここは⑤を言うべきなのか?!


とか迷ってたら知らん人は怪訝そうな顔をしながら立ち去りました(つω`*)
ほんとごめんなさいw

ってな感じに久々更新!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨですヽ(*'-')ノ
1112.jpg
エリンの薔薇シルウィス率いる「Sweetroses」ギルドの歓迎会にお邪魔してきました(*´ω`)ゞ
というかお邪魔するつもりなくて送りのつもりだけだったんだけど
結局最後まで参加しちゃった( ´ー`)y-~~
1113.jpg
ファルコンセイジ、カッコいいよね!(*´ω`*)

                         ・・・後半も雑多にお送りします(。・ω・。)ゞ


コツコツ上げていたFHがついに1に(;´Д⊂)

途中他のスキル上げちゃったから予定よりちょっと遅れたけどw
1105.jpg

マスターも一日頑張ったら取れました(*´ω`)ゞ
1114.jpg
FH上げるのは正直APが一番のネックでありまして
トレーニング自体は、マスタートレ含めてそうでもないのかなって感じです(ノω`*)

近接の最終目標だったファイナルヒットマスター(;´Д⊂)
これで近接スタイルは完成です(*´ω`)ゞ

ぶっちゃげ射程距離が伸びて、遠くの敵狙うと
画面外に消える時があるので制御大変です(´・ω・`)
FH中はアングル変えながら次はどの敵を狙おう?って考えながらやってます(*´ω`)一応。


それと同時にFHがエクステンドしてこんなのも使えるように(*´ω`)ゞ
エリンで俺だけが使えるんだぜっ(=ФωФ)
1106.jpg
この時遠くに人がいて聞かれてて恥ずかしかったのはナイショ(*´・ω・)y-゚゚



これで他のスキルも上げれるようなったので、とりあえずアントレしてたメイキングをアップヽ(*'-')ノ
1107.jpg

あんまキャラの強さとかどうでもいいんだけどねぃ(*´ω`)
私事はこのへんで(*´ω`)ゞ










売られてたΣ(゚ω゚*)
1108.jpg
確かバレンタインイベントのお返しで慣れない料理スキル発動で作ったクッキーが(;゚Д゚)


そしてそのすぐ横で
1109.jpg
フィルさん・・ 放置するのはいいけどもうちょっと前だぁ。。|。´・ω・。)ゞ





最近、変身時間(午前5:50)くらいになると

ギルチャでカシペン様がお知らせしてくれます。
1111.jpg
いわゆる「カシペンタイマー」
おかげ様で、カシがINしてないとギルメン全員が変身し忘れが多くなってます( ´ー`)y-~~









オマケ



誰がうまいこと言えと。
1110.jpg

Posted by フカキヨ
comment:1   trackback:0
[日記風な事
comment
いまごろコメ残してみる(ΦωΦ)

タイマー役って結構たいへんなんだよね;課金ケチってるオレとしては変身時間を見過ごすのがガマンならないし・・。

しかしみんなの役に立てるなら・・(`・ω・´)!

でももぅ面倒くさいから腕時計のタイマーにでも36分間隔でアラーム鳴るようにします(-。-;)
2008/07/25 19:00 | | edit posted by 汗疹で悩む樫尾
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/174-4f1d9463
trackback
