オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
夏の風物詩ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ついに本格的に暑くなってまいりました(。=`ω´=)

今週は大きい低気圧が北の方にあるようで、全国的に暑くなるようです(*´・ω・)y-゚゚
特に近畿、四国地方は例年を上回る暑さになるとかなんとか(´・ω・`)

熱いのはいいんだけど、暑いのはカンベンしてほしい、ほんとに( ´ー`)y-~~

と言うわけで。

今年もやります(`・ω・´∩)
1116.jpeg
昨年大量の寝落ち者と、朝まで寝れない人々を出したイベントでございます((((;´・ω・`)))


                                   詳細は続きにてヽ(*'-')ノ


先に言っておきますヽ(*'-')ノ
こう見えて多忙+わりと思いつき のため。


ドタキャンする可能性があります'`,、('∀`) '`,、


ドタキャンする場合は、できればたぶん水曜日くらいまでにはお知らせします|。´・ω・。)ゞ








--------------------------------------------------------------------
■概要
ギルド、フレなどの枠を超えて、怖い話好きやそうじゃない人もご一緒に
楽しく ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル しようじゃありませんか!

昨年、参加者を恐怖のどん底に落としいれたイベントが今年も開催!

強制参加者および自由参加者の皆様、思う存分怖い話をしましょうヽ(*'-')ノ


■場所
ペッカダンジョン (4ch)
※場所確保のため、一部屋だけ敵を倒します。もうフルボッコします。


■日時
7月25日(金曜日) 23時30分 くらいスタート
※終了時間は未定。ちなみに夜明けは全国的にみて4~5時くらいです(=ФωФ)


●寝落ちは全然OKです。むしろ寝落ちした方が幸せかも知れない|ω・´)

●途中退席(お風呂、ご飯等)も気にせず。

●途中で用事ができた、飽きた等での途中抜け
INが遅くなって遅れた、気が向いたので行こうかな等の途中参加。
まったくもってご自由にどうぞ(*´ω`*)


たぶん誰も気にしない(*´ω`)ゞ



■必要な物
キャンプキット とかあればいいかも(*´ω`)
※当日は円形になって話をする予定です。

勇気とかそんなの。

塩。


■基本ルール(ルールと言うルールはありませんがw)

怖い話をしてください。聞いてください。
でも怖い話じゃなくてもオッケィヽ(*'-')ノ
あくまで怖い話をベースにクスっと笑える怖い話や

思わず「ちょww」って言いたくなる話でも結構です(*´ω`)



一人いくつでも話をしても大丈夫です。
ただ長すぎるとアレなのでひとつの話で5~10分くらいに納めるのがベストかも知れません。

タイピングが遅いのは気にしないヽ( ´ー`)ノ



あくまで「お話」なイベント。ある意味まったりイベントです。
リアクション、相槌等は喋る人にはありがたいものです(●´ω`)

ただ会話の流れを断ち切るような過剰なリアクション
聞き手側の発言しすぎ等はNGな気がします(。=`ω´=)

--------------------------------------------------------------------
◆メインな語り手◆
基本的に誰が何を喋ってもOKなんですが、前もって何人かにお願いしています(。・ω・。)ゞ 数名は約束してないけど今のうち勝手に(*´ω`)

☆必ずお話してくれる人々☆
シルウィス
クゥエル
のりのりのき
hane
みなさや


☆リザーバー(サブな語り手)☆
ケロちゅう
yukitan
かーにゃん
アルカティナ
卍コウル卍



☆怖い空気作ってくれる人(マジで霊感ある人達。いや、マジで。)☆
せいか
シルウィス


☆たぶんやってくれるであろう人達(REI☆KANある人達)☆
フカキヨ
ヴェルサス
そぉーい
敬己&ふみや
xmakix
カシペン
えぽら



☆気ままな人☆
気ままなネコ




☆不思議な体験をするであろう人達☆
参加者全員


--------------------------------------------------------------------



と、リストアップはしましたが

冒頭にも書きましたが当日は超自由参加ヾ(。・ω・)ノ


このブログ見ました~って感じで来ていただいても大丈夫!
たぶん色んな人集まる(予定)なので(*´ω`)


ギルメンやフレ問わず、お誘いあわせの上、ご参加ください(*´ω`)
とか言う俺が真っ先に寝落ちするかも知れない'`,、('∀`) '`,、



最後に、前夜と銘打ってるのは、夏の終わりに2回目があるかも?!って事なので(*´ω`)

当日は気が向けば、夏っぽい格好(浴衣、水着等)でどうぞ(*´ω`*)



ちなみにこの記事書いてる途中

なぜかブラウザが2回も勝手に落ちました((((;´・ω・`))))







オマケすぎる

1117.jpg

やれやれだぜ┓( ´ー`)┏
Posted by フカキヨ
comment:16   trackback:0
[日記風な事
comment
おおおお!
おもろそうっすw
怖い話前夜((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

おれ霊感むっちゃあるんで霊が俺の家にきてくれることを
祈ります^^

怖いの好きなんでw

がんばって怖い話にリアクションしまっすw
楽しみにしてますっΣd(ゝ∀・)

何気おれの名前あってうれしいっていうw(〃ゝ∇・)ゞ
2008/07/23 01:49 | | edit posted by 敬己
まてまてまて゚+.(・∀・)゚+.

最後のSSはまぁそのとおりなのでイイとして
なんで語り手にはいってんの(゚Д゚≡゚Д゚)?

ボクの位置はネコさんとおなじとこでしょう(´∀`)

2008/07/23 01:52 | | edit posted by かにゃ
怖い話か・・・・

そうだなぁ、アレはある蒸し暑い夜のことだった。

ふと気配を感じて窓を見たんd(回線が切断されました




2008/07/23 02:19 | | edit posted by 気ままな人
>よっちゃん
俺も突発的にあるんだよねぃ(「´・ω・`)「
当日に出ないことを祈ろう((((;´・ω・`)

リアクションだけじゃなくて喋ってもいいからねヾ(。・ω・)ノ


>かにゃ
あーん?( ´ー`)y-~~
そんなコト言ってると当日全力でビビらすからね^^

無理やと思うけど、PCは当日までに直しときぃ(*´ω`)


>ネコっち
( ;´Д`)うわぁぁぁぁぁー!
ネコっちぃいい!!

何があったぁ!・゚・(ノД`;)・゚・

って感じで、当日もヒマなら来てなぁw
2008/07/23 02:41 | | edit posted by ふかきよ
参加参加(゜∀゜)
途中からになるけど参加~(`・ω・´)
2008/07/23 05:48 | | edit posted by ルシュ
ついに日時決定ですか!
話し手ということで今から何話そうか考え中です(`・ω・´)
まぁ…転載ですけどね☆(マテ

とにかく、話すのも聞くのも楽しみにしております!
2008/07/23 14:54 | | edit posted by はね
今から開催が楽しみです。
怖い話って聞くのはすっごい好きなのですが・・・話すのはやった事がなかったりします。
当日は頑張ってみます!
2008/07/23 18:16 | | edit posted by ケロちゅう
なんか強制参加っぽい欄にあたしの名前が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あたしのお話って去年に話したようなのしかないYO

予定入ってなかったら参加します(´∀`*)ウフフ
ただ。。。。。

期待に添えれるかは未知数です( ´ー`)y-~~
2008/07/23 19:34 | | edit posted by ~A Rose of Erin~ シルウィス
((((;゜Д゜)))
キャ━━━ヽ( `Д´)ノ━━━━!!
2008/07/23 20:18 | | edit posted by くーえるさん
>ルーさん
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

途中でも全然OKすぐる( ´ー`)y-~~
じゃぁ、お互い前世での出会いから語ろうか!'`,、('∀`) '`,、

>ハー君
(★・ω・)(○-ω-)(★・ω・)(○-ω-)ウンウン

転載でも全然構わんよ~w
怖ければOk(=ФωФ)

゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★

>ケロさん
ケロさん!気が向いたら話す~ってなくらいのスタンスでいいので(*´ω`*)
たぶん今のところは聞くだけで済みそうな気がするし(●´ω`)

でも俺はケロさんの怖い話聞いてみたいんだぜ!ヽ(*'-')ノ

>シルさん
ちょwwwww 前もって言ったやん・゚・(ノД`;)・゚・
遅刻でも全然ええよ~w

でもお願いだから去年みたいに俺がどうだの言わないでね((((;´・ω・`))))

>クゥさん
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一番手に決定'`,、('∀`) '`,、
2008/07/24 02:27 | | edit posted by ふかきよ
うひゃあっ
俺の名前が書かれてるッッッ!!

怖い話しねぇ・・・・・・今回のはあんまし怖くないよ~~?
・・・・・・・・・・・・・・・・多分ね・・・ウフフフフフ。。。
2008/07/24 23:27 | | edit posted by せいか
いくかもー♪
2008/07/25 13:33 | | edit posted by むちゅ
あぁ、告知ココだったのか(゚д゚)
時間わかんなかったから心配してました;

かにゃさん天神祭(大阪ね)いくみたいだけど、オレはスルーして時間までマビにインします。

また今年も路駐だらけの道路の恐怖が((((;゚Д゚))))
コンビニ前で祭の余韻を引きずる若者も(´Д`)ハァ…
2008/07/25 18:51 | | edit posted by 真夏の夢の樫尾
あ・・

あああああああああああ(TДT)


やっちまったぁ・・・


私めっちゃ勘違いしてたあああ;;
7月25日じゃなくて8月1日だと思い込んでた・・
たんこ部のみんなにもそう言っちゃってた・・・・・

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(TДT)



ちなみに25日は11時に寝て26日は5時起きで仕事でした・・・

ふかきよさん、ごめんね><。
2008/07/27 09:45 | | edit posted by のりすけ
うあぁぁぁぁぁぁぁっ!!w
レイくんから伝言はいただいていたのですが、す~~~~~っかり忘れてた!(^∇^*)アハハ

……せっかくお名前挙げていただいたのにホントすんませんorz

けどっ!!ww
怖い話なんて願い下げだぜ!!(T T )
ってことで、開催前に気づかなくてよかったー(;;`)ガクガク
2008/07/27 19:35 | | edit posted by たぬきなあるか
行きたい気もするけど怖い話らめぇww

でも聞きたいような|壁|ョ*・ω・)

|壁|ョ*・ω・)聞きたくないような
2008/07/28 19:11 | | edit posted by らぶ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/175-fbdfcb07
trackback
