オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
あなたの後ろに・・・(((( ;゚Д゚)))
こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*´ω`)ゞ

リアルオンラインがなかなか忙しいため
ひとつの記事に大体30~60分とかかけちゃう俺は、平日に更新なんて無理だもの(*´・ω・)
ってな感じで、お久しぶりです(*´ω`)

一昨日くらいに、後ろを歩いてた知人がいきなり
「髪の毛いい匂いするね」とか言っちゃうもんだから

反射的に、久しぶりにわりと本気でスマッシュしてしまった(´∀`*)

正当防衛だよね?(*´・ω・)y-゚゚



それでゎ、やっと『怖い話イベント』のレポを(●´ω`)
1127.jpg


                        ・・・・後半も荒く激しくお送りします(。=`ω´=)


思ってた以上にたくさんの人が集まってくれて、ほんと嬉しかったです(ノω`*)
撮り忘れちゃった人達がいるけど、以下SSでお送りします( ´ー`)y-~~



タイトルは勝手につけました(*´ω`)ゞ



『カブトムシ』 by クゥエル
1118.jpg

『無言電話』 by hane
1119.jpg

『G』 by 勇吹
1120.jpg

『俺の股間に・・・』 by アルガナ
1121.jpg


『事故の多い道 / エビが乗り移った!!』 by ルクエニッカ
1122.jpg

『窓にいたもの』 by 雛流
1123.jpg

『小さい頃の話』 by raru
1124.jpg

『廃屋にいた女』 by 敬己
1125.jpg

『エッチな霊』 by シルウィス
1126.jpg







と、多くの人達が語ってくれました((((;´・ω・`)))

遅くまで、と言うか朝方近くまでご参加ありがとうございました(。・ω・。)ゞ
ちょびっとでも涼しくなってたら幸いです(σ・ω・)σ




Wii持ってる人、この夏はこのタイトルがオススメ(*´ω`)b

零~月蝕の仮面~

以外にも女性に人気(らしい)和製ホラーでは一番有名なシリーズだと思います(*´ω`)
怖いけど、怖いだけじゃなくてシリーズを通してストーリーがとても良いです!


エンディングとか泣けます(;´Д⊂) 今回は知らんけどw




オマケ

座敷っ! いや!ペッカ童子!(((( ;゚Д゚)))
1128.jpg

Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
comment
ほんまお疲れさまでした!!
廃墟の女は呪怨のもとになった話だそうでw

また来年を楽しみにしてます(*・∀・*)ノ ハーィ
2008/08/03 10:18 | | edit posted by 敬己
タイトルだけ見てると怪談に見えないものがちらほら。
2008/08/03 13:51 | | edit posted by 勇吹
髪の毛・・BLですかΣ(・▽・)!!?
えりあしふぇちとともにシャンプーのいいにおいふぇちでも
あるあたしにそんな話題を・・・!!


てヵこわい話イベのあと常に森におびえてるんですが。

そしてよっちゃんのやつがマジで怖かった・・・
2008/08/03 18:35 | | edit posted by かにゃ
>よっちゃん
おぉΣ(゚ω゚*) 呪怨の元ネタやったんか(((( ;゚Д゚)))
そいうえば小学生くらいん時はよう空き家とかを探検しとったなぁw

今思うとヤバイね((((;´・ω・`)))

>勇さん
いやw たしかにwww
勇さん参加 了└|力"├_φ(・ω・。)


>かにゃ
BLじゃないwww
とも言い切れんが。。w

言ったヤツもなんか思わず言ったらしい。。

最近ちょい高いトリートメントやつ使ってる&
ワックスの匂いやっちゅうねんヽ(`Д´)ノ
 
2008/08/03 21:35 | | edit posted by ふかきよ
一本の金色のピンでした、って言ってるSSを撮っておきながら、
カブトムシてw
まぁ、最後カブトムシ、なげすてられt
(・ω・`)
2008/08/03 22:19 | | edit posted by くーえるさん
>クゥさん
いやwwwそれすげぇツッコみたかったwwwwwwwww
むしろ最初カブトムシはどっからもってきたんだって言うwwwww


カブトムシ・゚・(ノД`;)・゚・
2008/08/03 22:22 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/177-95c1b31e
trackback
