オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
Refrain ヽ(`Д´)ノ 
まさかの2日連続更新(*´ω`)ゞ

と言うより引き続きリアルオンラインが激しいので今のうちに
溜まったSSを消費しようと言う(`ー´)


こんばんわ&こんにちわ、フカキヨですヽ( ´ー`)ノ


少し前ですが(`・ω・´∩)

初めてのレッドラに(*`・ω・)ゞ
1138.jpg
この時は、突然の召還要望 ⇒ 軽く応じたら目の前にレッドラ
だったからすごいテンパった(*´ω`)ゞ


                  ・・・後半も雑多にお送りしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙


の前に、私事を(*´ω`)

FHマスターもとったことだし
カシワでも張っちゃおうかしらと思い立ち、うちのエンチャ師のルシさんを拉致り

その場の勢い任せでスクロールを出しに行ったら







でた(((( ;゚Д゚))) しかも1周目。
1132.jpg


と、多数の協力と基礎付き改造バレ鎧消滅(抽出失敗でw)とか言う困難を乗り切り


なんとか貼り付けまでこぎつけ
1130.jpg




できた(●´ω`)
1131.jpg
一回目失敗したって言うのは言わないってルシさんと約束したからずっと誰にも言わずヒミツにしとこう(*´ω`)ゞ




やった!! これで最大ダメ+21だっ!!!!



・・・・・

・・・・んん??    




改めてES効果の説明を読み


アタマスつけないと基礎発動しないし、FHマスつけないとカシワ発動しないじゃん(´;ω;`)

と言うのは貼り終わってから気づいた奇跡(;´Д⊂)
俺はあほだwwwwww・゚・(ノД`;)・゚・

でも、防御+6だしいいかぁ(*´ω`)

[追記]完全にアホでした、またよく見たら、カシワ発動はFHランクでした'`,、('∀`) '`,、

大事にしたいと想います(*´ω`*)










そして、改めてレッドラ! ヽ(*´∀`)八(´∀`*)

冒頭でも書いたとおり、初見でした(*´ω`*)

とりあえず
1129.jpg
でけー!Σ(゚ω゚*)
1133.jpg
つえー!(((( ;゚Д゚)))



そして極めつけは、カッコいいこの攻撃ヽ(*'-')ノ
1134.jpg


この攻撃は、ジャイのストンプでできる穴ボコに入れば
1136.jpg

回避できます(*´ω`) ジャイ大活躍だぁねヽ(*'-')ノ
1135.jpg


でもなんか最初あえて、穴ぼこに入らず

走りながら避けようと試みた俺はきっと大物( ´ー`)y-~~





と言う感じで(*´ω`)
今週も更新滞りそうですが、ぼちぼち変わらずご愛顧よろしくです|。´・ω・。)ゞ



最後に、らぶさんトコからパクってきた


この超楽しみなC3G9S1の動画を!v(´∀`*v)

これ見てテンションとモチベーション上げてこうぜぃ!!(`・ω・´∩)
http://www.mabinogi.com/c2/introMov/Intro_Pop.asp?id=33


日本への実装はまだちょい先だと思いますが


錬金術スキルをはじめ、もちろん新タイトル、新ESなどいろんな要素が
増えるので今のうちから既存スキルアップや、生産やってる人は引き続き
頑張るべしですねぃヾ(。・ω・)ノ






☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ






オマケすぎる
1137.jpg

そのまま宇宙(そら)へと旅立ちました(*´・ω・)y-゚゚
Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
comment
カシワうらやましす(´-ω-`)
ちなみにESの説明を良く読んでみるのでっす!!

カシワはランクで自動発動してるので、タイトルはアタマスでちゃんとフルに発動してますお(`・ω・´)d
2008/08/04 17:37 | | edit posted by ルシュ
なんか新しいNPCイケメンおおいね!!

あとなきボクロな女の子NPCが二人も・・・・@@;
ふぇちなんですかね??・w・
あたしも泣きボクロ・・・(´ω`*)

たのしそうやねー新地域ーw

そしてヴェルにいさんの気持ちスゴクワカルwwwww
2008/08/07 02:48 | | edit posted by かにゃ
基礎カシワダス鎧…随分と凶悪な物をゲットされたようで@@;おめでとうございますw
自分もゆくゆくはそんな良い鎧を作って(もらい)フルに使って見せます!(マテ

ルシさんに作ってもらった原理海賊もクリマス無いがために使えてないなんて言えない…言えないんだ・゚・(ノД`;)・゚・
2008/08/07 10:13 | | edit posted by はね
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/178-cfcd54af
trackback
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。