オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
Now face Up! I hold Out! ヾ(。・ω・)♪
夏真っ盛り! こんばんゎ&こんちにわ、フカキヨです( ´∀`)b

基本なんでも聞く人なんですが、最近はダンス/クラブミュージック的なジャンルをよく聞いてます(*´ω`*)♪ 歌詞つきもいいけど、メロディだけのも好きです(*´ω`)ゞ

夏だしね! ノリノリの曲でいかなくちゃ!♪└(・ω・)┐♪└(・ω・)┘♪┌(・ω・)┘♪
1142.jpg

暑い暑いと言いながらも、職場はエアコンが寒いくらい効いてて
帰るのも夜遅くの多少涼しくなってからなので、正直一番キツイのは朝の電車の中(∩;´3`)

時間帯もあるんですが、屈指の混む路線でありまして(´・ω・`)
おじさん集団に囲まれた時なんかウィンドミルしちまいたい衝動に駆られますねぃ(*´・ω・)y-゚゚


                               ・・・後半も適当にお送りします\(^o^)/


できるうちに更新したい&ネタは新しいうちに、の諸事情のためSSが多目です(。=>ω<=)
重かったらごめんなさい(*´・ω・)





ケロさんからメッセもらって、マビフトの見学に行ったんですが
野良戦って事もあって、勢いで初参戦ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ぶっちゃげルールをほとんど覚えてなくて

チームを組んだ人から「とりあえず向ってくる敵をフルボッコ」とのアドバイスをもらって

「ディフェンス」時の際に、いきなり反則しちゃったのはもう懐かしい思い出( ´ー`)y-~~
1140.jpg

参加してみるのと見学するとでは断然おもしろさがちゃいますΣb( `・ω・´)

お初の人でもケロさんが暖かく迎えてくれるので
ほんとにちょびっとで興味ある人は、見学だけでも参加してみてください。
1141.jpg
場所はアルビアリーナ! 
開催時期はケロさんのフレコメ、ブログおよびプレイヤー掲示板にて!ヽ(*'-')ノ



話変わりまして

存在自体が『生きる奇跡』と評されるイシエモン主催(だったはず)の花火イベントに(*´ω`)
1145.jpg
にも関わらず、イシは花火も買ってなかったうえに、花火買いに行ったらマナトン閉まって
羽がなかったもんだから、ケルラキャンプからフィリアまで走って移動とかいう(;´Д⊂)
結局俺が進行役したのは仕様ってことで(*´・ω・)y-゚゚

お昼は花火できないので、思いつきでビーチフラッグもどきをヽ(*'-')ノ
1143.jpg


とった人から抜けていき、ドベは全裸という罰(*´ω`)
1144.jpg
それにしたって、カシの「水着にブーツ」って格好にツッコミたかったのは俺だけなんかなぁ(;・∀・)
つっこみ待ちだったのか、素だったのかはもう聞けないけど┓( ´ー`)┏

いやw・・・斧持ってたし、ツッコミ待ってたんだろうなぁw・・・゚・(ノД`;)・゚・



と言う具合で、そこはかとなく盛り上がりました(*´ω`*)
1146.jpg







またまた話変わりまして

死(笑)の3戦士のお話( ´ー`)y-~~
1153.jpg

なんかクゥさんトコの記事と、かぶりそうな気が激しくするけど'`,、('∀`) '`,、


リーダーはこの人ヽ( ´ー`)ノ
1152.jpg






3人そろうとこんな事だってできちゃうんだぜっ!!





フォーメーション『Y』
1147.jpg

フォーメーション『I』

1151.jpg

フォーメーション『Z』

1148.jpg


フォーメーション・・・ (ノ・ω・;)アレ・・・?
1149.jpg
↑リーダーが気づくまで気づかなかったという奇跡


フォーメーション『F』

1150.jpg


気の合う仲間と、バカをしながら過ごす
そんな素敵なファンタジーライフ( ´ー`)y-~~





最期に、マリー鯖の狭間さんの言葉を借りて締めましょう(*´ω`)

『明日よりも今日、明日よりも今日やで!』






今週もがんばっていきましょう!
☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノ








オマケな感じ

カリーーーース!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
1139.jpg


Posted by フカキヨ
comment:8   trackback:0
[日記風な事
comment
SSおおいーヾ(*´ω`*)ノたのしそー


ヤプログは5枚までなので
てんこもり出来ないんです(´・ω・`*)




壁|x・*)ぼそ ふかキョさんがイチバンカコイイ
2008/08/10 18:55 | | edit posted by らぶ
うぁああああ花火大会Σ(゚Д゚;) そうだった・・・

徹夜で地球防衛してる場合じゃなかった(´;ω;`)
いきたかったなぁ!!!

てヵ三人なにしてんですか(((゚Д゚;)なんてたのしそう・・・!!!

クゥ兄さんのJOJOがかっくいいね(*´ω`)
きよさんのカリスは・・・ないわぁ゚+.(・∀・)゚+.
2008/08/10 18:55 | | edit posted by かにゃ
ないゎってことでそのカリス是非うちに!!

はぁいいな(o>ω<)・゚・


2008/08/10 22:55 | | edit posted by MAKI
>らぶたん
5枚までなのかぁ∑(・ω・`ノ)ノ

いやーwでも多いと重くなるからねぃ(*´・ω・)y-゚゚

そしてマリーじゃらぶたんが一番可愛いと思う(*´ω`)ゞ


>かにゃ
徹夜でご苦労様ですwwwwww

まぁwおもろいからね(*´ω`)


カリスは、自分でもないと思う'`,、('∀`) '`,、
でも白黒にしたら似合うはず(=ФωФ)

>マキさん
ちょwww マキさんまで言うかぁあ・゚・(ノД`;)・゚・

型紙さえあれば!
ってことで、手に入れた作ってねヽ(*'-')ノ
2008/08/11 02:29 | | edit posted by ふかきよ
毎度毎度こちらのブログにもこめんとありがとうございます('∀`)
ところでますたん、アイドルユニット結成してたなら教えてくださいよ(ノ∀`)
しっかりいぢっていくつもりg(
でねでね!
ひとつつっこみいくならますたんが真ん中に立つほうがそれっぽくみえる(σ`・ω・)σYO!!!
中途半端にしろはめだちすぎです(ノ∀`)・・・
逆なの後で気づくとかしょっちゅうだよね(ノ∀`)
Sを反対に書いてわけのわからなぃ字になってたりとか!(なぃですかそうですk

書き込み時間はきにしたらまけです、レポートの休憩に書いただけなんです!|彡サッ
2008/08/11 06:22 | | edit posted by あいりふ
>アリスン
いや!w 俺も真ん中がバランスいいなって思ってたんやけどさ
やっぱリーダーが真ん中じゃないと( ´∀`)b

なんか時々「ま」って書こうとして「8」って書く時はある(*´ω`)

うん、それとアリスン。俺が言うのもアレやけど
ちゃんと寝なさい( ´ー`)y-~~
2008/08/12 01:45 | | edit posted by ふかきよ
マビフトお疲れ様でしたー。
急なお誘いで申し訳ありませんっ。
観戦しているだけだと「うわっ、なんでそこでそんな簡単なミスしてんの!?」とか思うかもしれませんが、実際にやってみるとものすごいテンパリますよね!
なんでもそうですが、簡単そうに見えるやつはやってみると意外に難しいのです。

カリス!
コーディネイト次第ではおしゃれに決まりそうですね。フカさんのセンスに期待です。
・・・って、それ。ものすごいレアじゃなかったでしたっけ?

フォ、フォーメーション「おさげ」は無いのですか!
2008/08/12 09:02 | | edit posted by ケロちゅう
お久しぶりですこんばんは!!

くうえるさんとヴェルさんとのフォーメーション、
めっちゃキャラが滲み出てていいですなぁ・・・

こんどは平仮名にトライしてください!!
2008/08/13 22:42 | | edit posted by のりお
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/179-c087764f
trackback
