オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
とりとめもなく、まとめた話
露店をふらりふらりとしていると


放置中のぱーくんを発見!! (゚∀゚)





銀行の入り口で(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まぁ、せっかくなので一緒に



44.jpg



すまん、勢いでやった。

だが後悔はしてない(=´ω`=)y─┛~~





そして、またもやラビソロ中にてカッシの生霊に遭遇

mabinogi_2007_02_20_002.jpg



囲まれちまった・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


みなさんもソロの際にはお気をつけください。。。



こっからビミョーに真面目な事書きます。


最近、マビを始めたばかりの人と知り合いになりました。




皆さんは初心者の頃・・ 始めたばかりの事を覚えていますか?  いや、覚えているとは思います。

 


ハッキリ言って、最初の方でよい人達に


つまり今の最初の頃からのフレ達なんですが


もしみんな会わなかったら


すぐやめていたかも知れません。


うん。きっとやめてた。




それからさらに色んな人達に会って、助けてもらって


今はとても楽しく過ごしています。 





もしあの時、キアじゃなくてアルビに行ってたら

もしあの時、バンホールに行かなかったら

もしあの時、探検のレベル上げに行かなかったら

もしあの時、INしていなかったら

もしあの時、チャンネルが違っていたら





まぁ、こんな事言ってたらキリがないんですが


それはそれで別の人と知り合ったかも知れません。


だけどきっと、今以上はなかったと思います。






だから、今のフレ達に感謝の気持ちを改めて感じると同時に



知り合った初心者の人に


俺が最初の頃いろんな人達からもらった


「楽しい気持ち」「うれしい気持ち」



そんな気持ちを感じさせてあげれたらと、思います。

















うん。酔ってる(=´ω`=)y─┛~~

結構飲んだしな(゚∀゚)ノ゙
Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[日記風な事
comment
いいこと言うじゃないか(´ー`)y-~~

色んな可能性はあったかもしれない。

でも今のフレ達に出会えて、自分はとってもとっても!
嬉しいと感じたりしています(ノω`*)ノ"

自分が感じたように、フレにも。
それから、これから出会うすべてのひとにも・・・

同じ様に感じてもらえたらいいね


ってなんか普通にコメントしてもた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あ・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/02/21 07:44 | | edit posted by ゆき
あれは去年の8月下旬

マビ初めて2週間ぐらい経ち

今のフレンドなんて一人も出会ってなかったとき

チャットの仕方すらあまり理解できてなかったとき

ただ何も分からずティルコの畑で

初めて買ったペットが嬉しくてうれしくて

無駄にペットを出して

後ろからついてきてくれるのが嬉しくて

畑を走り回って追いかけっこしてたときの事です


今の七個さんができるきっかけとなった人に声をかけてもらいました

それが

うちのマビの始まりだったと思ってます


もしあそこでつかまってなかったら・・・

そう思うと

今の自分はいなかったと思うと

なんか切ないです


もうね

「こんな楽しい時間をありがとう」って

出会ったみんなにはありがとうを何度言っても足らないくらい

ありがとうを言いたい


結局はヘ(゚∀゚ヘ)アヒャですけどね!
2007/02/21 08:05 | | edit posted by 七個
>七個さん
七個さん・・

俺の代弁者や(;´Д⊂)

なかなか文書力がない、俺(´・ω・`)

態度で示すぜ bbbb

>ゆきたん
んだねw

最近マジメモードだからな(=´ω`=)y─┛~~

むしろ真面目なコメントでOKだったよ|ω・´)

ボケてたら・・

ぶっ(ry
2007/02/21 19:16 | | edit posted by センチメンタルな ふかきよ
フカさん・・・・添い寝とは^^;
最近、バザー放置してるのでダンバで寝てますw
でも、そのおかげで、手持ちが300万をこえましたぁ
銀行には200万までしか貯金できないのでペットに小切手持たせてます。。
マビ商人のタイトルが欲しい、今日このごろ^^
・・・最近、愛たんも商店初めたようなので、御贔屓にw


風友&フレンド大好きな、ぱくたんでした^^






2007/02/21 20:10 | | edit posted by ぱくたんでし^^
>ぱーくん
?!!
ちょwww 3、300万だとっ!?

すごww

ここ最近ずーっと露店してるのは知ってたが・・

やりおる(=´ω`=)y─┛~~




なんか買ってね! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/02/21 21:54 | | edit posted by センチメンタルな ふかきよ
このコメントの為に7回書き直したが
結局のところこれしか思いつきません


       U゚∀゚Uアヒャワン!!
そう一期一会

その初心者さんが出会ったのがふかたんで良かった

( ´ー`)y-~~

あたいに出会ったらいきなりモフモフ叩きこまれます。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


最近よくダンバ露店で見かけるパクたん

こないだ愛たんも一緒に座り込んで放置してたから

こっそりキャンプ置いて帰ろうかと思ってた

仲良しさんめっ♪…(*ノ∀ノ)イヤン
2007/02/23 15:37 | | edit posted by ラグジュアリーな しおん
>シオンさん
いきなりモフモフ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちょww 俺もキャンプ置いていってやろうかと思ってた ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ほどほどにしとけよ(=´ω`=)y─┛~~
2007/02/23 19:11 | | edit posted by センチメンタルな ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/18-ebf789af
trackback
