オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
蜃気楼(´・ω:;.: 
俺「コーヒーを」


店員さん「ホットですか?アイスですか?」
 

俺「ん? ・・あぁw  ミルクで☆


店員さん「え?(゚ω゚;)」  俺「あれ?(ノ・ω・;)」


あぁ・・なんかもうダメだ・・(*´・ω・)
1154.jpg

ネコにはつまずくし・・・

目薬さそうとして、手ぇ滑らして目に目薬直撃するし・・・・

間違ってメイン武器を精霊に食べさせちゃうし・・・ (←マジ泣いた(*´ω`*)


これが夏バテというやつか!!! よし違う。

ってな感じでこんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(σ・ω・)σ

もう8月も半分終わりました(´・ω・`)
つまるところ、もう今年の2/3がほぼ終わったということです。そーゆうことです。(*´・ω・)y-゚゚


                      ・・・後半も適当にお送りします m(*_ _)m



やってまいりました!


コスチュームデザインコンテスト!!ヽ(*'-')ノ
1155.jpg


いつもなら応募するフレを応援しながら、見守るのですが

今回は『武器装備部門』が設立だそうで!!(。=`ω´=)


武器ならば、この俺の絵心でもいけるんじゃなかろうか!ヽ( ´ー`)ノ


ってゆう夢を今見ている最中です(*´ω`)ゞ





でもね

1156.jpg

これwwどゆことwwwww(・ω・三・ω・)



デザインのしようが・・・(゚ω゚;)

え? 俺なんか意味をとり間違えてるの??(・ω・三・ω・)



ねぇ、 これ、どゆ意味・゚・(ノД`;)・゚・







リンク追加っ!(n´ω`n)


のるまんさんのブログ!
センスの良さに脱帽(●´ω`)
ハッキリ言ってめっちゃおもろいです(ノω`)

へっぽこぷぅのしうまい大作戦

そうだ!ピシスへいこう!

Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
comment
いかつくするってことなんかなぁ((((;゜Д゜)))

てかうちメイン弓とメイン服

精霊が勝手にたべた(o>ω<)・゚・
2008/08/16 03:17 | | edit posted by MAKI
>現在マビノギに実装されている武器に限る
これってつまり、マビノギで戦闘に使用される採取道具を除く武器をいってるみたい。

たとえば死神が持つような両手鎌とか、鉄球振り回すフレイルとか、槍とかそういう類は対象外なんだそうな。

まぁ、いまマビノギにあるモーションで表現できる武器・・ってことになるのかなぁ。
2008/08/16 17:37 | | edit posted by 暑さでダレてきてる樫尾
目薬よくささるー(´・ω・`)なんか液だそうとグってやったら
ゴサっとささるよねぃ・・・遠ざけたら衝撃こわいしねぃ・・・


デザコン・・・か('-'*)


あたしの出番がやってきたかな゚+.(・∀・)゚+. ウフフフフフフ
2008/08/16 21:06 | | edit posted by かにゃ
ハードルが上がった!(((゚Д゚)))ヒィ
リンクありがとうございます!

デ、デザコン!
既存のものしかいじれません(´;ω;`)
2008/08/16 22:31 | | edit posted by のるまん
今年はデザコンがんばります壁|x・*)

去年かくだけかいて応募しわすれたからw
2008/08/16 22:42 | | edit posted by らぶ
>マキさん
そうなんかなぁ?(((( ;゚Д゚)))
いかつくすればええんかなぁ?|壁|lll´Д`)))

いや!w
勝手には食べないw


>カシ
ほぉ。なるほど。。
「既存モーションで表現できる」ことがポイントかぁ。

よーするに既存武器のテクスチャを軽くイジるくらいで済ませたいわけだなw

>かにゃ
同レベルだった(((( ;゚Д゚)))

デザコンは~

ほら、大好きな魔法少女のなんちゃらステッキみたいなの書けばいいと思うよ'`,、('∀`) '`,、


>のるまんさん
こちらこそ!
リンクありがとうございます(。=`ω´=)

デザインなら得意分野じゃぁないですか!
期待してます(=ФωФ)

>らぶたん
おぉう!(n´ω`n)
なんか、らぶたんのデザインなら採用されそうな気が!ヽ(*'-')ノ

楽しみしてる( ´∀`)bグッ!
2008/08/17 14:30 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/180-5c3baa41
trackback
