オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
My affection (●´ω`)
こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(σ・ω・)σ



いろいろと時間が足りなさすぐる(*´・ω・)y-゚゚

分身したい(「´・ω・`)「
1164.jpg

                              ・・・後半も雑多にお送りします m(*_ _)m



キャラの強さとか、累積とか、強い武器とか、最大ダメージがどうたらとか

そんなもんは飾りです、偉い人にはそれがわからんとですよ┓( ´ー`)┏


もちろんキャラの強さ、強い装備、マビに関する知識
そんでそれを追い求める努力、情熱。 大事です(*´ω`)


でもね、わりとピエロぶってる俺が言うと説得力が無さすぐるんだけど

本当の価値は人間性にあるって思わないかい?|。´・ω・。)ゞ


よくよく考えたら初めて2年も経ってないんだけど

マビで得たものは多すぎるわけであります。



リアルで友達なれたり、日本の各地域の名物とか、

新しい価値観、気持ちの表現の難しさ&大事さ (以下多数




もっとさらに奥にあるものを見つけれたならば、大事な何かを得られたならば

そん時は何の悔いもなく辞めれるんだろうなぁ( ´ー`)






辞めてく人も多いけど

望んでダメで、失望する前に


欲しいなら与えればいい

言ってほしいなら、言ってあげればいい

そうしてほしいなら、そうしてあげればいい


楽しくないって思ったり、寂しいって思う前に
それに対して自分がどう動けたか?って考えほしい。

楽しくないとか寂しいとか思うのは、それからでいい。












センチメンタルな出だしすぎて
後半ボケようと思ってたけど、ボケれなくなったんだぜ(=ФωФ)フフフ








しょせんブログなんてものは自己満足なものなんだけど


なんで書いてるの? とか聞かれるとハッキリ言ってよくわからんもんです(*´・ω・)y-゚゚


今週末はわずかな時間にも関わらず、いろんな人と絡みました(*´ω`)

ので何気にさっき昔のSS見てたら







このブログの定義を思い出しました(*´ω`)ゞ
1161.jpg




ずばり
1166.jpg




「アルバム」ってのが本来の俺が思う意義でありまして
1157.jpg



おもろいとかキレイだとか
1167.jpg



ウマイとかは大前提すぎて
1165.jpg





俺がSS撮る時は
1158.jpg

アングルの関係上、マイキャラが中心になって申し訳なさすぎるんだが


写った人がSS見て楽しい気分になるように

懐かしめるように

思わずモニタの前でニヤけるように

なるべく多くのフレ人が写るように



ってことを心がけてます(*´ω`) 
1159.jpg








いつか絶対来る終わりに、後悔しないよう今を大事にしよう
1160.jpg








いつか絶対来る終わりだから、後悔しないようにもっと先の事を考えよう
1162.jpg









とりあえず今週もがんばりましょ~ヽ(*'-')ノ



☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ






オマケ

それよりコイツを見てくれ!



1163.jpg

どう思う?( ´ー`)y-~~

Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[独り言
comment
いやあなんかすっごいグッときたっすよ!
おれも忙しくてイン少なくなってしまったけど
入れるときはみんなとすごしたいっすね^^

最後のSSについてはコメントしませんww

2008/08/18 01:03 | | edit posted by 敬己
キヨさんの言うとおり、普段深く考えないですが別れや終わりってのはいつかは必ず来るんですよね…
ならばその時を笑顔で迎えられるように、後悔しないようにってのはすごく同感です!

いつか来るその時までこのギルドで、みんなでいられたらいいなと思っております。
なので!これからもどうぞよろしくお願い致します( ´∀`)

何言いたいのかわかりませんね;表現力が乏しくて申し訳ないです・゚・(ノД`;)・゚・



え?オマケのSS?はて…見た覚えがありませんね。
2008/08/18 02:37 | | edit posted by はね
とりあえずBGMが反則だ、そういっておこう(
これだけでますたんなら伝わるはずだ!
2008/08/18 03:59 | | edit posted by あいりふ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/18 04:01 | | edit posted by
BGMって大切ですね!
なんだかフカさんの想いがちょっぴりですが伝わってきたような気がします。
私も・・・未来の自分がニヤニヤ、たまにウルウルできちゃうような、そんな素敵なブログを書いていきたいと思います。

えっ?かにゃさんは可愛いですよ。
2008/08/18 18:48 | | edit posted by ケロちゅう
フカキヨさんとこのブログのss、実は楽しくみさせてもらってるんだぜ!
で、いつも思うんだ!
ああ、私ももっとフカキヨさんとこのブログに登場させてもらえるように
フカキヨさんに絡みに行こうってね☆
だがしかし、何故だか最近再びIN時間減ってる感じで・・
でもでも待ってろよ!覚えてやがれこんちくしょう!!

追伸:BGM聞いたことあるけど思い出せないそんな感じが癒しですね。
2008/08/19 22:49 | | edit posted by のりお
こっそりだったけど。ちっこいけど・・・
ちびもフカさんのSS集に載せてもらえて嬉しい♪
また遊んでくださいw

最後のSSは・・・┐(´ー`)┌フゥってな感じでwww
2008/08/22 01:03 | | edit posted by ちびたま
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/181-604cd884
trackback
