オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
俺のジャスティス(`・ω・´)
こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(σ・ω・)σ


ネタ用だったのにアホみたいに金かけたロマンティックテイルコート完成記念」で

ヒーラー前で一人やってみた(*´д`)







見に来てくれたフレとギルメン、ありがとう。


止めに来たフレとギルメン、ありがとう。


パーティ入ってくれた知らない人、ごめんなさい。
たぶんヒーラーに入ろうとして間違ってクリックしたんだよね(*´・ω・)y-゚゚


ちなみに酔ったりはしてなかったす(。=`ω´=)



1181.jpg
そして1chでできなかった俺はきっとチキン(*´・ω・)y-゚゚


                           ・・・後半も殺伐とお送りしますヽ(`ω´*)ノ



ペンタブを衝動買いしてしまって'`,、('∀`) '`,、

使って10分で、俺には使いこなせねぇ、と悟った (´;ω;`)


元々絵が描ける人が使わないとダメですね(;´Д⊂)

ペンタブだと上手く書けるんじゃないかって思った俺の頭はもうきっと春(*´д`)














でも何か一応書かねば、と思って頑張ってみた(`・ω・´)



先に、これ↓が原画にしようとしたSS
1180.jpg
もっかい言います、これ↑が原画にしようとしたSS












で☆









これが頑張って書いてみたやつ(*´ω`*)



















































                      どーん!!

俺

くそぉおおおおうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

笑うなら笑えばいいwwwヽ(`Д´)ノ 

原画関係ないしさ(´;ω;`)

絵なんて書けるかぁあ!!!・゚・(ノД`;)・゚・









これじゃぁマウスで手書きしたのと変わりません(*´д`)
しかも何か某コーディネーターに似てる(´・ω・`)


改めて絵を描ける人がスゴイと思いました(*´ω`)







一応Pixia使ったけど、レイヤの繋ぎ方わからなくて(´・ω・`)

と言うか書き始めて3分で挫折(=゚ω゚)b











さぁ、次は何を描こうかな( ´ー`)y-~~











ちなみに絵が上手く&よく載せてらっしゃるリンクさせてもらってる方々は

マビノギ ~ケロの活動録~

クゥエルの秘密日記ver.2

まびのーと。

こゆき帖


あいとななみんの極・不定期The日記。


へっぽこぷぅのしうまい大作戦


わがままほうだいっ!

Kさん家の日常


宣伝(*´ω`)
Posted by フカキヨ
comment:8   trackback:0
[日記風な事
comment
ほぉおおおお

タキシード   ネタ  用ですか( ゚_ゝ゚)ほおおおおおお


まぁそれはさておきさ?モトのSS↑アレですよね?
書いてみたやつなんでうちおらんねんwwSSあれじゃなくてもいいしw
自分書いて挫折したんね?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


でも、字がかわいくてびびってます
2008/09/07 23:10 | | edit posted by かにゃ
ついに絵を…!
キヨさんなら練習すればきっと上手くなるですよ(`・ω・´)
忙しいでしょうが地道に練習なのですw

あとギルチャで盛り上がってたヒーラーの客引きはこの事だったんですね・・・w
見に行けばよかった(´・ω・`)
2008/09/08 00:23 | | edit posted by あの世に逝ってる はね
>かにゃ
いや!w そのw 表向きはネタ用ってことで(*´д`)

いや・・地味に「アレ」でもかにゃも描こうと頑張ったんだ。。

と言うか・・サイズ間違えてしまって、描きたくても入らなかった(;´Д⊂)

次の機会でな( ´ー`)y-~~


>ハー君
いぁwww
これは練習してもダメなタイプだwww自分でわかるw(´;ω;`)

いやーw カシのあの急な他人のフリはスゴかったぜ'`,、('∀`) '`,、

またやってやろう(。=`ω´=)
2008/09/08 00:53 | | edit posted by ふかきよ
いや、まぁ、それはそれで味があるからいいんじゃないだろうか。
2008/09/08 02:01 | | edit posted by 勇吹
>勇さん
勇さん・・(´;ω;`)

ありがとう(*´ω`)

正直目が難しすぎてハショったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ふふ、後から載せたこと後悔するんだろうなぁ('∀`)
2008/09/08 02:15 | | edit posted by ふかきよ
あれですね、ようやくフカさんと釣り合うハイレベルな服がきましたね。
とてもお似合いです!

そしてPixiaを使ってらっしゃるとは・・・・お揃いですね!
描いて描いて描きまくればいつの間に上達しちゃいますので大丈夫ですっ。
2008/09/08 06:46 | | edit posted by ケロちゅう
>ケロさん
ケロさんあんがと(´ω` )

いやーw もっとイケるかと思ってたけど全然ダメだった・゚・(ノД`;)・゚・
Pixiaの使い方、今度教えて(;´Д⊂)
2008/09/09 20:50 | | edit posted by ふかきよ
ちょwwww

フカさん……相変わらずな……w
俺にはまねできねえええええ……orz

つまらない男いうな、そこ(
2008/09/11 12:29 | | edit posted by ルシュ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/186-1fc5a0b9
trackback
