オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
秋の帳(=゚ω゚)
こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(o'ω'o)

なんかもう本格的に涼しくなってきましたね(*´д`)
もう秋だね、とか言っちゃっていいんでしょうか(´ω` )


引越ししてから平日に行く時間がなかったため
夏休暇中を有効活用し、昨日は役所へ(。=`ω´=)
転出届け出してて転入届けだしてないと住所不定になるのかはわかりませんが・・・

かれこれ2ヶ月くらい、住所不定だったのかも知れない( ´ー`)y-~~

1184.jpg

だいたいコッチの方角だろう┓( ´ー`)┏
的なノリで、地図で役所の場所をチラ見しかしてなかったので
すげぇ道に迷ったあげく、逆方向に進んでた(*´д`)

親切に道を教えてくれたコンビニの店員さん、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト

都会のど真ん中で遭難するとこだった('∀`)

                                    ・・・後半も雑多にお送りします。






レッドラ討伐後の悲劇!!(´;ω;`)
1183.jpg
なんとフィニッシュ後に、隕石攻撃が((((;´・ω・`))))

テロップが出て、大勢の人がおつかれと言ってる中
空気読まずに降ってくる隕石'`,、('∀`) '`,、
SS見てわかるように、穴ボコもなかったので大量の人が死んでます(;´Д⊂)

シュールな光景がおもろかったけど(´∀`*)









でだ、このレッドラの話なんて正直どうでもいいんだ。


またすげぇやっちまった感があるが



後悔はしてない。いやごめん、ちょっとしてる。


でもね、プロフ絵をはじめイロイロ書いてもらったから
気持ちを込めて一生懸命書いたんだ(;´Д⊂)





いいか!ヽ(`Д´)ノ   笑うんじゃないぞぉ!!!ヽ(`Д´)ノ 






















ケロさん(*´ω`*)

kero.jpeg


もうダメだ俺はwwwwwwwwwwつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚















オマケ

薔薇とツーショット( ´ー`)y-~~
1182.jpg





!?
1185.jpg

Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[日記風な事
comment
報酬拾った直後に死んだョ(・ω・`)
そのSS、実は俺も写ってるんだ(´・ω・)
ウォー○ーを探せ、並に隠れてるけど(・ω・`)

フカさん・・・絵に大切なのは気持ちだヽ(`Д´ )ノ
気持ちがあれば、なんでも描けるヽ(`Д´ )ノ
元気ですかヽ(`Д´ )ノ
2008/09/09 22:28 | | edit posted by くーえるさん
ヶロさんがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うちのほうがうまい(。・ω・。)
2008/09/09 22:50 | | edit posted by MAKI
あれ?うまいやん( ´∀`)

ケロさんが書きたかったってのが伝わったwwww
今度名前かかずに当てさせて(。-∀-)!!
2008/09/11 00:27 | | edit posted by かにゃ
赤ドラさんの祟りですよ(
毎週毎週寄ってたかってフルボッコにしやがって的な(ナニ

あるクリエイターさんが言ってました。
毎日描けば描いた分だけ上手くなるのが絵なのだと!
2008/09/11 12:31 | | edit posted by ルシュ
>クゥさん
全然わからん(・ω・三・ω・) どこだw

元気ですよヽ(`Д´)ノ 


>まきさん
ちょwwww

笑いすぎwww・゚・(ノД`;)・゚・

じゃあ書いてもらおうか( ´ー`)y-~~


>かにゃ
うまくねぇwwヽ(`Д´)ノ 
でもありがと(´ω` )


でなwww


たぶん・・・

名前かかなかったら、わからない(´・ω・`)


>ルーさん
描けば描いた分だけ・・・(;゚Д゚)


いやwwルーさんw
俺にかぎってはソレはなさそうだ'`,、('∀`) '`,、
2008/09/12 17:41 | | edit posted by ふかきよ
絵は描く時の気持ちが大事って
じっちゃんが言ってたよ!

さぁ次の絵を描く作業に入ルンダ。wktk
2008/09/12 18:48 | | edit posted by のるまん
>のるまんさん
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ゆ、ゆくゆくは、のるまんさんのような画風になりたいんだからねっ!!

2008/09/12 18:57 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/187-88f51f48
trackback
