オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
崖っぷちのポニョン(´ω` )
(゚Д゚)

1186.jpg

G7をこそこそ進めてます(´ω` )
いろんな意味でアトラタさんの秘密とかわかります(ノω`*)

ユニコーンの調教だったか忘れましたけど
調教スキルが一番のネックなんですが、なんか聞いた感じF~Eくらいでもイケルっぽいです(*´ω`)


ってな感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨですヽ(*'-')ノ

省エネ更新で( ´∀`)bグッ!


                             ・・・後半も荒く激しくお送りします(=゚ω゚)



一応夏休暇中なんですが、びみょうに多忙のため思ったよりINできてない(「´・ω・`)「
1190.jpg
肉体的には休めて精神的に休めない、そんな素敵な夏休暇ヽ(*'-')ノ


それでもいつもよりはひっそり遊んでます(*´д`)
1187.jpg

プレドラ行ったら、ほぼ見知った顔だったのでビビった(;・∀・)
さすが5ch(*´д`)
1188.jpg




そして!木曜にプチアップきましたが

スキル制限が解除されたとか
フレリスのギルド別表示とかの賛否はおいといて(ノ;_ _)ノ

個人的にはギルドローブの実装がプレッシャーです(`д´;)

確認してみたけど、あれはギルドマスターしかデザインできないみたいで((((;´・ω・`))))

と、よくよく考えたらベースのデザインがビミョーな上に5万もとられると言う仕様'`,、('∀`) '`,、
ついで言うとうちのギルメンでローブ愛好者あんまいなかった(*´ω`)ゞ


あ、あとヒーラーでペットが治療できるようなったのはいいですねぃ(´ω` )




公式から転載で、9月11日のアップ内容載せときます( ´∀`)b



●レネス調査クエストの追加
  パーティでプレイ可能な新しいコンテンツが追加されました。
  このクエストは、レガトゥスに依頼されるもので
  次々と現れるモンスターの襲撃を阻止し、卵を壊されないように守ります。
  進行状況により貰える報酬が変化します。
renes2.jpg



●ギルドローブの追加
  ギルド独自のオリジナルローブをデザインすることができるようになりました。
  ギルドローブはダンバートンのエヴァンを通してデザインできます。
guildrobe1.jpg



●メッセンジャー機能の向上
  メッセンジャーにギルドメンバー同士の連絡機能を追加致しました。
  フレンドリストと同様の使用が可能です。

●スキルランク制限の解除

  メディテーション、キャンプファイア、休憩、応急治療スキルのランク制限を
解除しました。
  ※制限解除により各スキルを下記の通り上げることができます。
  メディテーション ランク9
  キャンプファイア ランク8
  休憩 ランク7
  応急治療 ランク8
 

●パーティークエストの追加
 各種ダンジョン向けのモンスター討伐パーティークエストが追加されました。

●小切手の金額によって色が変わるようになりました。

●ヒーラーNPCによってペットの負傷を治療することができるようになりました。






モチぽにょ


(*´ω`)ゞ











オマケ

恒例の隠し撮り(*´ω`)
1189.jpg

久々に3chとか行ったんですが、改めてchが違うと会えないもんですねぃ(*´・ω・)y-゚゚

Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[日記風な事
comment
ギルド!ローブを!!待っています!!!

お暇な時にでも素敵なデザインのをひとつお願いしますw
2008/09/12 23:54 | | edit posted by はね
ポニョwwww
ポヒョwwwwww
かわいい!

山田くん、座布団一枚!!!!!
2008/09/13 00:56 | | edit posted by のりお
最初…ポニョは火曜サスペンス劇場みたいになるかとワク×2してたんだ。火曜サスペンス劇場のラストは大体海で崖だから《´∀`》

久し振りに覗いてみたら…ついに絵を描き始めたね!きよたん!!!

にしても…何コレwwwwwwwwwww

可愛いんだけどww
2008/09/13 19:04 | | edit posted by 火曜サスペンスコウル
うちのぽにょーーーーーーーーー(o>ω<)・゚・

カワイス((´∀`))


2008/09/14 03:32 | | edit posted by MAKI
最初のなんかの動物可愛いっ(((゚Д゚;)ツボ!!!

でも二枚目ざんねんすぎるwwwwwwwwww

レネスまだいったことないなぁ(○´ェ`○)
こんどつれてってください☆

ぽにょー☆・・・・・って捕獲されとるっΣ(・ω・ノ)ノ
2008/09/15 01:59 | | edit posted by かにゃ
おひさしぶりです+゜。(*´∀`*)+


ぽにょもかわうそもかわいい!
かいわれって書きそうになったけどそんなことはどうでもよくって
HPがお引越ししました!
正確には、誤ってHP消してしまって・・´・_ゝ・)

んで、ゼロから再出発!つくりなおししたよ~!

お手間だけども、リンクの変更をおねがいしまふ。
いつかあそぼうね+.(*'v`*)゜+
2008/09/16 20:54 | | edit posted by なはと
>ハー君
作ったぜぃ(=ФωФ)フフフ

一応、たぶんみんな気に入ったくれたはず(●´ω`)

だと思いたい( ´ー`)y-~~



>のりさん
座布団ゲットぉ!'`,、('∀`) '`,、

ちなみに、魚の方がポニョンね(●´ω`)


>こーたん
俺も思った((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

ついにジブリもサスペンスの時代かと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あとウケすぎだぁああヽ(`Д´)ノ 


>マキさん
ちょwwwww
ウケすぎだろうwww(;´Д⊂)

なら、描いてみやがれぇ!ヽ(`Д´)ノ 


>かにゃ
レナスか( ´ー`)y-~~

ぶっちゃげ弓師が一番苦労すると思(*´・ω・)y-゚゚

とりあえずミル5まで頑張ろうか(´∀`*)
マジでミルいるから(。=`ω´=)

>なはとパパ
はなとん!!URL!!wURL忘れてる!!www(;´Д⊂)

検索しても出てこない(´;ω;`)
突然ホムペ消えちゃったから心配してたんだぜぃ(*´・ω・)y-゚゚

たまにはルエリにも遊びいかないとなぁ(●´ω`)
2008/09/17 22:43 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/188-424ba08d
trackback
