オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
今そこにある危機
リーマンブラザーズが破綻した今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうかヽ( ´ー`)ノ

ぶっちゃげ、「リーマンブラザーズってサラリーマンの兄弟なの?」とか思っちゃった人は
もうちょっとニュースを見よう(´ω` )

しかし負債64兆て、日本の国家予算の約1/4ですか((((;´・ω・`))))


と、小難しい話からこんばんわ&こんにちわ、フカキヨですヽ(*'-')ノ
休みボケがなかなかとれず、日中ボケ~っとしております(*´・ω・)y-゚゚

1191.jpg

この後、レナスの危機以上に

俺ら3人が危機に陥ったという。。



                         ・・・後半も雑多にお送りします(σ・ω・)σ



何となく、ウェブラジオでもしちゃおうかしら

なーんて思っている今日この頃(*´ω`)ゞ

もしかしたら魔が差してやっちゃうかも知れない( ´ー`)y-~~



そして、これが半泣きしながら作ってみたギルドローブ(●´ω`)
1196.jpg
青が好きなのが多いのとか、シンプル好きが多いのとか
こう見えていろいろ考えて作ったんだ(;´Д⊂)


でも俺含めて二人しか着てるトコ見ていないのはここだけのヒミツにしよう。そうしよう(´;ω;`)





さて本題へ(n´ω`n)



相変わらずコソコソとG7を進めてます(*´д`)
ちょびっとG7のネタバレあるかもですけど、たぶん大丈夫な範囲です(´∀`*)



でね、あのね、それでね、ちょっと聞いて(;´Д⊂)


途中でアトラタRPクエストがあるんだけどね
アトラタさんと会話途中にね


「ガキーンッ!」




っていう、まるでナチュラルシールドが発動したみたいな音がしたと思ってたらね

会話終わって見て見たら(ムービー流れてた)






1192.jpg


エルフガードに遠くから撃たれてた・゚・(ノД`;)・゚・


マジ死ぬかと思った。
アイツらイベント中でもお構いなしなんだね((((;´・ω・`))))



普通ジャイ支持だとフィリアのNPCはエルフガード呼んじゃいます。

ただ、G7中(このクエのときだけかもw)は、アトラタさんとは会話はできます(´ω` )

が、このクエストする時はジャイ支持解除をオススメします(*´д`)




そして、アトラタRPを(´∀`*)



うわさ通りの



裸ローブ(ノω`*)
1194.jpg










やんややんや言いながら、ボス部屋まで到着すると

ちょっとしたイベントが(●´ω`)
1195.jpg

ちょびっとこのシーン、感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。

種族を越えた愛、感動した!(;´Д⊂)

この記事のように
http://rate.livedoor.biz/archives/50382576.html

本当の愛というのは、種族や外見や、住んでいるトコに関係ないものなのかも
知れないですねぃ(*´д`)




だから俺は、時々バレスの建物の間に挟まっちゃってるタウネスを応援します(`・ω・´)


がんばれ!タウネス!ヽ(*'-')ノ
負けるな!タウネス!ヽ(*'-')ノ

この後二人がどうなるかは、G7を進めて確認してみてください(´∀`*)






(n´ω`n)リンク追加(n´ω`n)

ゼラ解体全書

モリアンサーバー、ゼラフィーネさんのブログ(´∀`*)


みなさん、チェックどうぞ(*´ω`)ゞ
Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/18 00:17 | | edit posted by
アトラタのRPいいよねっ・・・

種族をこえた愛とかヤバイです!


そんなあなたにこの絵をおくります
URLのとこからみれるにょw
2008/09/18 13:33 | | edit posted by らぶ
あれーURLは貼りつかない(´・ω・`)・・・
2008/09/18 13:48 | | edit posted by らぶ
>らぶたん
おぉ?(・ω・三・ω・)

URL~。・゚・(ノД`)・゚・。

なんやろ(*´ω`*)

やっぱり大事なのは心だよねぃ(n´ω`n)
2008/09/18 23:21 | | edit posted by ふかきよ
レナスの危機って、ナレス高原のこと?レネス島のこと?もしくは新しい野菜の名前??
G7って・・私G456の存在自体知らなかったわよ・△・

種族を超えた愛かぁ~ 素敵だわぁ
愛するってエネルギー使うから卵かけご飯食がいいと思うよ!
2008/09/21 07:11 | | edit posted by のりお
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/189-793be13f
trackback
