オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
この想いメロディにのせて!
シャキーン!|ω・´)
45.jpg


べ、別に音楽スキルに心が揺れてるとか

そんなんじゃないんだ! 

うん。でも音楽スキルいいよネ!! bbbb


ついに、先日から音楽系スキルを頑張って上げていた

そふとわんが魔法音楽を演奏できるまでに!!


46.jpg



よくやった!! ついに身内から魔法音楽の使い手が(;´Д⊂)


と言うわけで


閑散としたダンバで、いろいろ聞かせてもらいました(* ´艸`)


いいね!音楽スキルいいね!!





あ、ちなみに俺は

楽器演奏はEだから(=´ω`=)y─┛~~

そこんとこヨロシク b



作曲スキルとかさ、そふとわんに聞いて知ったしwwww(;´Д⊂)




そふとに俺のランクでも弾けそうな楽譜を何個か書いてもらって


そして微妙に合奏に挑戦


47.jpg



感想はね








キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!






って感じかな(* ´艸`) もう文字じゃ表現できんわ(=´ω`=)y─┛~~



それからアリ地獄オンラインをしていた某フレに癒しを届ける

ために
アリ地獄に突入 ε=ε=ε=\(;´□`)/




入り口探すのにメッチャ時間かかっちゃった(;´Д⊂)



待ってろよ!アリ地獄を音楽でいっぱいにしてやるぅ!
48.jpg







例によって迷いに迷ったわけで。・゚・(ノД`)・゚・。

迷ってる途中で


独りでポツーンと座っていたエルフの人を発見!


なんか口調がゆきたんソックリだったが・・ (´・ω・`)気のせいかなぁ。。



とりあえず癒しを提供!!



49.jpg


50.jpg




このエルフの人、泣いてた(;´Д⊂)





その後、無事フレとも合流できて、宝もばっちりゲット b
mabinogi_2007_02_21_022.jpg




まぁ、眠すぎて途中から覚えてないんだけどね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



最後のSSも撮った記憶が、ない(=´ω`=)y─┛~~






オマケ

51.jpg


傷心中の? しゃぶ兄貴にも癒しを提供!
Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[日記風な事
comment
ありじごくのSSが美しすぎて
感動してしちゃったよ(o´∀`o)

うん
ふかさんはほんといい画をとるねぇ
2007/02/22 17:31 | | edit posted by 七個
(○´∀`)ノ゙こんちゎ★

先日は、ボクのためにアリ地獄まで来てくれて(o´∀`)b アリガチョ♪

ボク・・迷子のエルフだったから・・・

感動したよ!!!!

でも・・・だからって・・!!


>このエルフの人、泣いてた(;´Д⊂)

ばかぁ!言わないでヨネっ(ノω`*)ノ"


うわぁーん!ゆきたんに言いつけてやるぅ
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


しゃぶたんがデカくなってるのは・・
気のせい・・きゃ?
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/02/22 22:16 | | edit posted by ユキノブ
>七個さん
いやぁw 七個さんにそう言ってもらえるとは、うれしいッス(* ´艸`)

時々SSの神が降臨します・・がね(=´ω`=)y─┛~~

>ユキノビ
ボクのため?

ふーん(=´ω`=)y─┛~~

ゆ、ゆきたんには言いつけないで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うん。しゃぶさんね、なんか大きくなってるよね|ω・´)
2007/02/23 11:18 | | edit posted by センチメンタルな ふかきよ
>ユキノビ

おぃw

絶対わざとだぁぁぁぁぁぁぁ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


ゆきたんに報告ケテ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━イ!!
2007/02/23 11:39 | | edit posted by ユキノブ
>ユキノブ
あw 素で間違ってた(=´ω`=)y─┛~~

すまんすまんw ユキノビ君(* ´艸`)
2007/02/23 19:17 | | edit posted by 赤毛を一発で倒した ふかきよ
あの時アリ地獄に6時間も篭ってたんだよぅ

全然鍵出なくてさぁ(;つД`)

来てくれてありがとね♪

音楽知識Aとかすごいねw

楽器演奏もがんばってねん~


あのエルフはまだチビだからかわいいだけだが
もっと大きくなればイケメンに成長する事だろう・・

今はまだトンボだがな!

ヽ(A`*)ノ≡ 魔女子さぁぁぁぁぁん



(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2007/02/24 17:30 | | edit posted by ラグジュアリーな しおん
>しーたん

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

>ヽ(A`*)ノ≡ 魔女子さぁぁぁぁぁん
じゃねぇ!

ボク!トンボと違って!
・・・・・
・・・・・・・・・・

あれ?

えっと、ほら。

トンボより・・・

あ~・・

かっこいいじゃん(´ー`)y-~~



モヤシでピヨッコでごめんなさい(。´Д⊂)うぅ・・・。
2007/02/25 07:40 | | edit posted by マリッジブルーな ユキノブ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/19-26cd94e0
trackback
