オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
漢への道(`・ω・´)
珍しく連日更新ヽ(*'-')ノ

こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(n´ω`n)


もうチェック済みの方多いと思いますが!
新ペットのゾウ(*´д`)
update_g9s1_eleph.jpg

らぶさんのトコから動画パクってきた(●´ω`)

青ゾウ
http://image3.mabinogi.com/C3/shop/item_animal/BlueElephant_001.swf


白ゾウ
http://image3.mabinogi.com/C3/shop/item_animal/WhiteElephant_001.swf


これは買うしかない(*´д`)

                            ・・・後半も雑多にお送りします\(^o^)/



真の漢(おとこ)とは何か。。。



その永遠のテーマの答えを出すべく、フィリアへ( ´ー`)







そして彼は、真の漢になるべく

1197.jpg
戦いを挑むのであった。。。(遠い目)

(カスタネア著「ちょw アイツなにやってんのww ばかなの?w」より 抜粋)









まずは敵地の調査だ!
1203.jpg



よし!異常なし!










むしろ異常があったのは俺の方かも知れない!!








怖っ!((((;´・ω・`))))
1204.jpg
が!ここで逃げてちゃ真の漢にはなれない!








奇襲するべく、夜を待ち




まずはフィリア入り口のヤツからだ!!!







とか言ってたら速攻見つかった!(・ω・三・ω・)
1199.jpg


弓なんてヒキョウだぞぉお!ヽ(`Д´)ノ 
1198.jpg






さすがは入り口担当・・・!(;゚Д゚)
ずっと追いかけてきやがるっ・・!!







1200.jpg


1201.jpg



く、話し合いで解決できないのかっ・・!!

悲しいけど、これって戦いなのよね!






ちなみに、この時遠くにいた人に聞かれてたみたいで恥ずかしかったんだぜヽ(`Д´)ノ 


仕方ない!!
1202.jpg







全然効いてないだとっ・・!Σ(゚ω゚*)

よし! OK!  入り口のヤツは後回しだっ!!
1208.jpg









1209.jpg
ニャーピィ「よう、フカキヨ! どうやらオイラの出番みたいだな!」

1210.jpg
「可愛い顔して主人を呼び捨てかよ!」

1209.jpg
ニャーピィ「いいからここはオイラに任せときな!こう見えてもクマなんだぜ?」

1210.jpg
「よし! じゃぁがんばってこい!」

1209.jpg
ニャーピィ「あ、そうだ。 無事戻ったらさ・・ 新鮮なお魚くれよ☆」

1210.jpg
「死亡フラグのお手本みたいなセリフ言うなってw わかった、メンマの大きいお魚さんな☆」




























1205.jpg
ばかやろう・・。 あれほど無茶するなって言ったのに。。。(´;ω;`)


お前は立派なオス・・  いや! 漢だったよ!ニャーピィ!




これだけは使いたくなかった・・・だけど!!
1206.jpg




大丈夫! みんなナオで3回まで復活できるから!!( ´∀`)bグッ!
1207.jpg



















photo_2.jpg




itirorezabimudejinruimetubou.jpg




080530CasA_combo_02.jpg




ナオなくなってたんだった\(^o^)/








☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ
Posted by フカキヨ
comment:11   trackback:0
[日記風な事
comment
いぁ、これはもう…真の漢でしょう!
間近でその勇敢を通り越したような戦いを見てた訳ですが・・・


はっきり言って笑いっぱなしでしたwwwww

これからの更なる挑戦に期待してます!


あと、毎回本のタイトルに吹きますw
2008/09/19 01:43 | | edit posted by 一部始終を見てた はね
ぱくられたらぶです、どうも!

ていうか笑いがとまらないにょww
どんだけがんばってるんですかww


ゾウかわいいよね(ノω`*)
2008/09/19 20:57 | | edit posted by らぶ
あんまりURLをかくの好きじゃないんだけど
できないみたいだからしょうがなくw

●://www.sgv417.jp/~share/momo/src/momo_0056.jpg

●にhttpを入れてくだしあ壁|ω・`)ノ

異種族愛!
2008/09/19 21:05 | | edit posted by らぶ
ふかさんおもしろすぎ!w
そしてにゃーぴぃかわいすぎ!(*ノ□`//)。*゚
にゃーぴぃの漢ぷりに思わず惚れちゃいそうに・・・・・・。


てか・・・

URL・・・


ゴメン!( ノД`)
2008/09/19 22:13 | | edit posted by なはと
あれwまたURL表示されてないww

ごめんww

●://nachtlicht2.web.fc2.com/
らぶさんにならって伏せてみました!
2008/09/19 22:15 | | edit posted by なはと
ひとりでなにやってんすか((((;゜Д゜)))



2匹ヵ((´∀`))

つか像かわいい!!!!

2008/09/20 13:34 | | edit posted by MAKI
>ハー君
正直言うと、ハーちゃんを1回、カシ2回ほど
エルフガードと見間違えて、ビクってなった┓( ´ー`)┏

次はジャイガードだな( ´ー`)y-~~


>らぶたん
俺は青ゾウを買おうと思う(*´д`)

なんでURL貼れないんだろ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
そして絵、感動したよ(;´Д⊂)


>ナハとん
ナハとんも?!
なんでURL表示されないんだろ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いぁーw ナハとんのホムペのセンスには絶対勝てない(*´ω`)
次の記事でリンク紹介しとくねヽ(*'-')ノ


>マキさん
マキさん!!

像じゃねぇ! 象だ!w

なんか、水鉄砲で攻撃してくれるらしいよ(´∀`*)
2008/09/20 14:48 | | edit posted by ふかきよ
な、なんだかフカさんがすごい頑張ってる!
思わず感動しちゃいました!

フカさんなら・・・いつかきっとやり遂げてくれるような気がします。
2008/09/20 23:48 | | edit posted by ケロちゅう
|ω・`)・・またエルフガード呼んであげるね



|彡サッ
2008/09/21 02:11 | | edit posted by エルフガードの友達 樫尾
なんだか ただならぬテンションの高さが伺えますね!

テンションが高ければ何もこわくなーい
ってグループ魂のアルバムで阿部サダが言ってたよ。

納得!

2008/09/21 07:21 | | edit posted by のりお
入り口担当のガードエルフ(イケメン)はあたしの愛人(*´ω`)

いつかエロフキャラをあいつと結婚させようと
足しげく通ってたのになかなか心を開いてくれないんだ・・・


にゃーぴぃ可愛いねぇw・・・っは!・・・にゃーにゃ(((゚Д゚;)
オアシス行ったまんまかえってこねぇええwww
2008/09/21 13:04 | | edit posted by かにゃ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/190-8d4a9838
trackback
