オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
正義の味方ヾ(。・ω・)ノ
足の小指ぶつけて

「Oh!」とか外国人みたいなリアクションするやつなんてぜってぇにいねぇ。

なーんて今まで思ってた。


が、つい先日足の小指ぶつけて「Oh!」とか言っちゃった俺の先祖には絶対外国人がいるはずだ(`・ω・´)

ってな感じで、こんにちわ&こんばんわ、フカキヨです(`・ω・´∩)

1211.jpg

改めて聞いた感じ、いろんな人を晒し・・ 

いや、いろんな人が写ってることに定評があるブログみたいなんですが


今更ですが、キャラの名前って消した方がいいのかどうか(`д´;)
肖像権って発生しちゃってるのかどうか(・ω・三・ω・)
そもそもメンドクサすぎて消す気が全然ない俺はどうすればいいのか(; ・`д・´)

もし仮に訴えられたら、ジャンピング土下座すれば許してもらえるんだろうか・・(*´・ω・)y-゚゚


                               ・・・後半も雑多にお送りします(´ω` )



1220.jpg
おかげ様で、巻きたくて仕方ない(´ω` )

挙句ギルメンに「頼む!!負傷してくれ!」なんて意味不明な発言をする始末(*´ω`)ゞ


だって、巻きたいんだもん☆

あの、黒い部分がドーン!となくなってゆく快感

たまりません(*´д`)







-------------------------------------

親愛なるクゥエルのために集いし4人
1212.jpg


一人、また一人と
1213.jpg




次々と散ってゆく仲間たち・・・
1214.jpg



散っていった仲間の想いを無駄にするわけにはいかない・・!
1215.jpg














託されたみんなの想いをこの一撃にぃぃぃい!ヽ(`Д´)ノ 























(ノ・ω・;)アレ・・・?


1216.jpg


つまり例によって喋りすぎて死んだ┓( ´ー`)┏


ちなみにコッソリとスケッチしたら、探検経験200だった(´・ω・`)=3





正直なところ、G8のネタバレしちゃうかな~と思ってたんですが

イベントムービーを見るのはリーダー、つまりクエを進めてきた人だけなので
単純に戦っただけでした(*´ω`)

リーダー以外にはG8のストーリーがわかる描写は全然なかったです(*´д`)

1217.jpg
「手伝いたいけど、G8は自分も進めてるしネタバレ嫌だなぁ」って人はそこまで気にしないでいいかもです(´ω` )

が、それでも戦うし、ドラゴンの名前もわかっちゃうのでちょこっとはネタバレになるかもですが(*´ω`)ゞ






それから、ケロさんらを加えて神秘へ(´ω` )
1218.jpg


ダンジョン行くのは久々の面々だったので楽しかった(●´ω`)
1219.jpg



前記事見て思ったんだけど

G1は女神救出、G2はパラディン、G3はダークナイト

G7はなんかジャイアントとエルフのやつ

G8はこれで


G4,5,6ってドコいったの??(・ω・三・ω・)




☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ





オマケ


。・゚・(ノД`)・゚・。
1221.jpg


Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
comment
怪我したらふかしゃんにたのもう(。・ω・。)
2008/09/25 20:56 | | edit posted by MAKI
>マキさん
(=ФωФ)キラーン!
2008/09/25 22:22 | | edit posted by ふかきよ
神秘への超速声掛けありがとうございます!
また誘って下さい~。
2008/09/27 13:55 | | edit posted by ケロちゅう
キャッキャ!
ドラゴンに神秘、久々のメンバーで楽しかった!!

でも例によって腹痛だったんだけどね私( ´△`)

しかも!服の中身とられてた!!
くっそおおノーパンにしてなかったことが悔やまれます><
2008/09/27 17:06 | | edit posted by のりお
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/191-d12a02c9
trackback
