オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
うるとらみゃーん☆
帰りの電車で寝てたら7駅も乗り過ごした((((´;ω;`)))

新記録( ´∀`)bグッ!

って感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*´∀`*)

春眠暁を覚えずとか言いますが、秋眠も暁覚えずな感じがしますねぃヽ(*'-')ノ
体調崩しやすい時期なのでみなさんもお気をつけを(`・ω・´)




あの温和な彼女が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
マジ一瞬場の空気が凍りついた((((;´・ω・`))
1222.jpg

と、言わせたのは俺(ノω`*)

あとで気づいたけどなんか名前もぼかしが薄い気がする(*´ω`)

でもわかんないよね?(*´・ω・)y-゚゚




                             ・・・後半もこのメス豚な感じでお送りします(=゚ω゚)







某日某所、ギルド集会前に


アリスンがにゃんにゃん☆言い出して
1225.jpg
場の空気が (*´ω`*) な感じになってたのです。









が!





少しの間があって(←ここポイント







何を思ったのか





うちのスーパーエルフ(笑)が







突然






1224.jpg

1226.jpg


言ってみた////
  じゃねぇよ!!www


何ちょっとはにかんだ感じ出してんだよ!w





お前はエリンのはにかみ王子かっ!!ヽ(`Д´)ノ 



さすがの俺でもツッコメない時だってあるんだぜ?┓( ´ー`)┏





その後、ウィスプ語で集会は進んだ(*´д`)
1223.jpg














それと、自分事じゃないんですが


ぜぇったいマキさん ブログに事後報告しかしなそうだから俺(ら)がw┓( ´ー`)┏


フレの、ティファさんとマキさんが今週土曜(たぶん)23時(たぶん)マビ婚します(*´ω`*)

1228.jpg

まだご存知じゃなかった人は是非参加してあげてください(*´ω`)











さらに少し話しが脱線するんですが

同じく今週の土曜日にフレの薔薇の人が人がリアルで結婚されます(*´ω`)


直接会った事も喋ったこともないけども

なんか、なぜかとても嬉しくて、本当におめでとうと思えます。




うまく言えないけれど、ゲームを通じて知り合いになり

いぁw ゲームでしか知らないんだけども・・w




よくわからない事言いますが

その人の人生を垣間見れたっていう、よくよく考えるとスゴイ事に
とても感動してるわけです(●´ω`)







例えば、就職するのでマビをやめます、って言うフレがいて
やっぱそれからINした事はなかったんですが



でもそれでいいんです(*´ω`)

いや、その時は全然よくないんだけどw




今から10年後とかに、俺もたぶんマビも辞めてて
ふとマビの事を思い出した時に

「あの時就職するからマビ辞めたフレは、今頃立派な社会人になって
もしかしたら結婚なんかしちゃったりして、もしかしたら有名人なっちゃってたりして」


なんてw 勝手に想像して、そん時ちょびっと穏やかな気持ちになれたら

それだけで最高に最高なんです( ´ー`)y-~~






「その人の、その人生の、その時の一瞬を知ることができる」

って、めちゃくちゃスゴイ事なんです(´ω` )






と思える自分がちょびっと好きです┓( ´ー`)┏






ぶっちゃげ、いい機会&記念なのでウェブラジオなんかやっちゃおうかなって思ってたけど
こう見えてすごいチキンなんだ。本当に申し訳ない。


でもいつかやりたい(*´д`)

誰か一緒にやらない?( ´ー`)y-~~









ともかく


おめでとうございます!






会った事もないあなたへ




最高の幸せがありますように!














いや、まぁ・・・ その、なんだw


つまり、あれだ


もうなんか、みんなおめでとう(?)wwwwwww




みんなが幸せだと俺も幸せなんだよちくしょうぅ!ヽ(`Д´)ノ 


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、














☆今回のツーショット☆

『勇さん』
1227.jpg

言わずと知れた、キホールの音楽家!


Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
comment
ハニカミ王子!wwwww
エリンのハニカミ王子!!!!!
今度是非はにかんでもらいたいです。
にゃああああんっ!
2008/09/27 17:09 | | edit posted by のりお
>のりさん
いや!!w

やめといたがいい!(;`ω゚)

正直パンチするトコだった(*´д`)
2008/09/27 22:01 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/192-68296c58
trackback
