オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
ブロガーの集い~In キホール~
こんにちわ&こんばんわ、フカキヨです(●´ω`)

ネタと料理は温かいうちに(*´д`)

ついに『ブロガーの集い』キホールで開催されまして(ノω`*)

当日は脱兎の如く帰社して、9時前ギリギリにメンマへ⊂(○´Д`○)⊃
最初っから人数多くてテンパり発動(*´д`)

1234.jpg

ウェブラジオとコラボしつつ、熱く楽しく進行してゆくのです( `・ω・´)
詳細は後編で!☆⌒ヽ(´ε` )( ´з`)ノ⌒☆



                                ・・・後半も荒く激しくお送りします(*`・ω・)ゞ







1229.jpg


肝心な時にSSを撮り忘れるという

パッシブスキルが終始発動しておりまして

ブロガーがステージで自身のブログを紹介する『ブロガーさん、いらっしゃ~い!』とか
ミニゲームとかいろいろあったり、参加したりしたんですが


やっぱ肝心なトコ撮れてなかった(*´д`)

1230.jpg
↑ミニゲームで、さやちゃんチームが優勝(´ω` )
個人的には優勝よりも同じチームに入った初めましての人達と仲良くなれたのが嬉しかったです(*´д`)



勢いと半分強制的にメインの『ブロガーさん、いらっしゃ~い!』に参加(σ・ω・)σ

ここだけで明かす衝撃の事件があります・・・(*´・ω・)y-゚゚




実は順番待ってる途中で、「英文字」しか入力できない状態になってまして(((( ;゚Д゚)))

1231.jpg


もうね、リアル含めてね、2008年で一番テンパった出来事ダントツNo.1っすよ'`,、('∀`) '`,、


半泣きなってたら、なぜかクゥさんからメッセきた瞬間直ったというwwwww

なんだったんだろう(;´Д⊂)

さらにこのタイミングで、ラジオで俺の掲示板の書き込みが読まれてww(((( ;゚Д゚)))

心臓がドキドキ☆ とか可愛いもんじゃなかった













なんてゆーか、止まった。






1232.jpg


途中は、ステージ上で俺が盛大にスベったとか

某フレが実は結婚してました!!とか

やっと、のるまんさんに会えたとか

フカキヨの中の人がコーヒーこぼして大変だったとか

いろいろあったんですが、述べました通り、SSないッス┓( ´ー`)┏



私事で激しく申し訳ないんですが、賞もいただきました(ノω`*)
1233.jpg


 『ベストドレッサー賞』 ・・・ フカキヨ

 『ゴールデンブローグ賞』 ・・・ 勇吹(勇さん)

 『MVB』 ・・・ ケロちゅう(ケロさん)

 『さくらんぼ新人賞』 ・・・ アダンダラさん







イベント進行&運営のぽえってぃさん、ラジオのお二人

別鯖から来ていた方々、キホール鯖のみんな、そして参加したすべての人達

1235.jpg
おつかれさまでした(*´ω`*)


いやーw ほんとに時間があっという間で、初めてのブロガーの集いへの参加だったんですが
大いに盛り上がったんじゃないでしょうか(*´д`)



それと、さすがゴールデンブローグ賞と言いましょうかw
勇さんのブログの方で詳細にブロガーの集いのことが書かれてますので

そちらもご覧あれ( ´∀`)b

まび雑記


次回トリアナは、2/27に開催予定!!







誰か一緒にウェブラジオしない?(=゚ω゚)


☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ



☆今回のツーショット☆

『ネコっち』
1236.jpg

デフォルトで疑問顔! うちの裏エース!( ´ー`)y-~~
Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[日記風な事
comment
ウェブラジオ アシスタントとしてならお手伝いしますよー!
2008/09/28 03:28 | | edit posted by キサキン
どぉも!!!あんまり照れることのない私を盛大に照れさせて
いただきましてヽ(`Д´#)ノ

まじで「ちょw吹いたwwww」ってこーゆうことなんね!
っておもったよ(;・ω・三・ω・;)

でも・・・ありがつう(`‐ω‐´*)そして賞おめっと!


らじおがんばれぃwやってみたいけど・・・・
私やるとギャラ発生しちゃうからねっ!!(゚∀゚)ウフフフフ
2008/09/28 04:24 | | edit posted by かにゃ


(´・ω・)・・・

さやさんの「そいやっさぁ~」が気になってしょうがない
2008/09/28 13:28 | | edit posted by 気ままな樫尾
おめでとうございまう!
そしてお疲れさまでした!

メインキャラでのるまんを名乗った辺りから
おちるまで、ずっとテンパってました\(^o^)/
2008/09/29 01:30 | | edit posted by のるまん
フカキヨさん、こんにちは!
ブロガーの集いのミニゲームで
ご一緒させていただいたモモチトキです。

猫耳… かわいかったです(●´ω`●)
じゃなくて
ベストドレッサー賞受賞おめでとうございます☆


こちらからリンクさせていただいたので、
今後ともよろしくお願いいたします☆
2008/09/30 14:07 | | edit posted by モモチトキ
フカキヨさん、こんで~す!
コメントを書きそびれてすみません><
「ブロ集」で一緒だったUssyです。^^
ミニゲームで楽しく盛り上がり、交流を深めてとても最高なイベントでしたね!
あとフカキヨさんの愛の叫びは、魂に震わせるほどの威力でしたなぁw

こちらからリンクさせて頂いてもいいでしょうか?
今度とも宜しくです!!
2008/09/30 20:24 | | edit posted by Ussy
>キサしゃん
おw

じゃぁやるときは絶対声かける(*´д`)


>かにゃ
俺を誰だと思ってやがる( ´ー`)y-~~

常に感動とサプライズを、フカキヨです。

タイミングが神がかってたけど(*´д`)


>カシ
なんでwwそこにww
ひっかかったんだww


>のるまんさん
のるまんさんもお疲れ!
会えるかと思ってたけど、ほんまに会えてよかった(*´д`)

ぶっちゃげるとずぅううっと見たことあるような姿の人がいたから
気になってたんだけどね!\(^o^)/


>モモチトキさん
おぉ!( ´∀`)

ミニゲームではお世話になりました(´ω` )

ネコミミ イズ パワー (`・ω・´)シャキーン!

こちらこそリンクありがとうございます!
(=^・ω・^)☆゚+.ヨロシクニャー.+゚☆(^・ω・^=)


>Ussyさん
こちらこそリンクお願いします!( ´∀`)b
ミニゲームでご一緒できたのはもはや運命ですね(*´д`)

熱い思いを叫んでください、だったのに愛の叫びになってしまって(ノω`*)
今後ともよろしくです!
2008/09/30 21:21 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/193-efe51a23
trackback
