オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
67億の音(´ω` )~♪
こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*ゝω・)

最近血液型の説明書とか言う本を読んでみました(=゚ω゚)

いろいろ当たってはいるんだけど
A型の本とB型の本どっちもに当てはまった俺はどうすればいいんだろうか・・(*´д`)

ただちょっと物申したい!ヽ(`Д´)ノ 
1242.jpg


本に書かれてて当たってたからって、「僕の私の性格はこうなんだよ~、わかった?」
って言うのはあかん!ヽ(`Д´)ノ 

大衆向けに書かれた本にあたなはそうですよ!って片付けられていいのか!(`Д´) 
じゃぁキミは本通りの人なんだね( ´ー`) って思っちゃうぜ!ヽ(`Д´)ノ 

確かに血液型での性格の傾向はある! けどね!
お前はお前型だろっ! って言ってあげたい(*´д`)

キミは67億人の中の、たった一人しかいない性格のキミなんだっ!って言ってあげたい(。=`ω´=)
まず血液型の前に、キミはキミなんだ!と(´ω` )

何真に受けてんの?(笑) とか言わないで(;´Д⊂)
ただちょっと思っただけなんだ(*´・ω・)y-゚゚

けど本はおもしろかったので興味ある方は是非読んでみてください( ´∀`)b

俺は立ち読みだったけど・・(・∀・)



                                 ・・・後半も自分らしくお送りします( `・ω・´)







週末にフレの結婚式へ(*´ω`)ゞ

今更すぎるマビ婚だったような気がするけど、かなりおめでたい(´ω` )

ほぼFRISKギルドの中に、俺とうちのギルメン数名と野良猫が一匹(*´д`)
1237.jpg




が、そんなアウェーな中でもこのネタだけは毎回やってたのでやらなければ((((;´・ω・`))))
1238.jpg


・・・なんか最近叫んでばっかりな気がする(*´・ω・)y-゚゚










式自体は俺のボムが2発と、あと2発どなたかのボムが爆発しただけで

素敵な式でした(●´ω`)
1246.jpg
二人とも、これからも仲良く楽しくプレイしてください(*´ω`*)







2次会は例によってペッカへ(=゚ω゚)
1239.jpg


淡々と、スイッチ部屋全スイッチ叩き⇒ゴースト⇒FBL⇒全滅\(^o^)/

の楽しい作戦を狙ってたけど、なんか俺が叩くスイッチってほとんど当たってしまう(;´Д⊂)







仕方ないので途中は腕立てしてみたり(*`・ω・)
1240.jpg






ラオッシュ砲を激写してみたりと(=ФωФ)
1241.jpg
↑ゴーストさえ吹き飛ばしてしまうというラオッシュ砲




ペッカもなかなか楽しかったです(´ω` )













-------------------キリトリ--------------------------













某日、相棒と野良猫の3人で光るインプ像へ('∀`)
1243.jpg
↑結局どこでも叫んでんじゃんフカキヨ と リアクション王の相棒






光るインプDが長かったのをスッカリ忘れていて



時間もなかったので、途中からマジメな時にしか使わないサンダーを解禁(*´д`)
1244.jpg

クリアした頃には、3人のナオと俺のマナポが華麗に散ってました(∩;´3`)








珍しい平日更新の今回はこのへんで(´ω` )


☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ








☆今回のツーショット☆

『風凪姉さん』
1248.jpg

”泣く子は黙れ” の姉さん。 怒らせるとフカキヨが死にます。
普段は強く優しいです(´ω` )


『楓さん』
1247.jpg

癒し系かつ、そのベッキーのむn=※l@-~!%*P`※"!!  (*´д`)






リンク追加 (σ´∀`)σ Y(´∀`Y)


das Tagebuch des Schwarz Ochse ~黒き雄牛の日記~
キホール!Ussyさんのブログ

柳は、花は
同じくキホール!モモチトキさんのブログ


リンク&ご覧あれヽ(*'-')ノ
Posted by フカキヨ
comment:13   trackback:0
[日記風な事
comment
ちがうよ~ひとりひとり別なのは当たり前(+・`ω・´)

そのなかでおなじ血液型のひとがやりやすい行動トカ
おなじような性格あつめて「おぉ!自分だけじゃなかた!仲間!」

ってニヤニヤ(゚ー゚)するのがあの本の真髄なのさ!!!

チガウからコソ似てるトコも探したくなんのさ゚+.(・∀・)゚+.



そして最後の・・・・チチね(´ω` #)ピキ
ベッキー郵送してくれていいからね^^
2008/10/01 03:54 | | edit posted by かにゃ
|ω・) 泣く子はいねぇがぁ?

|ω・) …

アレ?私そんな感じだっけ…?
教えてフカしゃん…orz
2008/10/01 07:37 | | edit posted by 風凪
血液型の本よんだよんだー
人の借りて。(ぁ

あたしはみかんの白い部分は断然全部剥いてから食べる派です。
2008/10/01 19:31 | | edit posted by モツ煮込み
>かにゃ
真に受けてないってばw
本を引き合いに出してほしくないだけだ(*´д`)

あと、アレだ
やはり今一度乳道について熱く語らねばならんようだな( ´ー`)y-~~
ベッキーはずっと狙ってるんやけどなw


>姉さん
いや!w 断じてそんな感じではないっす!(*`д´)b

ほらw
姉さんはイイとこの方が多すぎるから(*´ω`)ゞ
風邪お大事に(*´д`)


>モツ
だからww毎回名前がわかりづらいんだってっの!www

みかんの白い部分だと?
フッ、本当のA型なら、まずめんどくさくてミカンすら食べん( ´ー`)y-~~
2008/10/01 22:05 | | edit posted by ふかきよ
ありがとー(o>ω<)・゚・

あれだよね

この結婚しきるひと誰かに似てんだよね!!だれだっけ(。・ω・。)

てかw

らおオモロスvvv

2008/10/02 01:50 | | edit posted by MAKI
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いま気づいたwwwwww神父wwwwwwwwwwwww
2008/10/03 00:41 | | edit posted by かにゃ
|ω・`)・・・呼んだ??


( ´ω`)†MAKIさんに幸多からんことを・・アーメン

2008/10/03 01:41 | | edit posted by 信仰の篤い樫尾
>マキさん
マキさん、ほんま゚・*:.。.おめ(。・ω・。)でと.。.:*・゚

というかw ほんと今更って感じだけどなw(=ФωФ)
あんま尻に敷いたらあかんでぃ((((;´・ω・`))))


>かにゃ
気づくの遅せぇー!wヽ(`Д´)ノ 

というか・・気づいた人って何人いるんだろ(;´Д⊂)
わりと加工に時間かかったのに(*´・ω・)y-゚゚


>カシ
むしろカシに祝福があらんことを・・・ラーメン( ´ー`)y-~~
2008/10/03 02:20 | | edit posted by ふかきよ
神父…かにゃさんのコメ見るまで気づかなかったww
そして見て吹いたwwwww

え、コメの時間…?いや、いろいろあったんですよマジで(ノ∀`)
2008/10/03 03:32 | | edit posted by ウインドミルマスターを目指してる はね
ちょw 「その結婚ちょっとまったぁあ!!」って
私も同じことしたことありますw

私の友達同士が結婚するというので、新郎に「私を倒してからにしろ」
と言い放ち・・・式場前で、新郎をボッコボコにした私w

ギリギリで負けて「くっ、仕方ない・・お前たちの結婚を認めよう」とか
決めようと思ったら・・・

間違えて倒した(´・ω・`)

空気が凍ったのは言うまでもない。。。
2008/10/03 21:33 | | edit posted by ゼラフィーネ
>ハー君
ちょw
なんでみんな気づいてないんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

しかしw結構遅くまで起きてたね(*´д`)


>ゼラさん
ちょww
さすがの俺もそこまでやったことはw(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも倒してるwww・゚・(ノД`;)・゚・


今度それもやろうかな(*´ω`*)
2008/10/03 22:32 | | edit posted by ふかきよ
はじめまして、アダンダラです。(^ω^)ノ
この間のブロガーの集いお疲れさまでした~。

血液型説明書、私も買いました。それも全部w
私の場合、他の血液型にも「あるある」はあったのですが、自分の血液型ですと約7割合致w まぁ、4種類の血液型だけで正確が分類されるわけでもないので、ほどほどに。

相変わらず2次会はカオスですねw(ペッカ・・・あぁ・・・トラウマが・・・

追伸
私のブログにリンクはってもよろしいでしょうか?

2008/10/04 04:13 | | edit posted by アダンダラ
>アダンダラさん
こんにちわ!ヽ(*'-')ノ

全部とはww∑(・ω・`ノ)ノ
本自体はおもしろいですしね(´ω` )

リンク、こちらこそお願いします(*_ _)ペコッ
2008/10/04 12:44 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/194-3c0f524a
trackback
