オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
なんちって(∀`*)ゞ
土曜日に、いい天気で風がいい感じだったので
気まぐれに長距離の散歩しようと思い立ちまして(´ω` )

とりあえず適当に海でも目指してフラフラと(*´ω`)

道中は、家族サービス中の眠そうなお父さん見たり、釣りをしてるおじさんや
ランニング中の学生集団、楽しそうに歩くカップル、座って談笑してるおばさん集団、
ノラネコとかを横目にしながら、結局1時間ちょっと歩きまして(´ω` )

普段は喧噪と堅苦しい場所ばかりなので、すごい癒された(*´д`)

寒すぎず、暑すぎずなこの時期がずっと続けばいいのに(*´・ω・)y-゚゚


と言う感じで、こんにちわ&こんばんわ、フカキヨです(*´ェ`*)
1252.jpg

突然ですが、実は自分の引き際(引退)っていうのをハッキリ決めてます(*´ω`)
こうなったら~とか、こういう状況が来たら~、とかってのを( `・ω・´)

いろんなモノを100%できるほど器用じゃぁないので(*´д`)

でも本当に引退する人のほとんどって、何も言わずにいつの間にかINしなくなるよねw


                                  ・・・後半も雑多にお送りします(o'ω'o)






週末にレネスにお誘いいだたきまして
実装後から長らく放置してたレネスクエストを完了できました(*´д`)
1251.jpg
ご存知のとおり、『パーティの合計累積』で敵の強さが変わります(*´・ω・)y-゚゚ 

具体的に言えば『沸く数』とかではなくて、敵の『硬さ(=HP)』な感じがしました。
攻撃力とかも変わってたのかも知れないけど、とりあえずこの時はメチャクチャ硬かった(;´Д⊂)

途中で弓を使ってくる亡霊ハンターにマジギレしまして、卵そっちのけでハンターのみ狙ってたのは
ここだけのヒミツ☆


1250.jpg

4周した報酬がこれ(*´д`)
1253.jpg
ベリタ超金持ち(*´д`)




レネスやって改めて思ったことは

●高ランクのヒーラーは必須
●ミル高い人はヒーロー
●ミルできるペットが大活躍
●中級魔法は使う隙がないんだぜ!
●FH使うと迷子になる
●亡霊ハンター超むかつく
●喋 る 暇 が な い
●けどSSは撮る



です(´ω` )











話変わりまして

のるまんさんのネタぱくりで
フレコメをこう書いてました('∀`)   ツッコみ待ちで!







1263.jpg












1254.jpg
1255.jpg

2人釣れた( ´,_ゝ`)












でも今週末のMVPは、かっちゃんだと思うんだ!(`・ω・´)
1257.jpg
↑そうだ!お前がガンダムだ!






だってね、INして早々に
1256.jpg
これだよ?(;´Д⊂)

むしろ前回ログアウトする時に何やってたんだ、とw・゚・(ノД`;)・゚・



落ち際もよくわからん流れだったw(*´д`)
1261.jpg


あと前記事で神父がカシペンに変わってたのに気づいた人ってどれくらいいるんかなぁ(*´д`)


最近INしてても放置が多いけど
短いIN時間で楽しい時間をくれるフレに感謝しつつ、今回はこの辺で(´ω` )






☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ









オマケ


天然を発動する嫁様┓( ´ー`)┏

メイド服くれるんかと思った(*´∀`*)
1249.jpg

大丈夫、俺も最近までレネスをレナスって言ってたから(*´д`)







☆今回のツーショット☆

『フィルさん』
1260.jpg

自由人フィルさん! 数少ない釣りマスターのフレでもあります(´ω` ) 



『チャムさん』
1264.jpg

でも正式にはチャイムって言うんだ! 俺が間違えて覚えただけ(*´ω`)ゞ






リンク追加(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)

アダンダラの気まぐれマビ日記

マリー鯖アダンダラさんのブログ(●´ω`)
ブロガーの集い新人賞は伊達じゃない!(`・ω・´)シャキーン


Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
comment
( ゚∀゚)・∵ メイド服着てみようか!ってゆう前フリなだけやし!!
ふ・・フカコ似合いそうやからさ!!

レネスはハンターもだけど、火トカゲのFBボーンがイラっとする(*´ω`)
そして重くて2週目くらいでうごけなくなるー。。。


そしてネタフレコメ、今ようやく意味を理解しましたwwwwwww一人用かぃ!w
2008/10/06 12:49 | | edit posted by かにゃ
今度忘れたころにかにに委託やらせょう☆
2008/10/06 17:37 | | edit posted by MAKI
うぁー気付かなかったorz
もったいないことをした・・・
相棒さんの釣れっぷりに吹きましたw
2008/10/07 18:16 | | edit posted by のるまん
>かにゃ
やっぱわかりにくかったのか(゚ω゚;)

でも、かにゃが気づけたならみんな気づけたはずなんだが(*´・ω・)y-゚゚


(´ω` )


>マキさん
もう忘れてるだろうから、もうやっても大丈夫(*´ω`)


>のるまんさん
ネタパクって申し訳ない(*´ω`)ゞ
素でやったのるまんさんには勝てねぇ( ´ー`)y-~~

相棒はいつだってあんなノリなんですよ('∀`)
2008/10/08 22:46 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/195-c47f8162
trackback
