オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
天を穿つ(*`・ω・)ノ
いつまで経っても「遺憾のイ」しか表明しないエライ人に、俺は「不満のフ」を表明します!!

こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(。・ω・。)ゞ

1259.jpg

先日、同僚の背中に
「俺がガンダムだ」って書いた小さめテープをこっそり貼ってんですが
多忙にかまけて、いつの間にかすっかり忘れてしまってて

同僚はその日そのまま帰りました(*´д`)


家に帰るまで気づかなかったらしい同僚と、いい歳してこんな事する俺に幸あれ(*´ω`)


                                  ・・・後半も適当にお送りします(σ・ω・)σ







ギルドでレネス行って、終わってワイワイしていたら


料理スキル上げ中のカシがサルに料理をあげてくるとの事で







その時に言い放ったセリフが

1258.jpg

あのね、もうね、ほんとね、マジぶっ飛ばそうかと思った(*´∀`*)











------------本日の本ネタへ(´ω` )-------------------------



先週末の某日某深夜



キアに集いし死(笑)の三戦士

今宵の目的は『キア上(無)タイムアタック』






果たして何分でクリアできるのか?!




俺か相棒が途中でボケずに進めるのか?!(だって我慢できないんだもん☆)




またメイン武器を精霊に食べさせちゃった俺は泣いていいのか?!





。・゚・(ノД`)・゚・。










開始前に、初めて言ったけどいつもの決め台詞!!ヽ(`Д´)ノ 

1265.jpg
1266.jpg
1267.jpg






             (`・ω・´)シャキーン
1268.jpg





クゥさんトコからパクってきたgifも貼っとくねヽ(`Д´)ノ 
20081005-151817-75980200.gif
クリックして大きく見ればGIF動画になってるはず?!






ちょうど変身時間にもなって、順調な滑り出し!
1269.jpg








1270.jpg

フフフ、一部屋目でこれだなんて、これは素敵なタイムが出そうだ(`・ω・´)


1271.jpg

道中いろいろあったけど、SSなんて撮る隙なかった!(n´ω`n)



そしてゴール(´ω` )

1272.jpg





気になるタイムは?!
1273.jpg





・・・・26分でした(*´・ω・)y-゚゚




1274.jpg

俺がテンパって来た道を戻るという愚行をしなければ・・・・!(;´Д⊂)

ちなみにスイッチ部屋はスルーせずに出てきた敵は全部倒して進みました(*´д`)



















1275.jpg

(*´д`)










今回はこれにて!ヽ(*'-')ノ

☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ







☆今回のツーショット☆


『ルシちゃ・・、さん』
1277.jpg
ギルメンで俺の無茶な動きをまともにフォローできるのはルシちゃ・・ルシさんが一番かも(´ω` )


『双さん』
1276.jpg

俺曰く裸足の女神(*´ω`) 移動中に寝落ちして、町中で突っ立ってる姿をよく見ます(´∀`*)





ヽ(*'-')ノ リンク追加ヽ(*'-')ノ

Green Wind

キホールサーバー!
緑と弓を愛するフィレスさんのブログ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
いろいろと多彩なブログなので是非ご覧あれヽ(*'-')ノ



Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
comment
あのあれですよね

写真クリックしてもぜんぜんみえないんですよね(。・ω・。)

でかくならないーーーーーーーーーー(o>ω<)・゚・

今度一人ずつのタイム競い合いしてくださぃ!!
ふかしゃんならきっと5分だろぉ(。・ω・。)
2008/10/10 01:02 | | edit posted by MAKI
>マキさん
写真さw なんかプラグインの機能のせいでできないみたい(*´・ω・)y-゚゚

そして5分は無理だろw
マキさんじゃあるまいし┓( ´ー`)┏
2008/10/14 21:41 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/196-42734679
trackback
