オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
アタックチャンス!(σ・ω・)σ
先週末に友達数名とカラオケ行ったんですが
みなさんはマイク持ってない方って手ってどうしてますか?(´ω` )

ずっとチョキしてるやつとか、クセなのか男で小指立てて歌ってるヤツいたり(*´д`)
よくよく見てみると人によっていろいろあるようで(=゚ω゚)

ってな感じで久々更新!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨですヾ(o゚ω゚o)ノ゙


『おやつの集い』、盛大に遅刻っ!!
1278.jpg

いやもう遅刻ってレベルじゃなかった、終わってた(´;ω;`)

でもユーザーイベントってやっぱりイイですよね(´ω` )


え?ウェブラジオはどーしたのかって?


( ´ー`)y-~~

                              ・・・後半も適当にお送りします(*_ _)








かっちゃんがバンホの酒場で働いてる、とのことで

見にいった(*´д`)

1279.jpg
1280.jpg
1281.jpg


毎週月曜は休業日だそうです┓( ´ー`)┏








--------------------------------------------------------------------------

そんな事より、ちょいと聞いてくれよ。あんま関係ないけどさ。
地味にレンジは1でね、最近よく弓使ってるんですよ。弓を。
そしたらなんか全然当たらない。99%で外すとかザラなんですよ。
で、よくよく考えたら、俺本来近接なんですよ。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、遠距離で攻撃できるからってはしゃいでんじゃねーよ、ボケが。
レンジアタック?マグナム?
なんかサポートショットとかもあるし。みんなで遠くからチクチク攻撃か。おめでてーな。
よーしマグナムショットで一撃だぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、スタポやるからその敵俺にスマッシュさせろと。
戦闘ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
カウンターと間違ってスマッシュで待機してたヤツがいつ死んだっておかしくない、
巻き戻り発生でスマッシュできずに死ぬ、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと距離詰めてスマッシュしようとしたら、遠くから中級魔法ですよ。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、魔法使うって言ったらアイスボルトくらいだろ。ボケが。
得意げな顔して何が、詠唱時間かかっちゃう、だ。
お前はミル迎撃しようとしてタゲってない敵攻撃しちゃった時の
やっちまった感がわかってるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
近接の俺から言わせてもらえば今、最新流行はやっぱり、ウィンドミル、これだね。
素手でウィンドミル、そんで紙飛行機なげてすぐさまウィンドミル。これが通のやり方。
ウィンドミルってのは迷惑になることが多い。そん代わり範囲だだっ広い。これ。
で、アタックの+1打狙いでウィンドミル。これ最強。
しかし倒しきれないと多タゲをくらってナオ様後輪という危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前は生産でもやってなさいってこった。

                                      
                                          『「近接のススメ」』より


--------------------------------------------------------------------------


あ、上のはネタなので本気にならず軽く流してください(*´ω`)ゞ
今回はこの辺で(´ω` )


☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ






☆今回のツーショット☆

『hane(ハー君)」
1282.jpg

うちの若手筆頭! 心は熱く、頭は冷静に!の努力の男、ハー君! 


『雛琉(雛ちゃん)』
1283.jpg

フレ一番のペット使いヽ(*'-')ノ  ダンバ5chのひなる雑貨もヨロシク!





(n´ω`n)リンク追(n´ω`n)


夢物語

キホールサーバー! 煉刹那さんことセツさんのブログ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

チェックどうぞぉ!(σ・ω・)σ

Posted by フカキヨ
comment:10   trackback:0
[日記風な事
comment
ナオ様「後輪」か。
前輪はあるのかな(´・ω・)y-~~
2008/10/14 21:54 | | edit posted by くーえるさん
>クゥさん
うへwwww 

だが、オイシイからあえて訂正しないっ・・!!

前輪? あるあるあるww
2008/10/14 22:03 | | edit posted by ふかきよ

久々にそのコピペみたなぁ・・

知らない人がみたら誤解しかねん;



2008/10/14 23:01 | | edit posted by クモ糸集めを再開した樫尾
>カシ
大丈夫!たぶん!

でもいちおう断りいれとこ(*´д`)
2008/10/15 00:52 | | edit posted by ふかきよ
ウインドミルはいいですよぉー(`・ω・´)
ただPTでは迷惑にならないように、使いどころが重要なのです;

熱い心と冷静な頭でカウンター待機してる敵に突っ込むはねでした(ノ∀`)
2008/10/15 01:20 | | edit posted by 近接しかできない はね
マイクは左手、タバコは右手で歌います!


でも最近カラオケでも息切れが激しいの(∵)
老化って怖いわぁ~
2008/10/16 13:03 | | edit posted by のりお
遅刻どんまいす;w;

コピペで盛大に吹きましたw
12、13行目がどえらいツボです\(^o^)/
2008/10/17 01:47 | | edit posted by のるまん
>ハー君
大丈夫、一撃で決めりゃイイ話だ( ´ー`)y-~~

てかwww確かにハー君ww
よくカウンターしてる敵に攻撃して死んでるよねwww


>のりさん
のりさんwww
あ、でも俺も時々左手はタバコかも知らん( ´ー`)y-~~

んだ、俺も息切れが激しい(*´・ω・)y-゚゚


>のるさん
。・゚・(ノД`)・゚・。

き、のるまんさん!今度ツーショット撮りにいくぜぃ!(=ФωФ)
2008/10/17 23:40 | | edit posted by ふかきよ
(´・ω・`)……
弓士はお荷物なんですね~!o(T□T)o
あ、リンク追加しました!遅くなってごめんなさいです!
2008/10/19 10:38 | | edit posted by フィレス
>フィレっさん
いやいやいやいや!www

フィレっさんwこれはネタで(;´Д⊂)
俺も弓はばりばり使ってるからw


リンク(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
ごひいきに(*´д`)
2008/10/19 18:15 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/197-321ddc88
trackback
