オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
無駄に2連続
正直、文章書くのが苦手&面倒なので

SSをいっぱい貼ってごまかす方向で書いていきまふ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



今日の一番の出来事といえば
20070202032144.jpg


ついに、カッシーとお嬢がうちのギルドに (=´ω`=)y─┛~~

後ろの方に赤毛の変な人がカサカサ写ってますが、気にしないでね♪

とりあえず、ようこそ!! カッシとお嬢~ ヘ(゚∀゚ヘ)

ギルドでの活動はほぼしてないけどさ;
まぁ、これからっすよ、これから(=´ω`=)y─┛~~ 


とりあえず歓迎も兼ねた、ラビ通常をクリアすると~

ギルマス様が、ラビ上級をゲットなさった



さて・・・




突撃 (=´ω`=)y─┛~~





ダンジョン入って、最初の部屋で戻ろうと思ったのはナイショね|ω・´)




mabinogi_2007_02_01_003.jpg


ちょww 多っ!w

赤毛ぽっくりだしww


mabinogi_2007_02_01_004.jpg


うはw 長いw (しかも行き止まり (・ω・`*)

mabinogi_2007_02_01_005.jpg


ぽっくり ヘ(゚∀゚ヘ)    ソウダネ、FBガ理想ダネ

mabinogi_2007_02_01_007.jpg







まぁ、何とかクリアしました~(=´ω`=)y─┛~~


ぇ? 宝の中身? 

3000Gくらいと粉でしたが、何か?


もぅしらばく行かないもんね!。・゚・(ノД`)・゚・。





ん? SSのキャラIDが隠されてないって?

んなもん知るか(=´ω`=)y─┛~~




その後・・

プレドラ行ったり
mabinogi_2007_02_01_014.jpg


キア行ったりして
mabinogi_2007_02_01_016.jpg

makoさんはやっぱり強かった (=´ω`=)y─┛~~ カコいい!

ロビーで話しかけてきた人と上級出すために潜ったり
mabinogi_2007_02_01_017.jpg


この後DKに変身した人に、まちがて攻撃を・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


PvPはオフがいいよ|ω・´) マヂで。









オマケ

2.jpg


アフロ!!
Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
comment
カッシたん!ふぁみ!
風友入会ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ラビ上!?私だって逝ったことないのに!!
今度カサカサしてる人に誘ってもらうか・・・
色仕掛けでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


でさ・・・



ピクトに肉やれや(´ー`)y-~~

2007/02/02 19:15 | | edit posted by ゆき
さっそくカキコさせてもらいます。
歓迎ダンジョンありがとうございました!

やたら死にまくりましたが、そこは最近のマビの鯖でのいろいろな事情が・・・ということでご容赦ください。

ゆきさんありがとー!
なかなかブログに見にいけなくて申し訳ありません。またPTよろしくお願いします!

・・・で、ブログの感想ですが個人的にはオマケが一番気に入りましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/02/02 19:55 | | edit posted by
ふかたんブログ開設おめでと~

って!何?カシたんと、ふぁみたんはメンバになったばかりだったの?!

( ´ー`)y-~~今気づいた



                  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/02/02 20:40 | | edit posted by ラグジュアリーな しおん
ニブいゆきの推理だと…

この名ナシコメントは…


カッシたんとみた!!!!!!





違った?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


だってニブいんだも~ん
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


リンク貼ってもらってるからいつでも来てね!!!
2007/02/02 20:57 | | edit posted by ちとニブい ゆき
>ゆきさん
赤毛は祝福はげた鎧で
途中裸になったけどね!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

爆笑しすぎて、俺もぽっくりだった
けどw

>名無しの人(おそらくカッシ)
固い! コメントが固いww

でしょ?あのアフロの人俺の
お気に入りなの(* ´艸`)

よくティルコで見かけるよ!


>シオンさん
ありがとうございます~(*_ _)ペコッ

シオンさんも早くブログを~ヘ(゚∀゚ヘ)

待ってますよん 




 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/02/03 00:32 | | edit posted by 一発で赤毛を倒した ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/2-83a90cf2
trackback
