オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
トリが帰ってきた!
えーと、タイトルとは関係ないんですが


全然知らない人の結婚式に出席しました~(゚∀゚)ノ゙

いや、全然って事はなくて、新郎の方とダンジョンに

一回行ったことあるくらいな|ω・´)

SSを撮ってると・・


52.jpg

これまた、まったく知らない人が横から飛び込んできました。


そんなにSSに写りたいのか(( ;゚д゚))




新郎座っちゃってたりしましたが
53.jpg


とにかく、おめでとうございます~(=´ω`=)y─┛~~
54.jpg


なかなか良かった(* ´艸`)





ただね



俺さ・・

















新郎の名前、知らないんだよね! 

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


フッ(=´ω`=)y─┛~~



で、話はこっちがメイン!


トリが超久々にIN!(* ´艸`)
55.jpg

このSSの緑色がトリです(゚∀゚)






彼は言わずと知れた、薬草マニア


近々、キホールのハーブを全部抜きつくすとか言ってた (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


それから、マッタリと久々に楽しみました(* ´艸`)







ついでに記念撮影!
57.jpg




おもろい一日ですた。





オマケ

見て!この、ナイスキック!
56.jpg

Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
comment
トリたんお帰りなさーい
いつも赤毛たんやふかたんにトリたんが
来ないね来ないねって聞いてたけど
やっとキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!

今まで溜め込んだ薬草達を全部預けて
トリたんにリハビリさせるべ~~

彼なら薬草調合1も夢じゃないだろう。。

( ´ー`)y-~~

さてと。アリ地獄で出たセリナオープンJを
着てもらうかね

へ(´ε`へ)へカサカサ
2007/02/24 17:39 | | edit posted by ラグジュアリーな しおん
トリたん・・・やっと会えたね( *´艸`)

ゆき・・つっこみニガテだから!

トリたんのボケは放置の方向で・・
ケテ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━イ!!

根がマジメだと、ボケもつっこみもできなくて・・・

でもかわいいから許して(〃´3`)ノ゙

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ちょw
ふかたん(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

短剣はやめて!!

2007/02/25 07:37 | | edit posted by 初心者並にAP振ってる ゆき
>シオンさん
シオンさんとの出会いは、トリのおか

げのようなもんですからねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まだ忙しいみたいですけど、ボチボチINしてくれたらうれしいッス b

>ゆきたん
トリはねぇ、クールガイだからな(=´ω`=)y─┛~~

奴と打ち解けるには時間がかかるぜ b


短剣準備! クチチ
2007/02/25 19:13 | | edit posted by 赤毛を一発で倒した ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/20-f20c32e0
trackback
