オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
なんか色々キテル!
音楽に魅了されて、はや3日・・



ダンジョン中の隙を見つけては、楽器に持ち替え練習



会話をしながら、練習



ともかく止まってる時はひたすらに


「演奏」を登録しているショートカットキーを連打してました

楽譜も何個壊れたことか・・



その結果

58.jpg




アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

魔法音楽の域に達しちゃいました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ぶっちゃげ昨日一日でE→9まで上げたのはナイショ|ω・´)


もう突撃バカとか言わないでよねっ!(;´Д⊂)



でも作曲はFと言うハイクオリティ|ω・´)



そして・・


シャキーン!(゚∀゚)
59.jpg



むぅ、アタックマスターまではまだまだ遠い(・ω・`*)





フフ(* ´艸`)



それポチっとな!

シャキーン!|ω・´)
60.jpg





かかってコォーーーщ(´Д`щ)ーーーイ!!



Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
comment
壁||Д☆)フカチョン

がんばってんね(´ー`)y-~~

ゆきは相変わらず
だら~っとAP振ってますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

アントレ上等バッチコ━━щ(゚Д゚щ)━━ィ!!!!

ホワイトヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

魔法音楽もおめっとぉ!!!

アタック・・・・あげてんじゃねぇよ!
ぶっころ・・されちゃうじゃん(。´Д⊂)うぅ・・・。
2007/02/26 22:06 | | edit posted by ゆき
楽器演奏数字ランクおめ!!
コレで結構どんな楽譜でも演奏できるようになったはず~
合奏は道はこれからやbb

≫でも作曲はFと言うハイクオリティ|ω・´)
嗚呼
同志がいたw
2007/02/27 03:11 | | edit posted by 七個
>ゆきたん
ありと~ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

実はホワイトの方がうれしかったりする(* ´艸`)

ゆきたん・・

AP振りは計画的にな(=´ω`=)y─┛~~

>七個さん
嗚呼・・
同士よ(;´Д⊂)

音楽いいよね!自分だけじゃなくて周りも楽しくなるからさ!(場合によるけど・・)

作曲はギルメンにお任せ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/02/27 16:14 | | edit posted by 赤毛を一発で倒した ふかきよ
ホワイトお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
スピリットのランクは外見変わるからいいよね~

ほんといつの間に楽器演奏9になったんだww
地道な努力ってやつだねb

生活系に目覚めたふかたんを応援します

(,,゚Д゚) ガンガレ!
2007/02/27 19:03 | | edit posted by ラグジュアリーな しおん
>シオンさん
実質2日で9まで(;´Д⊂)

ダンジョン中はコソコソ練習してご迷惑おかけしますた ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とりあえず、また戦闘系上げます!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2007/02/27 19:33 | | edit posted by 赤毛を一発で倒した ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/21-3a24ada5
trackback
