オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
フィリアぶらり旅
ふと見上げた夜空のイウェカがキレイだったので

なんとなくパシャリ|ω・´)

61.jpg



たまには立ち止まって


風景を眺めるのもイイものです(=´ω`=)y─┛~~



何となく、フィリアをぶら~っとしました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



フィリアと言えば・・

人がいない!ですが 少なくともキホールはw


そんな静かさが好きだったり(* ´艸`)



俺はイリアスタートだったんだけど最初の頃は無駄に

足を運んでました。



密かに色んな思い出がある場所でもあります(・ω・`*)
62.jpg




地味に気になるこの柱!
63.jpg



エルフのメインストリーム(?)みたいなのが来るとしたら


カギになる事間違いなし! な予感 b


そして、少し前に実装された



エルフの結婚式場!
64.jpg


野外だとか何とか。。

あれだよね、雷とか鳴ったら、台無しになるんじゃ・・




そしてこれも少し前に実装されたバトルアリーナ
66.jpg



行った時に知ったんだけど、チーム戦ができるとか ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


65.jpg


観客席もあるから、応援だけでもできてイイかもね bbb



まぁ! 重いしフィリアには基本的に行かないんだけどね!!






アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!





こんな事言うと、カッシに怒られそうだな(=´ω`=)y─┛~~





オマケ


演奏(合奏)にハマってます (* ´艸`)
68.jpg


相変わらず作曲はFだけどね(;´Д⊂)


だが、上げる気は無い(=´ω`=)y─┛~~




え?


左の人は何で座ってるか? って?




まぁ





(* ´艸`)ドンマイ



としか言えない アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
comment
イウェカ撮る時は・・・
デッドリで撮れや(´ー`)y-~~

フィリア重いねぇ
でもなんかスキ( *´艸`)

物価安いしな(ぁ

イリアのアリーナ・・実装知らなかった
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


それよりもさぁ・・
>左の人は何で座ってるか? って?

ばかぁ!
他にSSなかったのかよ(。´Д⊂)うぅ・・・。

こんな載りかた・・・

壁||Д☆)オイシイジャン

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
2007/02/28 09:20 | | edit posted by 脱落した ゆき
>ゆきたん
まぁ、物価も安いね(゚∀゚)ノ
一割引?だっけw

他にSS? あったよ^^

あったけどさぁ・・・

ちょっと神が舞い降りてて
使えんかった(;´Д⊂)

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2007/02/28 15:43 | | edit posted by 赤毛を一発で倒した ふかきよ
壁]_★)
2007/03/01 00:31 | | edit posted by モチ
>モチ
Σ(゚Д゚ υ)



超いらっしゃいませ!


とりあえず・・



|ω・´)つ 毛布
2007/03/01 05:58 | | edit posted by 赤毛を一発で倒した ふかきよ
もちんww眠りキャラになってるよっww

(´∀`*)ウケタ


ふかたんイリアスタートだったんだね

それじゃあの大変なメイズクリアのクエも受けたんだねぇ~

でもイリアは一見の価値ある風景も多いから
あたいも好きだよん

で、左の人なんで座ってるの?

曲スクあぶれちゃった?

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/03/02 19:26 | | edit posted by ラグジュアリーな しおん
最終クエはポットだったけか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どっちでもいいやw

ふかたんならスマ1発だべ

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2007/03/03 08:26 | | edit posted by ラグジュアリーな しおん
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/22-156fa9ec
trackback
