オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
MusiC
こんばんにゃ、フカキヨです。

マビノギの音楽っていいですよね bbb



皆さんご周知かもですが・・


「マイコンピューター」
    ↓
「インストールしたトコ(たぶんCドライブかな?)」
    ↓
「Program Files」
    ↓
「Mabinogi」
    ↓
「mp3」


で、いつでもゲーム内の音楽を楽しめます bbb



皆さんの好きな曲はなんですか?







俺はフィアのボス部屋 bbb



ログイン画面のとこ bbb

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[その他
comment
全然知らなかった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえず・・

イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

お気に入りあるかなぁ~♪
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/03/02 09:12 | | edit posted by ゆき
あたしゃアレかなぁ

ネイルさまのテーマ(´∀`*)

オスラのテーマも好きだよ~ん

2007/03/02 19:28 | | edit posted by ラグジュアリーな しおん
>ゆきたん
あれいいよ、あれ



シモンの曲とか(=´ω`=)y─┛~~


>シオンさん
オスラ! bbbbb

ゴードンも好きっすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/03/03 17:49 | | edit posted by 赤毛を一発で倒した ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/23-f3ffe4a1
trackback
