オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
おめっと!(* ´艸`)
こんばんゎ! フカキヨです(=´ω`=)y─┛~~


中の人がツキ指痛くてタイプミス連発とかはおいといて・・

今回は、いろいろ書いていきますね。゚+.(・∀・)゚+.゚

とりあえず!

79.jpg


七個さん&ナハトさん!


結婚おめと~!。゚+.(・∀・)゚+.゚!!






ルエリのフレの結婚式に勝手に行ってきました! (゚∀゚)ノ゙



とりあえず

80.jpg


ルエリに見参!! アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!




ルエリって8chもあるだなぁ、とか感心しつつ


式場であるメンマに直行~ ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ



81.jpg


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いやwwww 


そのPT名、ちょっと待った!!



てか、下のはわざとなのかもだけど、漢字間違えてるしwww

ワロた(;´Д⊂)






んで


人の多さに緊張しつつ開式を待っていると



文字を入力できなくなるイミフな不具合のため



付き添ってもらってた、ゆきたんが再起動(´・ω・`)



んで・・


再起待ってる間に・・











結婚式始まってた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


途中からでも参列を!! とか思って

結婚式案内人に話しかけたんだが・・

結婚式案内人「今行われている結婚式はありません」


ちょwww おまwww


ウソつけぇぇえ!! ε=ε=ε=\(;´□`)/
82.jpg



83.jpg



なぜか途中参列できませんでした(;´Д⊂)




SSいっぱい撮ろうと思ってたのに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




そんな式に参加できなかった悔しさと切なさ



同じく参加できなかった河原さんが


84.jpg



この一言で表現してくれました(=´ω`=)y─┛~~




いろいろあったけど



とっても良い結婚式でした(* ´艸`)



式自体は見れてないけどねっ!(;´Д⊂)





85.jpg


これだけの人が集まるってすごいと思うし


どれだけ新郎新婦の人望があるかわかりました(・∀・)




七個さん、ナハトさん!


お幸せにね!! 




イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ








オマケ


ギブニンを目前にしてテンション↑の3人
86.jpg




パーツDループでテンション↑気味のシオンさん
87.jpg





Posted by フカキヨ
comment:11   trackback:0
[日記風な事
comment
ごめん!!

参列できんくて

ほんまごめん!!!

もうね

なんかね

ちゃんと一人一人に対応できんくて;;

何言っても言い訳になるんやケド

わざわざルエリに来てくれたのにほんまごめん!!

もう

ほんと

ごめんなさい!!!

orz
2007/03/06 20:26 | | edit posted by 七個
>七個たん

七個たん・・・
そんなに謝られるとね・・・

再起しまくってた私が申し訳なくなるんだ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

対応なんぞいいんだ!

二人の門出が見たかっただけなんだから( *´艸`)

ゆきの浮気性はナハぱぱ譲りヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

しっかり捕まえておくんだぞ!


七個たん、ナハたん!

お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



ふかたん・・

ついにしーたんの虜に・・

ゆき・・・寂しいな・・il||li (つω-`。)il||li

x・)ぷっ

しーたん、ふかたん!

お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!(ぁ
2007/03/06 22:38 | | edit posted by オチまくった ゆき
()

七個たん式挙げたんだね~

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

あとでお邪魔しにいくさぁ~


光るゾンビパーツ2連続で出た時はね!燃えたわよっ

ふかたんとのあの夜みたいにねっ

(/ω\)ハズカシーィ




(゚Д゚)y─┛~~なんちゃって!


赤毛たんもラブY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャ!!!
2007/03/07 05:59 | | edit posted by ラグジュアリーな しおん
>しーたん

あれだ・・・

しーたん・・・

もぉさ・・・

壁||Д☆)トメラレナインダネ

ゆきとの熱い夜は・・・!!!!




寝過ごしたんだっけヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/03/07 10:22 | | edit posted by ゆき
>七個さん
いぁいぁw そんな謝らんといて(((( ;゚Д゚)))

あの人の多さじゃ対応しきれないのは仕方なかったって bbb

立ち会えただけでもヨカッタ b

個人的には超おもしろかったしね! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ほんとにおめでとう(* ´艸`)

たまにはキホにも щ(゚д゚щ)カモーン

>ゆきたん
まぁ、あれは仕方なかったさね(=´ω`=)y─┛~~

シオンさんの虜?




最初からですが(* ´艸`)

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

あ、ローブとか返すの忘れてた。。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ・・

>シオンさん
熱い夜(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

たいだい熱い夜ですけどね(=´ω`=)y─┛~~

赤毛ゎ、いつでも


おk みたいッスよ!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2007/03/07 16:13 | | edit posted by ふかきよ
あの不具合の元凶

明日のメンテで取り除かれるらしい・・・

もうね

うちらの式のために用意したとしか思えないorz
2007/03/08 03:54 | | edit posted by 七個
>七個さん
だね(;´Д⊂)

あれだ、ネクソンの陰謀だ(((( ;゚Д゚)))

河原さんじゃないが・・


ヌッコロ!
2007/03/08 17:16 | | edit posted by ふかきよ
大変遅ればせながら;
ちゃんとご挨拶が済んでなかったような気がするので

はじめましてーー!

そしてサーバを越えて式に参列していただいて
ほんとうにどうもありがとうございましたTT

すごくうれしかったです。

そのうれしさを10分の1も伝えられないままに、式を終えてしまったこと
マビの不調とはいえ、式場に入れないという事態を余儀なくさせてしまったこと
この場をお借りして、申し訳ありませんでした、とだけ、お伝えさせてください。

ほんとうにほんとうに、うれしかったです。

あと、ブログを発見するのに手間取ってしまいまして、、
ご挨拶が遅れてごめんなさい;
今後ともウチの娘を重々よしなにw
いつか「娘さんくださいな」と挨拶に来るのを待ってます。
渾身のげんこつお見舞いしたらーーーー!v-91

ついしん: また是非、遊びにきてくださいねえ。
七個ともども、アホみたいに愛情注がせていただきます。


>七個

メンテで来たお洋服たちはネクソンさんからのご祝儀です。
そう思っとこうw


>ゆきたん

パパの遺伝がそれだけだとおもっているのかい・・・?

ぽっくりも立派に遺伝されていまs
2007/03/09 12:27 | | edit posted by ナハト
>ナハたん

パパ・・・

パパの遺伝子強すぎるよ(。´Д⊂)うぅ・・・。

浮気性でぽっくしでピンポイントバグでコメントまでかぶってたり・・
見た目まで・・・


ナハぱぱ大スキ(〃´3`)ノ゙
これからは七個たんも正式なママで・・

ヨカッタヨカッタヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/03/09 15:54 | | edit posted by ファザコン気味の ゆき
>ナハトさん
おぉΣ(゚Д゚ υ)

ナハトさんいらっしゃいです!

あの不具合と人の多さでは仕方ないですよ(゚∀゚)

見に行けただけでもヨカッタです(=´ω`=)y─┛~~

個人的にはナハトさんとゆっくり雑談でもしたかったですがw

改めて、おめでとうございました☆

2007/03/09 16:00 | | edit posted by ふかきよ
>ゆきたん
ぽっくしはゆきたんのオリジナルだろぅ(=´ω`=)y─┛~~


(*・з・)ぷッ
2007/03/09 16:02 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/26-b4711291
trackback
