オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
フカコですね。わかります。
明日、10月23日はアップデートみたいですね(´ω` )
ジャイとエルフの新スキルだそうで(*´д`)

ファイナルショット、どんなもんか見ものであります(`・ω・´)

ってな感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨですd(d・ω・)
今宵もマイペースに更新!
1294.jpg

前回の記事は、個人的にはアリスンの絵と、オマケのSSが個人的に一番の目玉
だったんですが・・・

冗談で載せたフカコが大好評に((((;´・ω・`))))
ちなみにフカコの生みの親は、ケロちゅうこと、ケロさんですので(*´ω`)


と言うコトで、今回もフカコ載せてます(*´д`)

                               ・・・後半も荒く激しくお送りします(*´ω`)









と、書き始めて気づいたけど、SSほとんど撮ってないので

1295.jpg





今回はフカコネタでごまかそうと思う(*´д`)


前回は、男キャラのフカキヨの顔で、体(服)は女キャラの服でした(*´д`)

残念ながら、「まびらぼ」は男キャラシュミレートでは男服しか着れず
女キャラシュミレートでは女服しか着れません(*´・ω・)y-゚゚


ので、ちょちょいと加工が必要になります(σ・ω・)σ




男キャラシュミレートの方で
フカキヨ 顔

マイキャラ、フカキヨの顔だけ切り出します(*`・ω・)ゞ



次に、体の部分となる方を女キャラシュミレートの方で
フカコ 体

切り出します(`・ω・´∩)


あとは、この2つの画像をウマイ具合に合成します(´ω` )

合成部分がどうしても不自然になるので、ツールを使ってチョコチョコ
加工します(ぼやかしたり、手書きでちょびっと描いたり)

ここが一番根気がいる(「´・ω・`)「


ちなみにツールはウィンドウズに標準で入っている「ペイント」と
フリーソフトの「PhotoFiltre」ってのを使ってます(*´ω`)






そしたらこんな感じで





フカコ完成です(ノω`*)
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
フカコ
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥















今回はさらにこれにちょちょっと手を加える(*´∀`*)







別のSSから、髪型だけを持ってきて~

手がプルプルなりながら頑張って貼ると(*´ω`)












こんな感じに(*´д`)
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
フカコ 2
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



別バージョン(´ω` )
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
フカコ5
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
オリジナル髪型(*´д`)
もっとロングにしようと思ったけど途中で挫折した☆







水をかぶるとフカコに(●´ω`)

お湯をかぶるとフカキヨに戻ります(*´д`)




今回はこれにて(´ω` )




☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ






☆今回のツーショット☆

『薙彌(なみさん)』
1291.jpg
ブログがきっかけで知り合いに(´ω` ) こんな駄ブログでも見てくれてる方がいるんですね(;´Д⊂)


『バッチョ(バチョ)』

1292.jpg

誤爆王バチョ。わからないけどわかったぜ!が信条


Posted by フカキヨ
comment:8   trackback:0
[日記風な事
comment
いちいち萌えささないでいただけますかヽ(`Д´)ノ

でも髪の毛はショート萌えなんです!!
てゆうかメイドはまだですか(


あ、カシ子とかも見たいんですけどいかがでしょー??
2008/10/23 02:14 | | edit posted by かにゃ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだかんだで、気に入ってません?w

という事で・・・楽しそうだからやっちった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ネタぱくってサーセン(´-ω-`)・・・
2008/10/23 02:46 | | edit posted by ルシュ
フカコイイ(・∀・)!!
あれだ、実装はいつでしょうか(´・ω・`)

もうエルフジャイ新スキルとかどーでもいいんでフカコ実装して下さい。
切実に。
2008/10/23 10:08 | | edit posted by はね
フカコいいですね(*´ェ`*)ポ
妹っぽくてwwwww

SS(ツーショットコーナー)ありがとうです(^^)
憧れの人のブログに載せてもらえるなんて嬉しいです(〃∇〃)テレテレ

2008/10/23 12:18 | | edit posted by 薙彌
フカコおおおおおw
「バレンタインのチョコはお酒入りにしておくね☆」
って言いながら当日に家にチョコ忘れてくるタイプだ!
2008/10/23 18:45 | | edit posted by のりお
フカコ人気加熱中ですねぇ (*´∀`*)

これはもう皆の期待に沿うしかっ!?
PS:私も密かに期待してたりします(ぇ
2008/10/23 20:40 | | edit posted by 風凪
>かにゃ
いちいち萌えないでいただけますか┓( ´ー`)┏

カシから許可もらってくるなら作ってあげるよ?( ´ー`)y-~~
よし、じゃぁ手始めにかにゃの○○○なの作って晒してみるか(`ー´) クククッ


>ルーさん
いやw ちょっとだけ気に入ってるかも(*´ω`)

気合入れりゃもうちょいイイの作れるけど
加工がメンドイ(*´д`)


>ハー君
ハー君www切実wwww

それはもうネクソンに言ってくれw
あ、なんならハー子作ったろうか?'`,、('∀`) '`,、


>ナミさん
ナミさん~、(●´ω`)ノまいど~
憧れとか、俺にはもったいなさすぎる((((;´・ω・`))))

なるほろ、妹か( ´ー`)
じゃぁやっぱ妹って設定でいこう(*´д`)


>のりさん
のりさんwww
その設定ももらったぁ!'`,、('∀`) '`,、


>姉さん
姉さんまでw(;´Д⊂)

でも、すでにちょこちょこ載せるつもりでは、ある(=ФωФ)
2008/10/24 02:12 | | edit posted by ふかきよ
はじめまして
初めて書き込みます。よく見に来てます。また遊びにきます☆
2008/10/25 01:23 | | edit posted by はなえ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/278-c5515e7c
trackback
