オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
またやってしまった(*´д`)
10月ももう終わりですね(*´ω`*)
あと2ヶ月もすれば、今年も終わり(。=`ω´=)
早いもんですねぃ( ´ー`)

そして通算3回目のテロップ(*´д`)
1296.jpg
またやっちまった。。(つω-`。)
ギルドマスターの方々、課金切れには気をつけましょう(;´Д⊂)


ってな感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです!d(d・ω・)

この後は例によってメッセ、挙句はささやきでのツッコミの対処に追われるのであります(´・ω:;.: 
くそぅ!INしてるフレが少ない時間選んだのにぃぃ!ヽ(`Д´)ノ 


                                ---後半も荒く激しくお送りします(*`・ω・)ゞ







週末に、久々にペっ下に行きました(。=`ω´=)
1299.jpg
なんかいつにも増して、ゴーストのタゲり方がヒドかった気が(;´Д⊂)

1306.jpg
ゴーストのFBLを、トリッキープレイに定評のある”かっちゃん”が
着弾直前でマジックシールドで防いだときは、さすがにすげぇと思った(*´д`)



死にながらも、ボスまではそれなりに㌧㌧と進んで
ゴッソの材料がないってゆう事実に目を背けながら
ヘルキャット倒して
1300.jpg

結局『バンシーちゃんにミル使わせてHP削らせよう』作戦を発動(d´・ω・)
1302.jpg
↑「みんなでぐるぐる」 それがカシペンの最期の言葉だった・・・。

ミルしてくれるまで激しく待機!!
1307.jpg
タゲられてない人は、ミルを誘発させるためバンシーの周りをぐるぐる


誘発させたミルで死んでりゃ世話ないけど( ´ー`)y-~~
1301.jpg

いろいろと我慢のペッ下でした(*´д`)








----------------------------話変わって----------------------------------



もはや3人でひとつ、「お前らは俺で、俺はお前らで」
いやでも決してウホッ的な要素は一切否定しとこう。


静かに萌え・・燃えるリーダー、隙あればサボりたい ”クゥエル”
最初からクライマックス、\(^o^)/式戦術を使いこなす ”ヴェルサス”
もうど~にでもなぁ~れ☆、あ、ごめんwタゲまちがったw ”フカキヨ”


の3人で構成される『キホール死の三戦士』

1297.jpg

3人とも、基本は近接タイプなのですが

サポート上手のナオ降臨率が一番低い、近接だけどINT300↑のクゥエルと
状況に応じて剣、弓、魔法を使い分ける、中途半端・・もといバランスタイプの俺と
\(^o^)/式戦法で切り込み隊長の、近遠どっちも得意な、ヴェルサスと

そこそこの近中遠スタイルのエキスパート達

光るインプDくらいなら、まずナオ切れになることはないっ!!






そうっ!! ボケなければ!!











ボケちゃダメだボケちゃダメだボケちゃダメだ・・!















よしっ!















        絶対無理\(^o^)/
1298.jpg

そこですかさず入るクゥさんのツッコミ(*´д`)
1308.jpg
もうなんか聞き慣れた(*´ω`)ゞ






今回はこの辺でっ!


☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ







☆今回のツーショット☆

『みなさや(さやちゃん)』
1304.jpg

いつもお世話になってる謙虚なおっとり系(*´ω`) 絵が上手いんだぜっ!ヽ(*'-')ノ


『ほりほり(ほりさん)』

1303.jpg

ミスターオレンジ。オレンジに関しては右に出る者はいない。 いやマジで年中ハロウィン。

Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
comment
うほっ(*´Å`)


・・・・ってwwちょwwwwwwwwオレンジwwwwwwww
着てるよほり装備一式wwwwwwwwwいつのまにww
オレンジ満足そうだよwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


あ・・・でもわりと似合うね(゚ω゚;)
2008/10/27 02:24 | | edit posted by かにゃ
こんにちは
はじめまして、よく見に来てます。また遊びにきます。
2008/10/27 11:52 | | edit posted by 久美子
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29 20:31 | | edit posted by
ぇ?(。・ω・。)

課金きれたらギルド解散なるの??((((;゜Д゜)))
2008/10/29 22:44 | | edit posted by MAKI
>かにゃ
そんなにウケるとは(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

オレンジも悪くない'`,、('∀`) '`,、


>マキさん
いぁww ギルドストーンが消えるだけw

2008/11/01 21:03 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/279-131a6115
trackback
