オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
デ部へようこそ!
この度、晴れてしるさんがデ部の部長になりました(* ´艸`)


92.jpg


主に肉中心に食料を大量に与え・・、プレゼントしました(=´ω`=)y─┛~~

ごめん、エビってそのままじゃ食べれないんだね(;´Д⊂)







シオンさんが、すごい悔しがってた(* ´艸`)

93.jpg


もはや、・部長ですね(=´ω`=)y─┛~~

しかしw しるさん、横から見るとすげぇな(((( ;゚Д゚)))


しるさんに、漢を見ました(=´ω`=)y─┛~~



が!



次の日転生だと思ってたけど、転生は一週間後らしい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一週間も。。(;´Д⊂)


肉いっぱいあげてゴメンね。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




94.jpg


しるさんに貸していた、パンダローブが心なしか伸びてたような気がする ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





オマケ

95.jpg


ものすごく、アントレしそうな予感!(=´ω`=)y─┛~~
Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
comment
(σ・∀・)σ
2007/03/12 08:46 | | edit posted by ヤマダ
しるたんのデ部部長就任に協力してくれて(o´∀`)b アリガチョ♪

いやぁ、頑張った甲斐があった(´ー`)y-~~



と、そぉ思っていた・・・

あぁ・・甘かった(´ー`)y-~~

いずれウチのブログにてデ部部長は誰か・・

はっきりさせてやるぜ!!!!!
2007/03/12 10:07 | | edit posted by ゆき
お初です!

デ部ってこんなに進展してたのかぁw

知らなかった・・( ´Д`)

G2理想が全く進まないのでまた協力

お願いするかもです(´▽`)w

ダンバ無理っぽ・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・い。

2007/03/12 18:12 | | edit posted by そふとわん
>ヤマダ
あえてスルー!

>ゆきたん
気づいたら肉とかチョコに1万近く使ってたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

副部長・・がんばってね!!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


>そふと
おう!

任せとけ(=´ω`=)y─┛~~

メンマは確実に無理だけどな!


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ・・
2007/03/12 20:11 | | edit posted by ふかきよ
悔しがってないから((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっとふかたんのブログ読めて安心ちゅっ(´ 3`)


副部長はね、もう決まってるの



(σ;*Д*)σゆきたんっ



U゚∀゚Uアヒャワン!!
2007/03/13 04:23 | | edit posted by ラグジュアリーな しおん
>シオンさん
いやぁ、下手にソースいじるもんじゃないッスね(;´Д⊂)

直せてヨカッタヘ(゚∀゚ヘ)

ゆきたんはアレっすよw

名誉部長(* ´艸`)
2007/03/14 02:56 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/28-760dd510
trackback
