オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
ぼーだーらいんヽ( ´ー`)ノ
11月なってもうたー!


いよいよ寒くなってきましたね(*´д`)
人肌恋しい季節、あとなんか感傷的な気分にもなりやすい季節。

とりあえず暑いのよりは寒いほうが好きなんですが
寒くなって乾燥してるのか、先週末くらいから
喉痛がずっと治りやがらない┓( ´ー`)┏

年越せるか不安なってきた(*´д`)

ってな感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(=゚ω゚)

遅ればせながら
気づいたら50000ヒットしておりました(*´ω`)ゞ
1313.jpg


日頃からこの駄ブログをご覧になっている
フレのみんな、リンクの方々、そして面識はなけれど見てくださっている方々
本当にありがとうございます(*´ω`)

これからもやる気とネタがある限り、マイペース更新していく次第です(*`・ω・)ゞ


                               -----後半もマイペースにお送りします(´ω` )











個人事で激しく申し訳ないんだが
リアルとマビ、どちらでも新しいスタートをきった人達がいます。

新しい旅立ちを迎えたキミに幸あれ(´ω` )




そんで、エンチャ大失敗で新品ドラブレと改造正宗が台無しになった俺にも幸あれ(;´Д⊂)
1309.jpg
相変わらず人の貼り付けは成功するくせに、自分の貼り付けは連敗中☆

俺にはサイプラス貼り付けなんて無謀すぎたんだっ!(´・ω・)









先週のアップで新ペットの「スケルトン」が実装されたわけですが
何気にボルト系の魔法全種使えるし、予想外の愛嬌の良さに
なかなかに人気みたいですね(´ω` )
確かスケルトンは日本オリジナルペットです(●´ω`)


韓国ではすでに実装済みで、今後日本で実装予定のペットは



ゾウ
1314.jpg


スプライト
1315.jpg


そして実装されたばかりのフクロウ
1316.jpg


実装されるとしたら、ゾウとスプライトはG9実装と同時くらいかもですねぃ(*´д`)

ゾウは水鉄砲で攻撃してくれるらしく
スプライトは合体できるみたいなので、個人的にはスプライトは買う予定でありますd(d・ω・)










---------------------きりとり-----------------------------------

勧誘強化月間ということで、絶賛募集中(*´д`)
恐縮ながらサブキャラのみってのはお断りしております(「´・ω・`)「



フカカシ ウェルカム

今のサブマス(サブマスは交代制)のカシを無断で使った'`,、('∀`) '`,、

言うばかりじゃなくて、まずは行動で示す!ってことで、ここに書いてみた(*´ω`)ゞ




べ、別にネタ不足で仕方なくとか、そそそ、そんなんじゃないんだからなっ!!!










☆今回のツーショット☆

『きくぞう(きくさん、のるまんさん』
1310.jpg

言わずと知れたノルマンの方!! 盾の使い方とネタのセンスは神(*´ω`)

詳しくはこちら ⇒ へっぽこぷぅのしうまい大作戦



『medeia(メディさん)』
1311.jpg

ボケもツッコミも多彩!ぶっちゃげSS加工するまで「media」って名前だと思ってたんだぜ'`,、('∀`) '`,、






オマケ

壁紙にどうぞ!ヽ(*'-')ノ
ネクソン様、著作権は大目に見てください|ω´*)


サイズ:(1280 x 950)
壁紙(´ω` )
リサイズしたので、少しクオリティ落ちてるかも。


サイズ:(1024 x 768)
壁紙(´ω` )_1024X768



Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
comment
50000HITおめでとーん!
私も、たくさんの人に来てもらえるようにがんばろう=w=

先輩!ダッシュダチョウが抜けてますw
個人的には、あのハイスピードに期待!
この中では、ゾウがかわいいから欲しいですね~
(でも、どうせ全部買っちゃうんだ・・・)
2008/11/02 01:30 | | edit posted by ゼラフィーネ
50000hitおめでとうございます!

あの時のアレはコレでしたか!なるほど!
たぶんこのSSのおかげで固いを3枚も
もらえたのですね!ワーイ!1枚腐ったけどワハハ
これからもよろしく&がんばてくださいー
2008/11/02 02:50 | | edit posted by のるまん
50000hitおめでとうございます!
ギルドには新しい人もはいりましたし、ますます頑張っていきましょう( ´∀`)

あとカシさんのポーズがツボにはいりましたww
2008/11/02 06:03 | | edit posted by はね
>ゼラさん
ゼラさん、ありがトントン♪(・ω・)ノ
うぉw ダチョウ忘れてた(*´ω`)ゞ

ゾウもいいですよねw 水鉄砲のエフェクト的にやっぱG9実装以降かなぁw


>きくさん
きくさん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
SSはいつでも狙ってる!

こちらこそ今後ともヨロシクすぐる( ´∀`)b


>ハー君
ハー君、あんがと(´ω` )

俺、そろそろ隠居かな?!'`,、('∀`) '`,、
ちなみにカシの加工には約1時間かかったと言うwwwwふざけやってw
2008/11/03 04:24 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/280-a3bddbba
trackback
