オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
2周年ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
出かけ先でお店入って静かにコーヒー飲んでたんですよ、コーヒーを。
そしたらね、両隣のテーブルにカップル座ってきたんですわ。

そしたらね、片方のカップルはすごいラブラブなんだけど
もう片方のカップルはちょっとケンカしてるんす。

まったく関係ないんだけど、そんな両脇に挟まれて俺すごい困ったの。


ただね、ひとつだけ言わせてほしい。


どっちも他所でやってくれ(*´д`)
何も俺の隣でやるこたぁないじゃないか。。(*´・ω・)y-゚゚



ってな感じでこんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(`・ω・´∩)


いつの間にやら2周年ですヾ(o゚ω゚o)ノ
2nd ani_1024x768
軽い気持ちで始めたのに、ここまで続けるとは(*´д`)



多彩なフレに囲まれながら
出会いや別れもありましたが、ゲームの枠を超えて
いろんな事や想いを知ることができました。
今日まで楽しくプレイできたことを感謝します(*´ω`)

いつまで続けるんだろうか・・・( ´ー`)y-~~

そんなコトを想いながら、3年目に突入していくのであります(b´∀`)



                               -------後半も雑多にお送りします(*・ω・)












今年の残りのリアルラックを、使い果たした気がする(。=`ω´=)

1317.jpg
マジなんかもう、明日あたり死ぬかもわからんね'`,、('∀`) '`,、






さて、本題へ(*´ω`)


アリスンがお嫁に行きました(*´д`)
1321.jpg


もうね、死んだフリしてやるとかw
なんというか、アリスンらしいカオスな式でした┓( ´ー`)┏
1318.jpg
ほんと死んだフリしてやるのは素人にはオススメできない(*´д`)



2次会は例によってペッカへヽ(*'-')ノ
1319.jpg
人数少なかったけど、この前がペッ下だったから楽に感じた(*´д`)




2層目途中くらいで、主役を差し置いてカシペン様に神が降りた(´ω` )


バグ?なのかどうかわかりませんが
ファイナルショットを使うと、その場から動けなくなる現象が発生。


つまり、カシ様に発生(●´ω`)

移動は他の人の馬に乗せてもらって移動っていう感じで。
1320.jpg







カシペン は 「要介護が必要な」 のタイトルを手に入れた!





☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ







☆本日のツーショット☆


『そぉーい(そいちゃん)』
1322.jpg

スベってもタダで起きる!ネタに生き、ネタで逝く男!実は中級魔法全部1とか言う恐ろしい人!






オマケ

2周年記念!

壁紙にどうぞ(ノω`*)
リサイズしたのはちょこっとクオリティ落ちてるかもです(*´・ω・)y-゚゚



サイズ:1024x768
nao3_1024x768.jpg


サイズ:1280x960
mabi__1280x960.jpg

サイズ:1280x1024
mabi_jp_1280x1024.jpg

サイズ:1280x768
lamb_jp_1280x768.jpg

サイズ:1280x1024
lamb_jp_1280x1024.jpg




こんな時でもネタだけは忘れないっ!







きっと需要ないと思うけど、どうぞっ!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙





サイズ:1280x768
カシ紙_1280x768

サイズ:1280x1024
カシ紙_1280x1024


著作はネクソンに帰属します。それだけは言っとこう( ´ー`)y-~~ 
カシ以外はw
Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
comment
|ω・`)・・・ 一週間様子を見てたが



やはりおいらの壁紙は不評だったようだ

|ω:;.:...

2008/11/09 00:37 | | edit posted by 絶望を超越した樫尾
>カシ
カシwwwwwwww

なんかごめんwwwww
一応、俺が半日くらい壁紙にしてたからwww(*´ω`)
2008/11/09 20:53 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/281-22529347
trackback
