オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
鐘を鳴らしてヾ(。・ω・)ノ
知人と車で、ガソリンスタンドに寄ったんです。
俺は助手席で缶コーヒー飲んでたんですけど




店員さん「らあぁぁっしゃぁせぇえええぇぇぇぁぇうぇうぇ~い!!!」




(´ω` )コーヒーウマー

(店員さんの声)

(´゚ω゚`);:*・.:`;:



素で吹いちゃった(*´ω`)ゞ

変な表現だけど、なんか飛んでったのかと思った。
出るときもちょっとワクワクしながら聞いてたら

店員さん「あぁ↑っっりがとぉうぉ↓ござぁやぁしたぁああ↑↑!」

ちょっと大げさに書いたけどこんな勢いだった(´ω` )


ってな感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(●´ω`)
1323.jpg

ネタはなけれど執念の3連日更新(*ゝω・)ゞ⌒☆

                                 ----後半も適当にお送りします(。・ω・。)ゞ





連日の光るインプDに(´ω` )

この時は久々に、そいちゃんと一緒に行きまして
この男、実は中級魔法すべてランク1とか言う人(。=`ω´=)

1327.jpg

正直なトコ、チャージ時間かかるのがやっぱりアレですが
やっぱり中級魔法は強力(*´д`) 
1328.jpg

クリティカル無しでこのダメージ(`д´;)

ずるいっ!ずるいぞ、魔法師!ヽ(`Д´)ノ 

と言いましても、大量のマナ消費、チャージ時間や微妙に不確定な攻撃範囲のリスク。。。
あとやっぱり中級魔法の使用を理解してくれるパーティーが不可欠なトコですね(●´ω`)


蛇足ですが
FBLをランク1にするまでAP383、ISはAP438、THはAP409、必要になります((((;´・ω・`))))





話変わりまして、2日連続で結婚式に参加してきました(*´ω`)ゞ


ウリさん、璃餡さん、゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
1324.jpg

一足早くサンタクロースも来てたり
1325.jpg


1330.jpg
あとやっぱり、ほりさんが脱いだ(*´д`)



外出た途端に
1326.jpg

もう十分開放してたと思う┓( ´ー`)┏






今回は短めにこの辺で(*´ω`)

聞いた感じ風邪気味の人が多いみたいです(*´・ω・)y-゚゚
この季節、裸になっても風邪ひかないのはほりさんくらいなので
体調に気をつけてがんばっていきましょ~ヽ(*'-')ノ





☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ









☆今回のツーショット☆

『クゥエル(クゥさん)』
1331.jpg

地味に演奏ランク1!泣く子も黙らない漢!クゥエル! 己を探し今日もエリンを彷徨う('∀`)  


『えぽら(えぽちゃん)』
1329.jpg

天上天下唯我独尊娘! 近頃はすごい俺をイジってくる・・あと金を催促してくる((((´;ω;`)))


Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
comment
初コメワショーイ(´∀`∩

「らあぁぁっしゃぁせぇえええぇぇぇぁぇうぇうぇ~い!!!」で
フイタw

その後

「あぁ↑っっりがとぉうぉ↓ござぁやぁしたぁああ↑↑!」で
もっかいフイタwww

確かにそんな感じだもんなw






2008/11/04 01:56 | | edit posted by ミゼラ
>ミゼラさん
らっしゃぁっぅうぁせぇええぃ!!

コメントありがトントン♪(・ω・)ノ

実は出るときに方向指示してくれるじゃないですか
そんときも「うぉおっらぁぁいっ!! うぉおっらぁあぃっひぃ!」
とか言ってくれて笑い死にそうなった(*´д`)
2008/11/07 23:02 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/282-dca8c1cf
trackback
