オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
ロストマン(*´・ω・)y-゚゚
もうかれこれ2週間、喉痛が治らない(「´・ω・`)「
あげく両ほっぺたに口内炎ができて、今口ん中が大変なことになってます(´・ω・`)

そんな中でカレー食べたら絶対痛いだろうなぁ~、と思ってカレー食べてみたけど











特におもしろい事もなく・・・・普通に痛かった(・ω・`*)
何やってんだ俺は。。

ってな感じでこんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*`д´)b

1332.jpg



気づいてる人もいるかも知れませんが、このブログの上にある
地球って実はクリックできます(●´ω`)


                               ----後半も悪ノリでお送りしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙












フフ、ウソです(^^)






気が向いたら上げてたマグナムがついに1にヽ(*'-')ノ
1337.jpg


DEXがあんまり高くないのでビミョーなトコですが、これで近距離遠距離ばっちり(b´∀`)
あとは来たるべく錬金術のためにAP溜めておくか、魔法上げるかですね(´∀`*)










魔法と言えば! 
先日、フレのG1を手伝ってきまして、久々のRPヾ(o゚ω゚o)ノ゙


久々に大魔道士こと、マウラスのステータスを見ましたが
1333.jpg
やっぱこのオッサンすごいですね(。=`ω´=)
INTに関してはこの数値ならばINT上がる系のスキルを上げまくればいけます(´ω` )

ただマナ量がハンパない(*´д`)


さすがNPC、もしくはRPのキャラだっ!

と言いたいトコですが、実はエンチャ装備とかマナが上がる系のスキルを極めれば
理論上はマウラス越えが可能みたいです(*`・ω・)

と言うか実際います(´ω` )





あ・・れ? 未婚・・?(*゚Д゚;)
1334.jpg


てか36歳だったんだ(*´д`)









☆今回のツーショット☆


『rieru』
1335.jpg

ミラージュの使い手ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 実はローブ着てるとこしか見たことなくて素顔知らない(ノω`*)


『卍コウル卍(こーたん)』
1336.jpg

いつも体調が心配(肌色的な意味で)(*´д`) 俺の中での元祖変態キャラ(´∀`*)




リンク追加ヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ


2時です


キホールサーバー!ミゼラさんのブログヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ブログで広がるフレの輪(*´ω`*)
Posted by フカキヨ
comment:9   trackback:0
[日記風な事
comment
(^ω^)ノ
地球儀にもろに引っかかりました・・・おのれ(日本刀抜きながら

冗談はさておき、マウラスのステはもちろん、年齢詐称や結婚詐称もやらかしていたことには、私もびっくりしました。しかも奥さん美人(G1エンディングにて拝めます)
う・・・うらやましい限りです・・・
2008/11/08 01:45 | | edit posted by アダンダラ
きよぴこー!

1時半に会社を出てウキウキしながらブログ来たのに!


ゆき載ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工



キヨのヘンタイへの道を知るべく
ちょこちょこ遊びにきまふ・x・

またユキちゃんとも遊んでね(´ 3`)


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!アヒャ
2008/11/09 02:10 | | edit posted by ゆき様
>アダンダラさん
(=ФωФ)フフフ
ひっかかったアダンダラさんにはきっと幸せが訪れるでしょう(●´ω`)
おぉ?! マウラスの奥さんエンディングで写ってたんだw
見てみよう(´∀`*)


>ゆきたん
うへwそんな言われてもなwww
てかぶっちゃげ撮ったやつ、ほとんどモチがかぶってて
使えるのがないんだよ( ´ー`)y-~~
それと載せるタイミングと流れってのがあるんだよ┓( ´ー`)┏

また2ch遊びいくわY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

2008/11/09 04:15 | | edit posted by ふかきよ
ただいまだーりん( ゚∀゚)!!

帰ってそうそう地球クリックした私がきましたよ!
「あ、赤いほうかもしれない( ゚Д゚)」ってもれなく
小さいほうも押しましたさb

あ、コウルさん見ていつかのゾンビほりを思い出しました・・・
やっぱヘンタイさんはその色選ぶのか・・・・
2008/11/09 07:27 | | edit posted by かにゃ
壁lx0<地球おしちゃった。もう、連打しちゃった


壁lx0<そして僕にローブをぬげと?猫からエルフになれと・・・・

壁lx0<だが断るっ!

壁lサッ
2008/11/09 11:48 | | edit posted by rieru
>かにゃ
おかえりハニー(笑)

やっぱ赤いほうもクリックしたか'`,、('∀`) '`,、
絶対すると思ってた(*´д`)


>rieruさん
連打とは'`,、('∀`) '`,、


うーむw 一回見たような気もするんだけどw
いつか見せてくれ(*´ω`)ゞ
2008/11/09 20:52 | | edit posted by ふかきよ
転生もしないでIntがこの値…狂ってるねおっさん。(´∀`)

そして勘違いシナイデ栗、この肌色は確かに変だっ。しかし必ずしも土気色の人がヘンタイなわけではないんだっ!


まぁ…ボクはヘンタイであることは否定しない。むしろ誇りに思えるんだ。
自覚のないヘンタイは怖くない自覚のあるヘンタイに気をつけろ!
2008/11/10 02:53 | | edit posted by コウル
>>てかぶっちゃげ撮ったやつ、ほとんどモチがかぶってて

モチ悪くないもん(・s・)

つてなー
なんであたしが載ってないんだ!!!(話と流れを読まない女ですとも)

2008/11/10 21:50 | | edit posted by オモチ
>こーたん
いや!こーたんは訓練された変態だっ!(`・ω・´)シャキーン

俺もこーたんの変態ぶりは誇りに思う(´ω` )


>モチ
だwwかwwらwww
順番とタイミングってもんがあるっだっつーのw

次な、次(*´д`)
2008/11/14 01:39 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/283-97263970
trackback
