オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
勝負の行方(*ゝω・)ゞ
週末は寒かったですねぃヽ(*'-')ノ
もう少ししたら忘年会シーズン! 
忘年会の余興で若干話題の『LOVEドッきゅん』を踊らされそうなってて

今必死に全力で


今年一番かってくらい真剣に


断ってます(;´Д⊂)


先輩『大丈夫!フカキヨ君のキャラならいけるって!^^』

マジ無理っす先輩・・・(*´д`)
じゃぁあんたもやってくれ(´д`)



って感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(。・ω・。)ゞ

1339.jpg

とりあえず年末に向けて多忙チックになりそうな予感なので
更新ペース落ちそうな予感ですが、相変わらずマイペースで
更新していきたいと思います(*´ω`*)


                              ----後半も適当にお送りしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙















エリン界の花形満と呼ばれつつあるかも知れない今日この頃

1338.jpg



エリン界の星飛馬と呼ばれつつあるかも知れないこの男と

1340.jpg
ついに直接対決(`・ω・´)




---------------------------------------------------------------------




実況と解説に、ウィロウ氏とダンカン氏をお迎えしてお送りします。




1352.gif
「みなさんこんばんわ!  スチュアートです。」


1350.png
「夜のホームランなら毎日打っておる。 ウィロウだ。」




1352.gif
「いやー、ついに直接対決ですね。この勝負どちらが勝つと思いますか?ウィロウさん」

1350.png
「うるさい黙れ」














1352.gif
「さぁ、ピッチャー振りかぶらないで第一球投げたぁあ!」



1341.jpg



1347.jpg

1352.gif
「ああっと!これは痛い! いきなりデッドボールですね。どう思いますか?ウィロウさん」

1350.png
「ワロタwwwww」










1352.gif
「さぁ、第2球目!」

1342.jpg



1352.gif
「おおっと、ここでクゥエル、魔球を投げる気だぁ!」

1350.png
「そんなことよりアグネスってどう思う?」







1352.gif
「今、第2球目が放たれましたぁあ!」

1343.jpg





1344.jpg


1352.gif
「あぁっと!またしてもフカキヨ、打てず!! どう思いますか?ウィロウさん」


1350.png
「ぶっちゃげ結婚式の時は女の方しか見てませんね」





マジメな話
ウィロウは、結婚式のムービーで女キャラの方にばっかり目線がむいてます(*´д`)








1352.gif
「これで最後の投球になりますが、最後の勝負、どう見ますか?ウィロウさん」


1350.png
「時々思うんだよ。私は新世界の神なんじゃないか、ってね」




1345.jpg

1352.gif
「おおっと!フカキヨ、すごい気迫だっ!今最後の球が投げられましたぁ!」
1343.jpg






1346.jpg
1352.gif
「あー!!打ったぁあ! 打ちました!!」

1350.png
「ちょwww 打ったwwwぱねぇww」









1348.jpg

1352.gif
「ホームランっ! イゥエカまで届きそうな、大きなホームランです!!」





1352.gif
「いや~! いい勝負でしたね! ウィロウさん!」

1350.png
「そんなことよりデルとデレンってどう思う?」






1352.gif
「実況はわたくし、スチュアートと、解説はウィロウさんでお届けしました。」

1350.png
「うむ、やっぱりナオだな。」




---------------------------------------------------------------------




このネタのためだけに、風邪気味のクゥさん引っ張って
鉄板と棍棒を用意しました(*´д`)





今回はこれにて(´ω` )



☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ









☆今回のツーショット☆


『yukitan(ゆきたん)』

1353.jpg

俺のマビライフを形作ってくれたと言っても過言ではないヽ( ´ー`)ノ良きライバルであり良きフレ( ´ー`)


Posted by フカキヨ
comment:10   trackback:0
[日記風な事
comment
ウィロウテラいいキャラwww

いや~、さすがネタ師!
FBLをこう使うとは・・・普通にすごいと思いましたよw

LOVEドッきゅんだけど、大丈夫だって、いけるって!
自分を信じれば何でも出来るって、ばっちゃが言ってた!!
2008/11/10 01:00 | | edit posted by ゼラフィーネ
>ゼラさん

ちょw ゼラさんw
松岡修造みたいなってるってww

実はスチューアートじゃなくって最初はダンカンだったんだ(ノω`*)


あと実はちょっとだけ踊り覚えたとか言えない(*´ω`)ゞ
2008/11/10 01:50 | | edit posted by ふかきよ
ぜひムービーでおくってください(*'v`*)
大丈夫だって!!きょんさんならイケるって!!
らぶ☆らぶ☆らぶどっきゅん☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆


ダンカンの出てこなさにわらったw
2008/11/10 10:38 | | edit posted by かにゃ
棍棒バットとかはやってたけどまさかここまで野球を再現するとは!なんていうかさすがすぎますw

追伸:ウィロウさんがもう完璧にツボですwwwww
2008/11/10 15:25 | | edit posted by 羽
すっかりネタ師になったんですね( ゚Д゚)y─┛~

でも知ってる

ほんとは

踊りたいんでしょ(*ノノ



で、

何ゆきの手握ろうとしてんの(´∀`*)ウフフ


あふぉか・。・
2008/11/12 05:35 | | edit posted by ゆき
らぶどきゅんwwwwww

なつかし(。・ω・。)

つかネタ天才((´∀`))ヶラヶラ

まぢうけた!!!!

フリスクのでも今度ネタつくってくださぃ!!

2008/11/13 11:40 | | edit posted by MAKI
そうですね
よく見ています。継続して日記感服します。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008/11/13 17:14 | | edit posted by
>かにゃ
いけねwwww ダンカン忘れてたwww

LOVEどっきゅんは何とか回避できそう(*´д`)
代わりにぽにょになりそうだけど・・・。


>ハー君
書いた後に気づいた。

キャッチャー忘れてた(゚ω゚;)


>ゆきたん
むしろ、あふぉか( ´ー`)y-~~

ハッキリ言おう!

場所が場所だったら、むしろ踊りたいのは否定しない(*´д`)


>マキさん
なつかしいってそんなに前なのかw
ぶっちゃげSS撮るのだけで30枚と時間にして30分くらいかかった(´ω` )

フリスクのネタってどーすりゃいいんだwwww
2008/11/14 01:43 | | edit posted by ふかきよ
ぽにょなら・・・・どっきゅんやろーよ(((゚Д゚;)


てヵなに隠れてゆきたんの手にぎろうとしてんのヽ(`Д´#)ノ
浮気?!浮気なの?!!

ハイ。パンイチでLOVE☆どっきゅんの刑~( ゚Д゚)ノ
あ、ちなみに野外でだからねb
2008/11/14 20:08 | | edit posted by かにゃ
>かにゃ
野外だと?(゚ω゚;)


浮気じゃねぇ! う、浮気じゃねぇヽ(`Д´)ノ 

まぁなんだ、アレだよ、アレ。アレなんだ( ´ー`)y-~~
2008/11/16 00:42 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/284-00ccf77e
trackback
