オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
弱気なんて~かっとばせ~(´・ω・)( ´・ω)( )(ω・` )(・ω・`)ヽ(`・ω・´)ノ
今日で11月も半分ですねぃヽ(*'-')ノ

世間的にも忙しくなってきます(´ω` )

残り1ヶ月半でいろいろとイベントやら、やらないといけない事があって
なかなか大変です(*´ω`)ゞ

とある忘年会の幹事を任されそうになってるんですが
正直めんどくさいのでやりたくないのです(´д`)

そもそも忘年会の大半がめんどくさいのに(仕事絡みのとか)。。。。(*´・ω・)y-゚゚
でもポジション的に幹事をやらなきゃいけない、感じ。  幹事なだけに。


って感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨですヾ(。・ω・)ノ


1361.jpg

と言うわけで最近の口癖は「めんどくせー」です(*´д`)


                                 ---後半もダラダラとお送りします(*´ω`*)







FHで調子のってバシバシやってたら

いわゆる \(^o^)/状態
1358.jpg

場所が場所なうえに、通称『FH迷子』発動でフレから遠く離れてたので
発見⇒救助 されるまでしばらくかかりました(「´・ω・`)「







思ったより楽しいシーソーイベント(●´ω`)
1362.jpg
福袋の中身は結構いろいろあるみたいですね(´∀`*)

飛んでる人のどちらか1人しかもらえないって言うビミョーさがあるけどw



自由掲示板とかでも議論になってた
1356.jpg
メイプル服の散乱(´д`)

もはやサーバー負荷の域にまで達してるみたいですが

ポイ捨てがダメ、とか言ってられないので
これはどっちかと言うと仕様が悪いと思います(*´・ω・)y-゚゚























話変わりまして(*´ω`)ゞ

FC2のアクセス解析を利用しちゃってるんですが
見てるとなかなかおもしろい(´∀`*)


解析結果をチョロっと載せてみます(`・ω・´)
11月の今日までだけの解析結果です( ´∀`)b











都道府県別トップ30
1363.jpg
30位以下もあるんですがサイズ上省略ヽ(*'-')ノ

やっぱり東京が一番多いですねぃヽ(*'-')ノ

3位は意外に三重県! 三重だけに、3位なのかも知れない。 いや、重だけに。



あなたの住んでるトコは何位かな?(=ФωФ)






住んでるトコを知ってるフレは結構いますが、こーやって見ると
日本全国いろんな人が見てるんだなぁ、っと実感します(*´ω`)

仕事柄、インターネットの本質的なモノと言うか
ネットワークの可能性みたいなのを考えるんですが、そんな小難しい事ナシで

距離なんて仮想的だなんて関係ねぇ、みんな友達だっ! って思いたいですね(●´ω`)







解像度

1366.jpg

1位の「不明」は、たぶん 1680x1050 だと思います。

ちなみに俺も1680x1050です(*´ω`)ゞ





ブラウザ
1365.jpg

IE強し(*´д`)
俺はFireFoxを使ってるんですが、思ったより少なかった(*´・ω・)y-゚゚

あとバージョンが低い方はバージョンアップしましょうw (●´ω`)





OS
1367.jpg

最後にOSヾ(o゚ω゚o)ノ゙

やっぱりXPが1位ヾ(。・ω・)ノ
Vistaの方も結構いるみたいですね(*´ω`)


Linuxがんがれ!(*´д`)








☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ










オマケ



ああああああああああああああああああああ!!!
1354.jpg





俺くらいになると、スタンド発動( ´ー`)y-~~
1359.jpg

「俺の敗因はたったひとつ・・・たったひとつのシンプルな答えだ・・ 俺はてめーを怒らせた」









☆今回のツーショット☆

『モチタニ(モチ)』
1360.jpg

永遠の(永遠に)初心者('∀`) 沖縄の海を思わせる心の広い方です! 何気に長い付き合い(*´д`)





ヾ(o゚ω゚o)ノ゙リンク追加ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


軌跡~Time waits for no one.~


キホール!イケメンでギルメン(ギルメンでイケメンでも可!)の沙羅っちのブログ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

チェックどぅぞぉ!d(d・ω・)

 
Posted by フカキヨ
comment:9   trackback:0
[日記風な事
comment
このぱそこん・・・


たぶんxp((((;゜Д゜)))
2008/11/16 01:02 | | edit posted by MAKI
>マキさん
たぶんってどゆことやwwww(((( ;゚Д゚)))

さすがマキさん( ´∀`)
2008/11/16 03:42 | | edit posted by ふかきよ
スタンド吹いたwwwwwwwww

解析って色々わかるんですねえ。
ちなみに、XP、IE、1680x1050です(`・ω・´)

もうかりまっか~、ぼちぼちでんな~
ハイ、都道府県もわかりますねry


メイプルドレスと柚子帽子は、エサに出来るか、ゴミ箱を用意するべきだったと思うんだ(´・ω・`)・・・
2008/11/16 03:49 | | edit posted by ルシュ
初コメ~
どもフカキヨさん、おはこんばんにちは!!(。・ω・)ノ゙

解析ってそんなん見れるって始めて知ったwww
そしてブラウザの中に自分が使ってるのなくてワロタ( ゚∀゚)
2008/11/16 14:01 | | edit posted by ななみん
>ルーさん
解析はたまに見るとおもろい(●´ω`)
他にもキーワード解析とかイロイロあるぜぃヽ(*'-')ノ

あとスタンドの名前は募集中(*´ω`)


>ななさん
ななさん、(U・x・U)ノまいどっ!

FC2使ってるならちょちょいのちょいですぐできるようなるよっ!ヾ(。・ω・)ノ

解析も全アクセス結果を解析できてたわけじゃないのか(*´・ω・)y-゚゚
ブラウザはSleipnirとかかな?(´ω` )
2008/11/16 15:33 | | edit posted by ふかきよ
すたんどwwwwwwwwww

うちもほしいなぁ・・・できればカシさま的なスタンドが( ´ω`)


弱気はらぶどっきゅんで吹き飛ばせばいいとおもう☆
しつこい?・・・でもそれがわたしっ゚+.(・∀・)゚+. !!
2008/11/16 19:06 | | edit posted by かにゃ
>かにゃ
解析のネタの方に触れてくれww

あとドッキュンは踊らねぇっつうのww
しつこいww 
けど、それがかにゃか( ´ー`)y-~~
2008/11/18 02:09 | | edit posted by ふかきよ
にゃはwちんぷんかんぷ~ん♪
PCはヴィスタ!たぶん北海どーわでっかいどー!!!!
2008/11/20 14:41 | | edit posted by むちゅ
>むちゅさん
ビスタとは!(=゚ω゚)

北海道はもう雪降ってるらしいね(*´д`)

2008/11/20 22:48 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/285-b1dad341
trackback
