オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
寒極まる((((;´・ω・`))))
寒いっ!!

寒いぞぉぉ!ヽ(`Д´)ノ 

寒さ厳しくなる中いかがお過ごしでしょうか?
こんばんわ&こんにちわ、フカキヨですヽ(*'-')ノ

寒くなると眠たさ倍増ですよね(*´・ω・)y-゚゚
1369.jpg

最近、朝起きると寝る時と同じ体勢なんですよ(。=`ω´=)

寒いせいでもしかして寝返りうってないんじゃないか? とか思って
昨日、部屋にあるグルーミーベアの人形を上に乗せて寝たんですよ。胸の上くらいに。

そして朝起きるとね、ベッドのすぐ横にあるテーブルの上にいた(。=`ω´=;)

こりゃなんか・・・もう寝返りどうとかとか気にしてるレベルじゃねぇ・・・(`д´;)


                                   ----後半も適当にお送りします(*`・ω・)ゞ












ヴェルサスこと、俺の相棒。

1377.jpg


静止画のためこの時の状況を伝えられず激しく申し訳ないんだが


想像してほしい。


裸にドラフェリ、手にはLロッド

激しい小太鼓のリズムに合わせながら

カクカクと小刻みに踊る相棒の姿を。。。。


1371.jpg


もうなんか面白いってレベルじゃなかった。

なんかギャラリー集まってきてたし。

1372.jpg

実に15分近く踊り続けた彼。 と小太鼓叩きまくった俺。

平日の夜1時近くにこのテンションを保ち続けれれるのはエリン広しと言えど彼くらいであろう。


1378.jpg

そして彼は、深い夜の闇へと消えていった(*´・ω・)y-゚゚









--------------------------------------------------------


久々にマビフトにっ!ヽ(*'-')ノ

1376.jpg

もうキホールじゃ知らない人はいないんじゃないかって言う
ケロさん考案の有名イベントであります(*`・ω・)ゞ 


そして近々キホールミュージックアーカイブ(通称:CMA)も開催予定ヽ(*'-')ノ


っというわけで、フレと言う理由で、僭越ながら勝手に宣伝&お知らせ(*´д`)




------------------------------------------------


『マビフト』


詳しくはリンクにあるケロさんのブログ
マビノギ ~ケロの活動録~
もしくはプレイヤー掲示板にて!ヽ(*'-')ノ


頻繁に開催されているので、気になる方も気にならない方も是非チェック!ヽ(*'-')ノ

公式戦だけでなく、交流戦なんかもあっちゃったりして
見るだけでも楽しいので見学だけでも思い切って行ってみよう(´ω` )



-------------------------------------------------

『第5回 キホールミュージックアーカイブ』


1379.jpg
ポスターを拝借(=゚ω゚)
絵が気になった方は、リンクにある へっぽこぷぅのしうまい大作戦 をクリック!


 ○開催地 :5ch イメンマハ公演場
 ○開催日 :11月22日(土)
 ○時間 :21:00~
 ○主催 :CMA実行委員会

詳しくはリンクにある勇さんのブログ
まび雑記
もしくはキホールのプレイヤー掲示板にて!ヽ(*'-')ノ

毎度多数の参加者といろんなジャンルの音楽が聞けるので
気になる方は是非行ってみようヾ(o゚ω゚o)ノ゙


-------------------------------------------------


鯖を盛り上げるユーザーイベントヾ(o゚ω゚o)ノ゙

いろんな人が集まるので最低限のルールとマナーを持って
どしどし参加して、みんなで楽しもうぜぃヽ(*'-')ノ





こいつはそろそろフカキヨラジオの出番かっ?!(=ФωФ)







☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ









オマケ


会心のボケも、この扱い(*´・ω・)y-゚゚
1370.jpg

みんなひでぇ(;´Д⊂)






☆今回のツーショット☆


『ルシュ(ルーさん)』
1375.jpg

フレの中でも屈指の近接(`・ω・´) リンクから見れるルーさんの小説は一見の価値ありヽ(*'-')ノ


『かっつン(かっちゃん)』

1373.jpg

うちのガンダム担当!デザドラの炎球攻撃をマジックシールドで防ごうとしたのはもはや伝説(´ω` )

Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
comment
ボケてない・・・ボktないよそれ;;

2008/11/23 12:08 | | edit posted by 絶賛風邪ひきかにゃ
>かにゃ
(´・ω:;.: 
2008/11/23 20:14 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/286-0df5fc0c
trackback
