オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
Trust Me , Trust You (o'ω'o)
C3アップデート告知きましたね!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
1394.jpg
来年くらいと思ってましたが、思ったよりも早かったですねぃヽ(*'-')ノ

新しい地域、NPC、アイテム、そして新しいスキル(´ω` )

錬金術スキルはプレイヤーの新境地を開いてくれることでしょう(*´ω`)
何にしてもウルラ大陸が広がるのが個人的に一番嬉しいです(b´∀`)

ってな感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(σ・ω・)σ

1380.jpg


実装前に改めて動画でチェックだっ!(n´ω`n)

マビノギC3アップデート予告動画
http://zoome.jp/murkrow/diary/115/

ウォーターキャノンの効果音をどうにかした方がいいと思うんだ((((;´・ω・`))))


                                   ---後半も雑多にお送りしますヾ(。・ω・)ノ





最近の愚行のせいか


フレにバカバカ!言われた(*´・ω・)y-゚゚
1384.jpg

なんだよぅ、ちょっと松岡修造のマネしただけじゃないかよぅ(「´・ω・`)「





挙句にはこんな事まで言われる始末(*´・ω・)y-゚゚
1385.jpg


1389.jpg
俺の中でベジータの声で再生された(*´д`)


お前はベジータか、と問い詰めたかった。 小一時間くらい問い詰めたかった。

問い詰めた後に「お前がナンバー1だ」と言ってほしかった(*´д`)







-----------------------キリトリ------------------------------------



キホールミュージックアーカイブ!
 行ってきました(*´ω`)


相変わらずの盛況ぶり(´ω` ) 
1381.jpg
少しの間しか居れなかったけども、楽しめました(b´∀`)


途中、進行役のクンクンさんが演奏者の紹介順番を間違えたため
恒例?のコレ↓も見れたし(*´д`)
1382.jpg
1383.jpg

詳細なレポートは勇さんの「まび雑記」に動画付きありますので
そちらの方もご覧くださいヽ(*'-')ノ




-----------------------キリトリ------------------------------------








毎週、ギルドで暇な人は集まる日があって
(堅苦しいのでなるべく集会とは言ってない(´ω` ))

基本的にダンバの図書館でやってるんですが

今回は独断と偏見とみんなの都合の元に、温泉にて(*´ω`)ゞ
1388.jpg


正直なところ、俺はネタでも脱がないので
親しいフレでも見た人はごくわずかなはずで。

たぶんブログでも裸SSは初公開なんじゃないかってゆう(*´д`)

大自然と温泉というロケーションのため、開放的になったしまった(*´ω`)ゞ

どうやら滅多に脱がない人が
1回でも脱ぐと「変態」の烙印が押されるのは仕様らしい┓( ´ー`)┏





けどやっぱり上半身だけしか載せてないあたり、へたれと呼ばれても構わないヽ(`Д´)ノ 
一応キャラってものがありますので(*´ω`)ゞ


一枚目は逆に沙羅っちがエロく見えるってのは言っちゃいけない。言っちゃいけないんだよ?





1390.jpg


とは言ったものの、さすがに全体を載せるのは可哀想だったから
モザイクかけといたから( ´∀`)bグッ!

フカキヨの半分は優しさでできています(●´ω`)

















1391.jpg

これで、ヨシ!⊂(○´Д`○)⊃ っと(b´∀`)








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いいSSのためならなんだって犠牲にする・・・・!
 
          (フカキヨ著 「エリンの中心でSSを語る。~SSのためならナオ3回なくなってもいい~」より)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





オマケ

お世話になってる「楽園の花」ギルドの一周年記念イベントにお呼ばれで(´ω` )
1392.jpg
まったりサイコロトークイベントでした(´∀`*)


詳細が気になる方はこちらへ(●´ω`)
わがままほうだいっ!

サブで出席した相棒の

「モスクワのマンションから名古屋に出張して帰ったら家無くて大切なガンダムコレクションを探してあったけど武器だけなかった話」

には全員が泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。




☆今回のツーショット☆

『そふとわん(そふ)』
1393.jpg

漢字を「読めない」「書けない」「知らない」、氷の女王。  「え?頻繁・・?  ほしげ・・ですか?」




  
Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[日記風な事
comment
………………一言だけ。




マジでメインで行かなくて良かった・゚・(ノ∀`;)・゚・

カシさんどまぃです(´・ω・`)
2008/11/24 02:16 | | edit posted by なね
これはwwww
2008/11/25 13:54 | | edit posted by るし
>なーちゃん
(*´д`)

いつの間にか男キャラが数的に圧倒的に負けてる事実(゚ω゚;)

カシはどんまい(*´・ω・)y-゚゚


>るしにゃん
絶対唯一神、カシペン。 降臨!
2008/11/26 01:57 | | edit posted by ふかきよ
さらとサンチチがありますね( ゚∀゚)!!おにゃのこかとおもった!
カシさま・・・うちの可愛い新人エルフちゃん紹介しようとおもった
のに・・・こんなんじゃできない・゚・(ノ∀`;)・゚・

あ、裸おKになったのね?じゃあアレも晒していいのね?(・ω・o)



個人的にウォーターキャノンはポッチャマのみずでっぽうみたいで
とてもいいとおもいます(*´Å`)
2008/11/26 15:00 | | edit posted by かにゃ
さらとサンセクシー♪
かしさんwwwwwwwwエロいwwwwwwwwwwwww
猿まけーんなー><b
2008/11/27 15:54 | | edit posted by むちゅ
最後の漢字なんだろー(。・ω・。)

ほいと_?(。・ω・。)
2008/11/28 22:47 | | edit posted by MAKI
>かにゃ
カシ様に相手紹介してあげて(*´д`)

裸、晒してもいいが。。

俺もすんごいの晒すぜ( ´ー`)y-~~

もうすんごいの。


>むちゅさん
カシにエロさを感じたのかwww

ちなみにSealのイケメンたぁ沙羅っちのことなんだぜ( ´ー`)y-~~


>マキさん
ちょwwwwww もwwww

マキさん、なんかいろいろがんばれ(*´д`)b
2008/11/30 00:46 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/287-8a18b771
trackback
