オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
ホットミルク!アイスで!ヽ(*'-')ノ
更新開いちゃった\(^o^)/

年末に向けて加速してゆく業務!先輩のプレッシャー!
あれやこれやってるとやっちまうアホすぎる凡ミス! 過ぎる終電! 近づくクリスマス!


やめてくれ! 俺のHPはもう0なんだっ!!



ってな感じでこんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(´ω` )

1395.jpg


そんな中でも小さな幸せと楽しみを見つけれる俺は、きっと大丈夫(*´д`)
切り替えって大事だよねヽ(*'-')ノ

                                   ---後半もゆっくりお送りしますヽ(*'-')ノ




ちょくちょくG8進行中ヽ( ´ー`)ノ


正直、個人的にバオル潜入よりキツかったケルピーRP(*´д`)
1396.jpg
片手ショートだけってどゆことだよ((((;´・ω・`))))






引き篭もりだったケルピーは、若干15歳にして新しい自分を見つけるために
1405.jpg




旅立ちを決・・・      ん?





1406.jpg



え?  萌え海?!(;゚Д゚)










ちょまっとまてー!!
目を覚ませぇぇ!! ケルピぃぃー!!!!ヽ(`Д´)ノ 


ショトソ一本じゃ魔王は倒せないんだよぉお!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




とりあえず実装当時から気になってたフィリアのコレの
1404.jpg
意味がわかって満足でした(*´д`)










----------------------------------------------------------

本題へっ!ヽ(*'-')ノ


モリアンに行ってきました!(`・ω・´)シャキーン

1398.jpg


目的はゼラさんの結婚式出席!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙






と、キャラ作成する時にちょびっとビックリした。
1397.jpg

最近キホール混雑してると思ってたけど、人増えてきてるんかなぁ(´ω` )
1ch満員とか、ちょっと前じゃありえなかったしなぁw












1chダンバートンはどうなってるのかな?と思って
大陸移動したらティルコネイルに移動しちゃって絶句した俺の名前はフカキヨです。
1399.jpg

ティルコからダンバまで徒歩とは(;´Д⊂) と思ったけど
1400.jpg
最初の頃はよく往復してたなぁ、ってちょっと懐かしく感じたんだぜっヽ(*'-')ノ


モリアンのダンバの鐘を拝んでると、時間になっちゃったので再び大陸移動して
1407.jpg


現地へ(*´ω`)ゞ
1408.jpg









マリーの某ブロガーさんと会えたりしながら(*´д`)
1401.jpg
他鯖出席組みで寄り添いながら、祝福ヾ(*´ω`*)ノ



1402.jpg

爆弾がひとつも使用されなかったてゆう、クリーンな素敵な式でした(●´ω`)

今までいろんな式に行ったけど爆弾がなかった式は初めてだったw(*´ω`)

1403.jpg

゚・*:.。.おめ(。・ω・。)でと.。.:*・゚




今回は時間とタイミングが良かったので行けたとは言えど

サーバーの境なんてくだらねぇ!ヽ( ´ー`)ノ

そもそもネトゲをやってる時点、距離を越えてコミュニケーションしてるんだぜぃ?(´・з-)


偽善者と呼ばれたっていいさっ!ヽ( ´ー`)ノ


おめでたに初めましても、遠慮もないだろう? そうだろう?( ´ー`)y-~~







って言う感じで(*´д`)






☆今回のツーショット☆

『イメジ(イメっさん)』
1409.jpg

”泣く子も緑” の緑マスターの目と人に優しいイメッさん(*´ω`)  


Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[日記風な事
comment
初コメント!
先日はどうも、北米版マヌスことオルヴィエでございます(*´ヮ`)

マリーサーバーのオルヴィエでございます。
マリーサーバーのオルヴィエでございます。


大事なことなので二回言いましt(ry

言われてみれば、爆弾もPVPもない式でしたね!
やっぱり結婚式は、厳粛な中で行われるべきだよなぁ~。
まあ何でもありでも、それはそれで楽しいですけどね(*゚∀゚)
何やってるのか全然わかんなかったりするけど・・・w

それと今更ですが、リンクありがとうございます!
こちらもカウンターリンクさせていただきましたーん(〃▽〃)
これからもよろしくお付き合いおねがいします。
2008/11/29 18:29 | | edit posted by オルヴィエ
>オルヴィエさん
あぁぁw オルヴィエさんほんっとごめん(;´Д⊂)
マリーって知ってたんだけど、なんでかルエリって書いちゃった不思議\(^o^)/
(修正しときましたw)

こちらこそリンクありがとうございます!
今更ですがリンク貼らせていただいてました(*´ω`)ゞ

今後とも(=^・ω・^)☆゚+.ヨロシクニャー.+゚☆(^・ω・^=)
2008/11/30 00:39 | | edit posted by ふかきよ
結婚式に出席ありがとうございました^^
まさか、フカキヨさんが来てくれるなんて思ってもみなかったので
感激しましたー!
当日は、ログや状況に追われて、あまり話ができず申し訳ない orz
また、何かの機会でお話出来ればと思ってますよ!

今日、モリアンでマビフトがあって、キホールの方とたくさん交流しましたよ~
キホールの方も、あれですね。
濃いですねwww
2008/11/30 01:16 | | edit posted by ゼラフィーネ
>ゼラさん
おぉwそうだった(*´ω`)
モリアンでマビフトってケロさんトコ書いてたっけw
モリアンもなかなか濃かったぜぃ(=ФωФ)+

当日は対応にいっぱいいっぱいなるのは心得てたから大丈夫( ´∀`)b

これからもよいマビライフを(*´ω`)
2008/11/30 01:46 | | edit posted by ふかきよ
こちらではお初です((。´・ω・)。´_ _))
結婚式へ来てくださってありがとうございました^^
爆弾とか、あるかなぁと思ったんですが、厳粛な感じに進んでよかったですw
入場のときに視界の9割がブロンズ色っていうこともありましたが・・・

またモリアンに来られるときはよろしくおねがいします☆
2008/11/30 13:42 | | edit posted by ラルファリア
ゼラフィーネさんラルファリアさんおめでとーございます(*'v`*)ハジメマシテ

他鯖いってみたいですね~全部!!
まぁじつはマリーに見学用にキャラいてるんですけどね(・ω・o)じつは。

きょんさんもうちも忙しくてなかなか遊べないけど;
ちいさな幸せコツコツみつけていこうじぇ☆(´ェ`*)ネー
2008/11/30 14:48 | | edit posted by かにゃ
>ラルファリアさん
おめでとうございます(´ω` )

ゼラさんのブログで知ってはいましたが、本物に会えて嬉しかったです(*´ω`)
当日は何もお祝い渡せなくて申し訳ない(;´Д⊂)
ナオのパンって渡せないんですよね(「´・ω・`)「

機会あればまたモリアンに遊びいきます( ´∀`)b


>かにゃ
忙しくなるのはわかってたから大丈夫w
リアルでもマビでも元気でやってくれてる方が嬉しいからw(*´д`)

2008/11/30 21:54 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/288-2338c45b
trackback
