オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
真・漢への道(`・ω・´)v
いつもこの冒頭の書き始め、一番困っちゃうんですよね(*´ω`)ゞ

”追記(続きを読むで出てくる部分)”を書かずに全体を書いちゃってもいいんですが
あんまり変わらないかも知れないけども、SSが多い時なんかはトップページを開く時に
時間がかかるかも?ってのを考慮するとやっぱり冒頭と追記は分けたほうがいいのかなぁ
と思っています(*´・ω・)y-゚゚  

ってな感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(。・ω・。)ゞ

1430.jpg

わりと長く書いていると、ネタ不足に陥りやすいものですが。
ネタはかぶる、尊敬してるがゆえ模倣する。 
というのは暖かい目で見るし、見てほしいです( `・ω・´)


                            ----後半はSS多めでお送りしますヽ(*'-')ノ






クリックでSSは大きくなりますが、SS多めで重いかもです(「´・ω・`)「






前回のコレから早2ヶ月ちょっと。






真の漢(おとこ)とは何か。。。


今度こそ、その永遠のテーマの答えを出すべく、バレスへ(=゚ω゚)
1410.jpg
これは、1人の漢のノンフィクションな独り言の物語である











バカだって、言われてもいい!  いや、全然よくないけど言われてもいい!


だから前回はコソコソし過ぎたのが失敗な気がして、今回は正々堂々正面から!



1411.jpg



スマッシュ?!

いやダメだ。吹き飛ばせない!


カウンター?!

いやダメだ。カウンターですら吹き飛ばせない!


魔法?!

いや、ダメだ。こっちの射程に入る前にタゲってきやがる!


紙飛行機?!

いや、ダメだ。出オチすぎる。


ヨーグルト?!

いいえ、ケフィアです。









とか考えてたら、タゲられて
1412.jpg



とりあえず悔しかったので言葉で攻撃!
1413.jpg

ジャイアントも足が早いって事、すっかり忘れてた\(^o^)/





開始1分でナオ2回消滅☆






いきなり挫けそうになりながらも
1417.jpg

とりあえず2回目以降、フィールドに立ちっぱなしで帰らなくなったナオと作戦会議!
1438.jpg








『カムフラージュ作戦』
 決行!
1415.jpg
よし!このまま牛と一緒に通過すればバレないはずだ!
現に自分ですらこのSSでキャラがどこにいるかわからないんだぜ!ヽ(*'-')ノ















(SS省略)


ナオ3回目消滅☆




牛が途中から着いてこなくて、気づいたら俺1人走ってて・・・(*´・ω・)y-゚゚
「お? 牛が一匹走ってんなぁw」と思ってたら自分だった。 って言うノリ。




それから詳細は省略するが何とか正面突破に成功! 
1431.jpg
いや・・そんな決して、応援に来てくれたエルフのギルメンがタゲられてる間に
突破したとかじゃ・・ない、んだよ?

















村の中はホントにクレイジーだった。





『バレスに入れてよかったぁぁーーーー! Y(´∀`Y)』
ってゆう、地球に生まれてよかった的なSSを撮ろうとしてたら

3人がかりで襲ってきやがった((((;´・ω・`)))  もうナオないのに。




もうナオなかったけど、何とか自分を奮い立たせ
1416.jpg



1418.jpg

ダメだっ! 正攻法じゃ勝てないっ!










とある筋から手に入れたコレを使うときが来たみたいだ!




1419.jpg

抗魔のローブなんて目じゃないんだぜ! 

これでずっと俺のターンだっ!ヽ(*'-')ノ
1420.jpg





と思ってたのに。。。


「こちらフカキヨ! バレスに潜入した!」的な事言ってたら
1421.jpg
見っかっちゃった(*´ω`)ゞ




1422.jpg
ちなみにここまでの全チャでの発言は全部独り言なんだ!
たぶん途中遠くに見えたジャイアントの方に聞かれてたかも知らないけどねっ!(*´д`)


さらに言うと途中ギルチャでも誤爆しちゃったんだけどねっ!









そして今回はさらに手を考えてきたんだ!


1423.jpg




分身スキル、発動!ヽ(*'-')ノ








1424.jpg
思わずジョジョ的な効果音つけちゃったけど、スタンドじゃないんだ。 分身なんだ(*´・ω・)y-゚゚









よし! 敵が分身に攻撃した瞬間にっ!










って、あーっ!!
1425.jpg
結局分身もすぐにやられちゃったけど!\(^o^)/
















これだけは使いたくなかった・・・






けど今回も使わざるを得なかった。。。

1426.jpg









長かった。。。ここまで長かった!


ネタ撮るのに1時間ちょっと、SS加工するのに1時間ちょっと


1427.jpg

この記事ここまで書くのに1時間半ちょっと!(;´Д⊂)
グダグダやってたのもあって、たぶん合計4時間!(´・ω・)





それもこれで終わりっ!ヽ(*'-')ノ
1428.jpg























1434.jpg
1435.jpg
1436.jpg
1437.jpg










1429.jpg









1432.jpg







前回と同じオチ\(^o^)/
















なぁにやってんだろw 俺は・・w





風邪が流行ってるみたいなのでみなさん体調にはお気をつけて!


☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ










☆今回のツーショット☆

『ぉぅぃぇぃ(ぉーさん)』
1433.jpg

俺のボケでさえ軽くかわせる、まったり炎の女王。 フレの中でも寝落ち率トップ3!

 
Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
comment
囮になったエルフの事…時々でいいから、………思い出して下さい。
2008/11/30 22:05 | | edit posted by なね
牛と同化作戦でフイタww

それでも諦めないフカキヨさん素敵すぐるZE(´∀`∩


2008/12/01 00:35 | | edit posted by ミゼラ
このガードに勝つためのキーワードを教えよう!
そのキーワードとは「H・U・K・A・K・O」!!
さあ、再チャレンジして来るんだ!(ぇ
2008/12/01 21:26 | | edit posted by フィレス
地球をドカーンさせ、各著名人から苦情がきております。
(BGM:ドリフ)
モリアン「また、フカキヨか!」

ナオ「また、フカキヨですか!」

トリアナ「また。フカキヨなの?」

フレッタ「また、フカキヨね。」

アトラタ「また・・・どなたでしたっけ?」

タウネス「また、フカキヨか!」

サキュバス「また、フカキヨね!」

オスラ「また・・・フカキヨですか~」

キホール「また。フカキヨか!」

他、励ましの言葉が
アダンダラ「ナイスファイト!フカキヨさん!」
2008/12/07 01:30 | | edit posted by アダンダラ
>ナーちゃん
(*´・ω・)y-゚゚


>ミゼラさん
実は第2弾バレス侵攻も計画中なんだぜっ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


>フィレっさん
Σ(゚ω゚*)

そ、そうかっ・・!

ついに彼女の出番がっ!


>アダンダラさん
アダンダラさんwww
さすがすぎるwwwwww


テッテッテテッテッテケテッテー テッテケテッテテッテッテー♪

次いってみよー!
2008/12/07 17:14 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/289-2f49dd59
trackback
