オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
A few, Fantasy Life
こんばんゎ、フカキヨです。

ホワイトデーも今日で最後ですね・・

最後に一花咲かせてみせます|ω・´)フフフフ



カッシにタイプミスの神、舞い降りる!
96.jpg


もうね、何言おうとしてたのかすらわからん(=´ω`=)y─┛~~

タイプミスと言えば、ギルマスが数々の伝説を作ってきたんだが・・

カッシ・・ やりおる(;´Д⊂)


さぁ!皆さんご一緒に!!


えでゃ!!



ギルメンとアルビ中の旅へ

97.jpg


4人用のため、2チームにわけて突撃することになって


俺は「チーム PARKS!」へ

パークンx愛ちゃんx俺

の3人で、よくわからんラグに悩ませられながら

そして、ラブラブオーラを感じながら、頑張りましたヘ(゚∀゚ヘ)



100.jpg


メチャンコおもしろかったわぁ(* ´艸`)







が!


AR8Pは出ず・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



もういっこのチームが出してたけどね!(=゜ω゜)

ドロップ率は約10%らしいッスね。。





その後ゎ、カッツンのG1手伝ったりで

98.jpg

↑余裕をぶちかますモチタニさん



マッタリと忙しかったです(=´ω`=)y─┛~~

Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
comment
えでゃ!

(´∀`*)かしたんないす

やっとイベント終わるね~

鉱石掘りまくってるからチョコ嬉しいくらいだけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

リボ8Pでたの?すごいじゃん

ふかたんは光るパーツ関係は鬼ヒキ見せるのにねww


さぁイベント最後はゆきたんとモチんにいっぱーぁい気持ち伝えようっ!

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2007/03/14 20:13 | | edit posted by ラグジュアリーな しおん
えでゃ!

ナニコレ何の新挨拶?

AR8だとぉ!
7がねぇや(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その前にFBLとるんべぇ!

>しーたん
なんとか無事イベントも終わったね(´ー`)y-~~

キア上ソロで頬張ったわよヽ(゚∀゚)ノ

次のイベントは何かなぁ~

壁||Д☆)花見!!

フィールドの木に桜が!?
グリニスが酒販売!?
酔ったらまっすぐ歩けない!?



ねぇか(´ー`)y-~~
2007/03/15 10:18 | | edit posted by ゆき
>シオンさん
最終日・・ 送り損ねました(;´Д⊂)

えでゃ ってタイプしてみるとわかるんですけど

かなり・・押しにくいから

どんだけミラクルかわかりますよね(=´ω`=)y─┛~~

個人的には赤毛の「ちゅお!」が
好きです(* ´艸`)

>ゆきたん
最終日に爆撃するのスッカリ忘れてたぜぇ。。

サブでInしてやがったしな|ω・´)

あほぅ(=´ω`=)y─┛~~

その前に入学式イベントだろうがぁ!!


・・な、ないかな? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2007/03/15 18:00 | | edit posted by ふかきよ
え~・・・

再現しようと何度も試したんですが

出ませんでした
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

どうやって打ったのやら;

多分そんときフツーじゃなかったのね。

いろんなイミで(-_-;)

2007/03/15 23:14 | | edit posted by 樫尾
普通でないカシたんも見たいわぁ(´∀`*)ウフフ

最終日ふかたんの代わりにモチんがすげぇ気張って
チョコ投下してきたよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ヽ(゚∀゚)ゝ”えでゃ!
2007/03/16 07:07 | | edit posted by ラグジュアリーな しおん
>カッシ
普通のタイプミスくらいじゃ出そうにないタイプミスやなぁww

もうね、かなりビックリしたさ(=´ω`=)y─┛~~

まぁ、今度からバンバン使っていくけど!


ヘ(゚∀゚ヘ)えでゃ!

>シオンさん
カッシゎ、ときど~き変になりますよ!

変になったカッシもカッコよす(* ´艸`)


ヽ(゚∀゚)ゝ”えでゃ!
2007/03/16 14:47 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/29-6eb94b61
trackback
