オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
Reach Out To The Truth (n´ω`n)
アイアンマンってあだ名の同僚がいます。ちょっとクールで無口なヤツなんですけども。
生身なのに似てるんですよ、アイアンマンに(´ω` )

ちょっと前の映画おもしろかったですねぃヽ(*'-')ノ


でね、この前その同僚の職場のパソコンの壁紙を
こっそりアイアイマンの画像に変えてたら


普通に怒られました。 そいつと上司に(*´・ω・)y-゚゚


って感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*’ω’*)
1455.jpg


アップ前日の省エネ更新ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

                                  ・・・後半も適当にお送りしますヽ(*'-')ノ








本気でネタがないよヽ(`Д´)ノ 




地味に知ってる人は知っていて、知らない人は知っていない


スプライトからのエレメンタル採集(ノω`*)
1456.jpg
実は知ってても一回もやった事なかったので試しにやってみました(*’ω’*)

採集時間は2~3秒くらいだった気がします(。=`ω´=)




問題は倒した後には採取できないって事で
タゲられながら採取、つまりダメージ覚悟で採取ってことになります(*´・ω・)y-゚゚


この時はケオ島だったんですが

ファイアスプライトの連発FBでぶっ飛ばされて、ゴーレムの密集地帯へ・・・
たった一つのエレメントにナオ2回もなくなった(*´・ω・)y-゚゚




しかしこのエレメンタル採取って需要あるんだろうか・・・(「´・ω・`)「



もしかしたら錬金術で使うかもわからんですね(*´д`)



ながーくやってる人もそうでない人も
意外と知らなかったりまだ見たことなかったり、いったことがない場所があるかも知れないので
1458.jpg

アップ前にいろいろやってみたりするのも面白いかもですね(*゚∀゚)




スプライトで思い出しましたが、明日のアップでスプライトのペットも実装ですね(*´ω`)
あと絶対臨時メンテが入る上に延長するだろうなぁ



臨時メンテ入るに全財産かけたっていい!







よーし、じゃぁこうしよう。





臨時メンテなかったら、フカコ登場させます(`ー´)










今回はこの辺で(´ω` )



☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ







☆今回のツーショット☆


『Tifany (ティファさん、俺のティファ)』

1457.jpg

BLネタで世話んなってます(*´д`)  あくまでネタなので素でひかないでくれ(*゚Д゚;)


Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[日記風な事
comment
えっと、延長はありましたが、臨時メンテはなかったように記憶してるのですが…
これはフカコですよね!?そうですよね?!


追伸:なんでこうなってしまったんでしょうか…
2008/12/12 02:27 | | edit posted by 不安な はね
ごめんなさいごめんなさいごめんな(ry

腐なりえるが顔をのぞかせております。


最後の1行で反応をしめしてしま(ry

ネタにつられてしまったっ∑0x0

OTZ
2008/12/12 10:17 | | edit posted by rieru
生でフカコが見れないのは残念です。
。。。。(〃_ _)σ∥イジイジ


多分クリスマス後あたりから出没する予定ですm(_ _)m
2008/12/12 16:33 | | edit posted by 薙彌
フカコ登場ですね(=´∇`=)



へへ 俺、キホにキャラがいるんだぜ・・・+゜。
2008/12/12 18:50 | | edit posted by 菜鳩

( ゚∀゚)o彡°フカコ!フカコッ!!




|彡サッ

2008/12/12 23:22 | | edit posted by wktk♪な樫尾
>ハー君
こゆことはあるあるw

俺にお任せとけぃ(*´ω`)ゞ


>リエルさん
(ΦωΦ)フフフ

望むならばいつでも!


>ナミ君
了d(d´・ω・)解♪

風邪ひかないようにね(*´д`)


>ナハとん
ナハトンw今度キホキャラでINしたら声かけてちょw


>超絶神カシペン
( ゚∀゚)o彡
2008/12/14 16:46 | | edit posted by ふかきよ
おおー!!!きたー!!フカコ!!!!まってましたー><b
ぜひカニオでも貰ってやってくださいな♪

てか、スプライトからそーやってとるんだ・・・・。ドロアイテムだと思ってた><
2008/12/15 22:17 | | edit posted by むちゅ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/291-00026032
trackback
