オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
オールラウンド ヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ
こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*`・ω・)ゞ

アップデートで盛り上がってますねぃヽ(*'-')ノ
豊富な追加要素で、楽しさ広がりんぐ!(。・ω・)

めっちゃ長い臨時メンテもなく、よかったです(´ω` )


そして12月なったなぁ~とか思ってたら、もう12月も残すところあと半月ほどに。
年末年始に向けて忙しくなりそうですが、みなさんも体調とかにはお気をつけて(*´д`)

ってな感じでこんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*’ω’*)
1462.jpg

今ちょっと喉痛で苦しんでるんですが、なんかオススメの薬あったら教えてください(「´・ω・`)「
あの直接シューってするやつとかがいいんかなぁ(*´・ω・)y-゚゚


                                 ・・・後半も雑多にお送りします(`・ω・´∩)







ログイン画面もC3バージョンになりましたね!ヽ(*'-')ノ
ちょっとC2バージョンのログイン画面も恋しいけれど
1468.jpg
アップ後に初めてログインした時は感動した(*´д`)

錬金術スキルはあまり挑戦してないんですが、見聞きした感じでは
何気に防御壁が人気みたいです(=゚ω゚)


影ミッションもちょちょ~っとやりました(*’ω’*)
1463.jpg
まさかこの「挑発」のミッションに1vs1があるなんて誰が予想しただろうか(*´д`)

この時は全員初挑戦だったうえに、1vs1のトップバッターが俺だったので
ちょーテンパった(ノ・ω・;)

柵にも攻撃判定あるせいで
、魔法カウンターはミスるわ
FH使おうものなら 柵⇒柵⇒⇒敵⇒柵⇒柵⇒敵⇒⇒柵 みたいなって狙い定まんないし(∩;´3`)


1464.jpg
柵の外からではヒールなんかはできないけど、魔法演奏とかは届きました(*´ω`)

どうやらこの1vs1を、3vs1の形に持ち込めるやり方もあるらしいですが・・(ΦωΦ)






そんな、みんなが錬金術に夢中になってる中

ひっそりとサンダーをランクアップヾ(o゚ω゚o)ノ゙
1465.jpg
空気を読まなかった精霊に気づいたのは、撮った後だった(。=`ω´=)
名前は・・・精霊作った時に食べてたお菓子から、適当にとったものなので気にしないでね(*´д`)

とりあえずサンダーは一番実用的なランクのここまでで止めで( ´∀`)b

俺の場合はサンダー撃った直後に武器持ち替えたり無駄なアクションしたりなどなど
トリッキースタイルなのでこれ以上落雷までの時間が延びると逆に困るのです(「´・ω・`)「
いやw 時間延びるのはいいんだけど、それ以前に敵に距離詰められちゃうのでw

でも威力と巻込み数的には十分でしょうヽ(*'-')ノ たぶん!

もしかしたら上げるかも知れないけれど(*´ω`)ゞ







それから約1年くらいかかった気がしないでもないけど
1466.jpg
弱装備とかも特にしてなかったし、集中してトレもしなかったのでこんなにかかっちゃった(*´д`)

と言うかもうあんまりマスタータイトルには興味なかったりしますがw(*´ω`)






とりあえず次は・・・ 休憩マスターでも目指してみようかな( ´ー`)y-~~



究極の休憩ってモンをぉ!見せてやるっ!!

俺が休憩すれば、敵すらも休憩するくらいのっ!!








☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ






☆今回のツーショット☆


『紅遮 (紅さん)』
1467.jpg

エリンのピカチュウ(=^・ω・^) 紅さんが使うTHはTHじゃないんだ!10万ボルトとかなの(*´ω`)ゞ

Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
comment
ようw相棒 調子はどうよ


今度は死の三戦士で挑発ミッションやるぜ?

2008/12/17 11:40 | | edit posted by 旅人ヴェルサス
ノドのケアは大切。
ノドに聞く薬はすごい名前だけど、響声破笛丸料とかがいいよw。後おすすめのサイトがあるから覗いてみて。
ttp://www.ne.jp/asahi/tsugumi-eguchi/opera/supli.html
ここいっぱいノドにいいもの載ってるよw。
2008/12/23 08:44 | | edit posted by ノドニュール
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/293-0b9950e4
trackback
