オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
壁ミッション ~エリンが静止する日~
追いかけられる夢を、それでいて前回からの続きとかって言う
シャレにならん夢を2日間にわたって見まして・・・((((;´・ω・`))))

場所も追いかけてるヤツも同じで、初日は大きな建物の中を(オフィスビルと病院が混ざった感じの)
翌日は前日の建てのもの外へと・・・

そしてついに逃げ場も無くなって、もうダメだ!って思ったその時っ!
奥の方から『ドッキリ成功☆』って看板持った笑顔の人が出てきて・・・

もうドッキリだったとわかると安心して嬉しくって・・(;´Д⊂)  俺・・・・俺。・゚・(ノД`)・゚・。



ただ無言で思いっきりグーでパンチしてやった(*´д`)
2日間に渡って壮大なドッキリしてんじゃねーっつうの・・(*´・ω・)y-゚゚

これがほんとの夢オチ(*’ω’*)

ってな感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨですヽ(*'-')ノ
1470.jpg

更新あいちゃいました(「´・ω・`)「
マビではいろいろと出来事はあったのですが、ネタになるような事でもなく(*´ω`)ゞ 

                               ・・・後半も適当にお送りします(*`・ω・)ゞ









調合がCになったとか言う話はどうでもいいんだ。
1471.jpg
ただ古くからのフレなら知ってるだろうが
キホでも12本くらいの指には入るであろう生産苦手の俺がここまでやってる事実は

はっきり言って明日にでも地球が静止する日が来るかも知れないってことなんだっっ!!!




1479.jpg





誰かっ!キアヌ・リーブス呼んできてっ・・・!






















影ミッション「挑発」の防御壁を壊せるか否か。

前日にギルメンから破壊できたとの報告を受けた俺は、早速やってみる(`・ω・´∩)







ひらすら斬る!
1477.jpg


果てしてこんな事やったの何人いるんだろうなぁって思いながらも


ひたすら打つ!
1473.jpg


途中なんでこんな事やってんのかわからなくなってくるけど


さらに撃つ!

1472.jpg















~~ビシバシする事約20分くらい~~
















ついに開通(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)
1474.jpg

影ミッションならぬ壁ミッションをクリア\(^o^)/

1475.jpg

挑発ミッションの防御壁を突破したプレイヤーにはもれなくレアアイテムがっ!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙







あるわけなかった(*´д`)

1478.jpg



無駄な時間と激しい虚無感に襲われるので、素人にはオススメできない( ´ー`)y-~~









☆今回のツーショット☆

『ラオッシュ(ラオっさん)』
1476.jpg

気だるげな瞳の奥には激しく燃える情熱がっ! ・・・・あるようなないようなヽ( ´ー`)ノ


Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
comment
マグとれしてたらもれなく壊したくなる衝動が(ry


壊したかった・・・OTZ

次の人のことを考えてそのままにしたんだからっ!(オマ

別に壊せなかったわけじゃ(ry

2008/12/25 12:57 | | edit posted by 紫のあの人
あのさく破壊できるんだ(。・ω・。)

エリンが静止する日まぢ見たい!!!
2008/12/26 00:15 | | edit posted by MAKI
壊してみたいwwww
らおちょーかわゆす><bもぇーなキャラですよ奥さん!
2008/12/26 21:01 | | edit posted by むちゅ
>rie・・紫のあの人
あーwそうかw
マグトレとかクリトレにもなるんだっけかw(*´д`)

いや、マジで時間の無駄な感じだから壊すの辞めといたがいいw


>マキさん
エリンが静止する日

近日公開予定です( ´ー`)y-~~


>むちゅさん
3人がかりで20~30分な感じだったから
8人でやればそんなかからんと思う(*´д`)

あとヒトツ言わせてくれ

ラオは俺のもの(*´д`)
2008/12/28 23:04 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/294-4e7a8edc
trackback
