オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
よいお年をヾ(。・ω・)ノ
寒い中いかがお過ごしでしょうかっ?!ヽ( ´ー`)ノ
若干風邪気味な感じで年明けを迎えそうな予感が荒く激しくしています(*´ω`)ゞ

ってな感じで、こんばんわ&こんにちわ、フカキヨですヽ(*'-')ノ

小学生のサッカーする時のフォーメーションって

全員がボールがあるとこに行くもんだから
『 10-0-1 』になるよね(*´д`) 

まさに全員攻撃全員守備┓( ´ー`)┏  オフサイド? 何それ?( 'Д`)

とりあえずキーパーはいつも涙目だった(*´・ω・)y-゚゚

1486.jpg

今年最後の更新となります(。・ω・。)ゞ


                                ・・・後半も雑多にお送りしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙














バルターがきゅうり売ってたので思わず購入(*´ω`)ゞ

1482.jpg
すかさず緑好きのさやちゃんに発送(*´д`)

この無駄な発想、俺ならではだと思う(*´ω`) 発送しただけに。











ルシちゃんのG9のラストを手伝ってきました(*’ω’*)
1489.jpg




G9は進めてないのでムービーシーン、イベントシーンは目ぇつぶってたんですけど
1490.jpg
思わず薄目で見た感じ、とても感動するラストのようで(*´ω`)ゞ


ただラスボスが上司に似てなけりゃ完璧だったんだけどなぁw


ラスボスのBGMもカッコよかったので、G8クリアしてから~って思ってる俺もちょっとG9を先に
進めたくなりました(*´д`)













さて、本題へヽ(*'-')ノ




サブのエルフが110年目を迎えてました(*´д`)
1485.jpg
クエストも溜まりに溜まって、もう完了不可能だろうって言うクエもいっぱいありました(。=`ω´=)

うーむ、歴史を感じますねぃ(*・ω・)y-゚゚




歴史と言えば、このブログももう少しで2年ほど経ちそうなんですが

とりあえず今年1年で90記事書きました(*´ω`)ゞ
更新頻度はまったく高くはないですが、よく書いたなぁと思います(*´ω`)

いろんな事を書き、いろんな人を載せ、いろんなネタでいろんな事を書きました(*’ω’*)

リンクを張ってくださった方ありがとう。 ネタを提供してくれた人ありがとう。
コメントしてくださった方ありがとう。 こっそり見てくださってる人ありがとう。

ちなみに去年最後の記事はこちら
http://fukakyo.blog81.fc2.com/blog-entry-125.html
忘年会ペッカと銘打って、主催でイベントしたと言う若さとやる気あふれる1年前だった(*´д`)
て言うか、俺ちょうど1年前も風邪ひいてんじゃないか・・(*´・ω・)y-゚゚






基本的につまらない事ばかり書いてますが
ブログで知り合った方も大勢いるし、ブログ見てます!と声をかけてくださった方もいらっしゃって
本当に書いてよかったなぁwと現在進行形で想っています(●´ω`)


所詮は自己満足っていうところなんですが


読んでくださってる皆様、リンクさせてもらってる皆様、ネタを提供してくれた皆様

今年1年ありがとうございました!(*´ω`)


来年も気力とやる気とネタが続き限り
マイペース更新でやっていこうと思うので、よろしくお願いしますヽ(*'-')ノ












INできなかった人や寝坊した人もいたけども、今年最後のギルド寄り合いにて
1483.jpg




一本締めならぬ、一発締めっ!⊂(○´Д`○)⊃
1484.jpg








と言うわけで!


フレの皆様、ギルドのみんな、引退や休止していった人達、そしてそれ以外の皆様
今年1年、マビノギというネトゲを通じてたくさんのイロイロを
与えてくれてありがとうございました(*´ω`)




正直、来年はどーなるかわかりませんが、今後ともごひいきに!(*`・ω・)ゞ

来年も、よろしくお願いいたしますm(o・ω・o)m





1488.jpg





超よいお年を☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ












☆今回のツーショット☆

『かーにゃん(かにゃ)』
1491.jpg

今年最後を飾るのは、青大好きのアホ嫁(*’ω’*) 今年一番お世話したしお世話になりましたw 
ギルメンやフレも大好きだけど、やっぱ嫁が一番大好きです(*´д`)

Posted by フカキヨ
comment:11   trackback:0
[日記風な事
comment
やっと2ショットきたこれ(・w・)!!アホ嫁・・・???
一年前の記事のよそよそしさにウケましたwwちょうど1年くらいだねえw


あとエルフがサンタの罠にハマってるのと、最後のカシ様が
ものっすごい祝福してくれてる牧師さんのようでウケました@@www
あの学生服まだ持ってくれてたんや(ノw`)


今年一年本当にいろんな気持ちをアリガトウw
来年もしっかりお世話してナ☆
2008/12/29 04:06 | | edit posted by かにゃ
去年の見て思い出した!!!
今年ぜんぜん仕事(行き止まり)してないアッー!! orz
おそらく前年比40%くらいの落ち込みようです。ここにも不況の波が・・・。

まぁ、仕方ないから来年に持ち込みます。お覚悟ヨロシクヽ(゚∀゚)ゝ☆

2008/12/29 13:52 | | edit posted by 除夜の鐘を打ち鳴らす 樫尾
来年も良いお年でありますように~。

もう今年も終わっちゃいますねー。
早いものです。

来年もフカコさんに会えると信じてっ!
ハッピーニューイヤー!
2008/12/29 14:06 | | edit posted by ケロちゅう
今年からいっぱいお世話になりました!!!!!
来年もよろしくね><!!
よいお年をお迎えください♪
2008/12/29 21:49 | | edit posted by むちゅ
集まりいけなくてごめんっす!(。´Д⊂)
パソコンの初期化やらなんやらで
大変でしたww
これからちょくちょくインできそうっすw

また来年もよろしくお願いします!!!!^^
2008/12/30 02:31 | | edit posted by 敬己
今年1年…つっても5月からくらいですがw本当に色々ありがとうございましたぁ!
キヨさんをはじめ、皆さんのおかげで急成長な日々でした(*ノェノ)

来年からもより一層頑張りますのでどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)

でわでわ、よいお年を!
2008/12/30 10:37 | | edit posted by はね/なね
寝坊してました....φ(・ω・` )
良いお年を~ヾ(゚∀゚)ノ
2008/12/30 10:48 | | edit posted by るし
およそ1年のお付き合いでしたが、今までありがとうでしたヽ(´ー`)ノ
先に逝ってますヘ(゚∀゚ヘ)

良いお年を(ノ∀`)
2008/12/30 17:12 | | edit posted by くーえるさん
今年一年楽しかった!!ありがっつ!
さらば関東!あばよ激務会社!またなエリン!

相棒!またな! くっさん!↑暇なったら帰ってこいw

復帰したらレベル100転生じゃあああ!待ってろよ!エリン!相棒!

良いお年を(・w・ノシ
2008/12/30 18:11 | | edit posted by 旅人ヴェルサス
一年間お世話様でしたー(`・ω・´)
思えばかれこれ丸一年のお付き合いだったのですねw
早いものだ@@;

来年もまた、荒く激しく宜しくお願いします(`・ω・´)d

で、フカコはまだです(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
2008/12/31 07:48 | | edit posted by ルシュ
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
・・・といっても、またしばらく休止しちゃいますけども
``r(・_・;) ポリポリ
2009/01/01 22:25 | | edit posted by 薙彌
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/295-5a2d482e
trackback
